楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.21
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 16:21:37

gotoトラベルと大阪いらっしゃいキャンペーンでとてもお得に宿泊できました。
お部屋も24階で眺めが良く、広々としていて疲れた体を存分に休めることができました。
ただ朝食の際、レストラン前で列に並んでいる時に洋食セットか和食セットかどちらにするか事前に聞かれ、その後席に案内されたのにもかかわらず、席についても一向に料理が運ばれてこない。。
後から案内された人のところへどんどん料理が運ばれていく。
おかしいなと思いスタッフの方に尋ねたところ、私たちの席に料理を運ぶのをどうやら忘れられていたようで、その後すぐ料理を持ってこられましたが、謝罪が適当。。
一気に残念な気持ちになりました。
忘れられたのもショックですが、その後の謝罪が何ともおざなりで。
とても気持ちの良い対応をしてくれるスタッフの方がいらっしゃる一方で、少々適当な対応をされるスタッフの方も在籍されているようです。
ミスが起こってしまうことは仕方がないと思うのですが、その後の謝罪の仕方など、今一度スタッフの方の教育をしっかりしていただければと思います。
また機会があれば宿泊したいですが、レストランはもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020-11-27 19:26:03

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

レストランをご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながら、この度レストランスタッフの対応に関しましてお客様にご不快の念を抱かせることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度頂戴したご意見は、レストランに引継ぎをし、再度教育を促し、再発防止に努めて参ります。

厚かましいお願いではございますが、また当ホテルに足をお運びいただければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】ホテルショップ利用券1人500円分付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム(40平米)【禁煙】】