楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.97
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.22
  • 食事4.33

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 12:51:13

まずチェックインにもたつき10分かかる。
領収書も私製で会社名と言ったが、私製ではなくプリントで出てくる。
これは更に時間かかると思い、名刺を渡しチェックアウト時にくださいと。
翌日、結局来た領収書は個人名。
再度会社名に書き直してもらうと、今度は会社名を間違えており。
もう面倒なのでそのままにしました。
朝からまた待たされているので。
預けた名刺も紛失したようで返ってこない。
年間ホテルに150泊くらいしますが、名刺が返ってこないのは初めて。
情報の取扱い大丈夫ですか?

また朝食は最低レベル。
不味すぎてビックリ。
あれでよくOkが出ているなと。

もう二度と利用することはないです。
東急はこのレベルですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-12-04 18:45:47

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はチェックイン、チェックアウトにて不手際があったこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては担当部門に引き継いで再発防止に努めてまいります。

また朝食もお客様のご期待に沿えず申し訳ありません。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同改善に努めてまいります。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】予約受付10/30(金)まで★ポイント5倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム(40平米)【禁煙】】