楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.98
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.21
  • 食事4.39

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017-12-16 22:10:49

立地がいいのと子供が小さいので和室があるということで選びました。
新しいホテルでそれなりの値段だったので期待してたんですが、掃除が不十分で前の宿泊者のメモ?ゴミはあるし、布団には髪の毛は落ちてるし、テーブルや何もかもが汚くてびっくりしました。フロントに連絡すると部屋を変えれるが和室がないとのことでそのまま泊まりました。久しぶりの家族旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018-01-06 18:35:15

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面の不備により今回のご旅行を不快な滞在としてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました客室清掃につきまして、今後二度と同じ過ちを繰り返すことのないよう指導を徹底してまいります。この度の件につきましては、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
日頃より心のこもった清掃と快適さをお客様にご提供出来るよう、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度により大切な日のご宿泊にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事、私どもも深く反省しております。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底するとともに、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、努力精進をしてまいりますことをお約束致します。
勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ザ・パークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
ご利用のお部屋
【和室(43平米)【禁煙】】