楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.97
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.17
  • 食事4.34

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-01-25 12:53:42

11月に2泊し、とても良かったので12月は祖父母がくるのでワザワザ他のホテルをキャンセルし4泊まったのですが今回は気持ちの良いステイとは程遠いものでした。
予約部に事前連絡したにも関わらず、フロントとハウスキーパーとの連携も取れていない。事前連絡の意味なく、お部屋に追加のベッドは入っていない。食事券は渡されない。部屋移動の説明も違う。予想通りお昼寝の時間となり、小さい子をフロントで寝かす事になり、流れ作業のようで一流ホテルのサービスとしてはとても残念でした。
ただ、子供がいる私達にとっては立地が良く、お部屋や眺めはとても良く、2月にまた行くのですが泊まるかは悩んでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-02-06 06:48:24

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、事前にご依頼が有ったにも関わらず、ベッドの台数が不足していたり、朝食券のお渡し漏れ等、多くの点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

以前お泊り頂いた上で、再度予約をお取り直しいただいたにもかかわらず、このような結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。

厚かましいお願いではございますが、また次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF~&ポイント10倍プレゼント!12/15まで★(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】