楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.21
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018-12-10 09:54:08

宿泊日 直前の予約だったので客室は8階で眺めはイマイチでしたが、部屋は広くゆったり快適でした。ハンドタオルとバスタオルはあったけど まさかのフェイスタオルが一つもなく客室係に連絡すると「そうですかぁ?」と電話の声は怪訝な感じでした。少し残念。どうやらタオルを持って帰る外国人の方がおられるみたいですね。 USBの充電ができないのは この先の万博に向けて考えて頂きたいかな? チェックアウト後に 個人的な事件があって フロントにヘルプをお願いしたけど対応はしてもらえませんでした。隣のホテルに行くと ちゃんと対応してもらえて接客の差を感じざるを得ませんでした。チェックアウト後はもうお客さんじゃないんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018-12-12 18:53:04

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

、この度のご滞在に際しましては、私共従業員による心配りのない、いたらぬ対応があり、
お客様におかれましては、
多大なるご迷惑をおかけし、
また大変ご不快な念を抱かせることとなりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ホテルとして決してあってはならない
初歩的な過ちでございます。
今後二度とこのような事のなきよう、
従業員一同反省を促し一層の教育、指導に
精進して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


お客様に再度足をお運び頂けますよう、
日々努力を重ねて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

担当 森本

ご利用の宿泊プラン
★Happy Happy Christmas★グランディナーブッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム(40平米)【禁煙】】