楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.預けていた傘を紛失されました。2.子供が走り回る声が廊下から部屋に響き、10時位にゆっくり始動したい人はお勧めできません。3.ドライヤーが安物で髪がまとまりません4.木の床の部分は私達がステイした部屋については汚れてましたお客の荷物をどれだけ雑に無責任に扱っているのかとにかくヒドいホテルです。私達がチェックアウト後パークで遊ぶ為預かっているので、ホテル側は無償のサービスという感覚かもしれません。しかし、日本の多くのホテルが当然やっておりスーツケースと一緒に傘を渡したにも関わらず紛失されるなんて国内外のホテルで今迄経験がありません。しかもスタッフは以下の対応でした。●スタッフは荷物札を渡した私達を長く(約10分)待たせた後、責任者に告げずにその場で解決しようとした。●はじめに謝罪ではなく、長く待たせた私達に更に言い訳を長く話した。最悪の対応です。立地、部屋の広さは申し分ありません。ただドライヤーはあんな安物でなく、ましなものを提供すべきです。アメニティ(ヘアブラシ等)にホテルの名前を入れるのではなく、その費用は省きお客さまの髪、身体にあたるものを優先すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。 しかしながら、客室清掃面での不備並びに客室備品に関してもご満足頂けなかったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。 またご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。重ねてお詫び申し上げます。 今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。 この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 長藤
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
1.0
投稿日:2017-09-23 20:19:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mkj0727さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
1.預けていた傘を紛失されました。
2.子供が走り回る声が廊下から部屋に響き、10時位にゆっくり始動したい人はお勧めできません。
3.ドライヤーが安物で髪がまとまりません
4.木の床の部分は私達がステイした部屋については汚れてました
お客の荷物をどれだけ雑に無責任に扱っているのかとにかくヒドいホテルです。
私達がチェックアウト後パークで遊ぶ為預かっているので、ホテル側は無償のサービスという感覚かもしれません。
しかし、日本の多くのホテルが当然やっておりスーツケースと一緒に傘を渡したにも関わらず紛失されるなんて国内外のホテルで今迄経験がありません。
しかもスタッフは以下の対応でした。
●スタッフは荷物札を渡した私達を長く(約10分)待たせた後、責任者に告げずにその場で解決しようとした。
●はじめに謝罪ではなく、長く待たせた私達に更に言い訳を長く話した。
最悪の対応です。
立地、部屋の広さは申し分ありません。
ただドライヤーはあんな安物でなく、ましなものを提供すべきです。
アメニティ(ヘアブラシ等)にホテルの名前を入れるのではなく、その費用は省きお客さまの髪、身体にあたるものを優先すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面での不備並びに客室備品に関してもご満足頂けなかったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。重ねてお詫び申し上げます。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 長藤