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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.97
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.17
  • 食事4.31

風呂5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 23:49:23

ホテルの関係者が拝見している事を期待して、あえて厳しいコメントを載せます。

ホテルの入り口で、出迎えをしてくれる女性(主に消毒とルームキーの確認作業をしている方)の対応について。

私達は、車で数百キロを運転して疲れている状態でした。
駐車場側のエレベーターから入り、設置してある消毒液でもちろん消毒をする。初めてホテルでよく分からない状態でした。こちらから、その女性に声をかけると、こっちこっちと早足でついていき、私達が沢山の荷物を載せたホテルのキャリーを押していることにも一言もなく、ホテルの正面入り口で、検温と消毒をしろとの説明のみ、表情はキツく、入り口を知らないことが悪いことにさえ感じるプレッシャーのかけ方でした。
妻も感じたので、主観的ではなかったと…

もちろん、感染予防は重要であり、必須、最大限協力するし、アルコールを持参している。

何が言いたいかと言うと、お客様の背景や状態を瞬時に判断するのがホテルマンには必要な能力だと、今回の出来事を通じて感じました。

沢山の荷物、駐車場側の入り口側から来たなら、運転で疲れているかもしれない、入り口を迷っているみたいだ、初めてみたいだし、落ち着く一言をかけ、安心する笑顔で対応しよう。
と、判断できないのでしょうか?

私は求めすぎでしょうか?
ちなみに、USJの後に2日目に宿泊した、お近くのリーベルホテルは、上記の内容は当たり前、それ以上の気遣いと笑顔が素敵でした。

最後に、部屋の洋服をかけるハンガーにホコリがかぶっており、高校生の娘でさえ失笑していました。

いくらハードが良くても、たった一度の従業員の対応で、嫌な思い出になります。

全ての部屋のハンガーを確認することを期待しています。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-11-29 20:32:12

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、従業員の態度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場に立った対応がなされなかった事は、サービス業、ましてやホテル業に従事する者として誠に恥ずべきことでございます。

この度頂戴したご意見は担当部署に引継ぎをさせて頂く所存でございます。

また、ハンガーに関しましても、客室清掃スタッフまで引継ぎをさせて頂きます。

大変厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】