楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.98
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.21
  • 食事4.39

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mkj0727さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

mkj0727さん [30代/女性] 2017-09-23 20:19:01

1.預けていた傘を紛失されました。
2.子供が走り回る声が廊下から部屋に響き、10時位にゆっくり始動したい人はお勧めできません。
3.ドライヤーが安物で髪がまとまりません
4.木の床の部分は私達がステイした部屋については汚れてました
お客の荷物をどれだけ雑に無責任に扱っているのかとにかくヒドいホテルです。

私達がチェックアウト後パークで遊ぶ為預かっているので、ホテル側は無償のサービスという感覚かもしれません。
しかし、日本の多くのホテルが当然やっておりスーツケースと一緒に傘を渡したにも関わらず紛失されるなんて国内外のホテルで今迄経験がありません。
しかもスタッフは以下の対応でした。
●スタッフは荷物札を渡した私達を長く(約10分)待たせた後、責任者に告げずにその場で解決しようとした。
●はじめに謝罪ではなく、長く待たせた私達に更に言い訳を長く話した。
最悪の対応です。
立地、部屋の広さは申し分ありません。
ただドライヤーはあんな安物でなく、ましなものを提供すべきです。
アメニティ(ヘアブラシ等)にホテルの名前を入れるのではなく、その費用は省きお客さまの髪、身体にあたるものを優先すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017-09-26 06:28:22

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面での不備並びに客室備品に関してもご満足頂けなかったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。重ねてお詫び申し上げます。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】パークすぐそば!クチコミ書いてお得にステイ♪(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】