楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
とてつもなく期待はずれホテルであった。部屋そのものは広かったものの、畳は傷だらけ、掃除が全く行き届いておらず、あちこち埃かぶりまくり、汚れつきまくり、かなり不潔であった。風呂場にも布団にも洗面台にも、アメニティBoxにも髪の毛があり非常に気持ち悪く気分を害された。布団は畳んだ状態で部屋の隅に置かれていたが、シーツは黄ばんでいるし汚れていたし、寝転ぶと即痒くなったから、ダニがわいていた可能性も考えられる。そのせいで、翌日眠らずユニバに行ったからしんどい思いをした。トイレの扉にも、誰ぞやの尿が飛び散っていて、掃除しとるんかい!と本気で腹立たしかった。朝食も全部冷めている上に、香水を振りまきまくった外国の人が多く、その匂いにもやられて、気分が悪くなりながら少しつまむ程度しか無理であった。朝食なしプランでよい。むしろ素泊まりで十分だが、不潔な嘘、不親切なホテルであったから勧められない。又、隣の部屋がドアの周りぐるり1周養生テープで固められており、何か事件のあった部屋かと驚いた。結果的には違うようだったが、不安に思う客がいるので、きちんと分かるよう説明すべき!いろいろを怠りすぎている怠けている感じのするホテルであった。又、フロントに時々現れると書かれているキッズ専用コンシェルジュなんて居ないから!期待させるだけさせて居ないとかあり得ないから普通。嘘をHPに堂々と大げさに書くのはどうかと思う。今まで宿泊してきたホテルで全てにおいて最低クラスのホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら私どもの不手際により、不快な思いとご不審の念、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては清掃項目を洗い出し、各階の清掃責任者、各清掃スタッフに清掃すべき箇所、チェックポイントを再度確認、不適切な清掃があった際はその項目を清掃スタッフにフィードバックし、適切な清掃がされるよう指導を徹底して参ります。また、お客様がご利用頂きましたお部屋の隣部屋及びキッズ専用コンシェルジュについてのご説明、ご案内不足につきましてもフロントスタッフ一同お客様の身になったご案内を心がけるよう指導して参ります。今後は関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健闘を心よりお祈り申し上げます。担当 西澤
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
とてつもなく期待はずれホテルであった。部屋そのものは広かったものの、畳は傷だらけ、掃除が全く行き届いておらず、あちこち埃かぶりまくり、汚れつきまくり、かなり不潔であった。風呂場にも布団にも洗面台にも、アメニティBoxにも髪の毛があり非常に気持ち悪く気分を害された。布団は畳んだ状態で部屋の隅に置かれていたが、シーツは黄ばんでいるし汚れていたし、寝転ぶと即痒くなったから、ダニがわいていた可能性も考えられる。そのせいで、翌日眠らずユニバに行ったからしんどい思いをした。トイレの扉にも、誰ぞやの尿が飛び散っていて、掃除しとるんかい!と本気で腹立たしかった。朝食も全部冷めている上に、香水を振りまきまくった外国の人が多く、その匂いにもやられて、気分が悪くなりながら少しつまむ程度しか無理であった。朝食なしプランでよい。むしろ素泊まりで十分だが、不潔な嘘、不親切なホテルであったから勧められない。又、隣の部屋がドアの周りぐるり1周養生テープで固められており、何か事件のあった部屋かと驚いた。結果的には違うようだったが、不安に思う客がいるので、きちんと分かるよう説明すべき!いろいろを怠りすぎている怠けている感じのするホテルであった。又、フロントに時々現れると書かれているキッズ専用コンシェルジュなんて居ないから!期待させるだけさせて居ないとかあり得ないから普通。嘘をHPに堂々と大げさに書くのはどうかと思う。今まで宿泊してきたホテルで全てにおいて最低クラスのホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの不手際により、不快な思いとご不審の念、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては清掃項目を洗い出し、各階の清掃責任者、各清掃スタッフに清掃すべき箇所、チェックポイントを再度確認、不適切な清掃があった際はその項目を清掃スタッフにフィードバックし、適切な清掃がされるよう指導を徹底して参ります。
また、お客様がご利用頂きましたお部屋の隣部屋及びキッズ専用コンシェルジュについてのご説明、ご案内不足につきましてもフロントスタッフ一同お客様の身になったご案内を心がけるよう指導して参ります。
今後は関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健闘を心よりお祈り申し上げます。
担当 西澤