楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.97
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.21
  • 食事4.35

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 18:18:36

まず、専用チェックインのスタッフの方の対応が残念極りない。会話の仕方が失礼で、安いビジネスホテルの受付の方がまだマシ。仕事にプライド持ってないのかなと正直思うほど。それに比べて駐車場で対応してくれた方はしっかりとした対応で素晴らしかった。
ご飯は種類が多く楽しめるが味は普通で待ち時間は混雑時間帯避けても30分程度。スタッフの方の対応は笑顔などは皆無。
社員旅行の下見のつもりできたが個人的にも会社的にも旅行が楽しくなくなるので二度と宿泊することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019-05-10 03:05:56

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、スタッフの対応、朝食会場の混雑等、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

特にサービス面に関しては、ホテルというお客様をおもてなしする立場でありながら、失礼な接客をしてしまい、申し訳ございません。

厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】