楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずチェックインにもたつき10分かかる。領収書も私製で会社名と言ったが、私製ではなくプリントで出てくる。これは更に時間かかると思い、名刺を渡しチェックアウト時にくださいと。翌日、結局来た領収書は個人名。再度会社名に書き直してもらうと、今度は会社名を間違えており。もう面倒なのでそのままにしました。朝からまた待たされているので。預けた名刺も紛失したようで返ってこない。年間ホテルに150泊くらいしますが、名刺が返ってこないのは初めて。情報の取扱い大丈夫ですか?また朝食は最低レベル。不味すぎてビックリ。あれでよくOkが出ているなと。もう二度と利用することはないです。東急はこのレベルですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はチェックイン、チェックアウトにて不手際があったこと大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては担当部門に引き継いで再発防止に努めてまいります。また朝食もお客様のご期待に沿えず申し訳ありません。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同改善に努めてまいります。担当シアーズ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
まずチェックインにもたつき10分かかる。
領収書も私製で会社名と言ったが、私製ではなくプリントで出てくる。
これは更に時間かかると思い、名刺を渡しチェックアウト時にくださいと。
翌日、結局来た領収書は個人名。
再度会社名に書き直してもらうと、今度は会社名を間違えており。
もう面倒なのでそのままにしました。
朝からまた待たされているので。
預けた名刺も紛失したようで返ってこない。
年間ホテルに150泊くらいしますが、名刺が返ってこないのは初めて。
情報の取扱い大丈夫ですか?
また朝食は最低レベル。
不味すぎてビックリ。
あれでよくOkが出ているなと。
もう二度と利用することはないです。
東急はこのレベルですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックイン、チェックアウトにて不手際があったこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては担当部門に引き継いで再発防止に努めてまいります。
また朝食もお客様のご期待に沿えず申し訳ありません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同改善に努めてまいります。
担当シアーズ