楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
USJの前なのでこのホテルにしたのに、ホテルの駐車場にとめれず、かなり遠い駐車場にとめることになった。朝食もかなり長蛇の列で、内容も悪くこんなに待たないといけないなら、朝食付きにしなかった。到着してすぐにチェックイン手続きして、遊びに行ったが、帰ってきて荷物とルームキーを受けとるだけなのに、かなりまたされた。総合的にお客の立場になって考えてないように思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在でございますが、ホテル駐車場の混雑、朝食とルームキー受取りの待ち列において、多大なるご迷惑をおかけしましたこと。お詫び申し上げます。お客様から頂戴したご意見を大切に、改善に努めてまいります。お客様の次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。担当 林
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
USJの前なのでこのホテルにしたのに、ホテルの駐車場にとめれず、かなり遠い駐車場にとめることになった。
朝食もかなり長蛇の列で、内容も悪く
こんなに待たないといけないなら、
朝食付きにしなかった。
到着してすぐにチェックイン手続きして、遊びに行ったが、帰ってきて荷物とルームキーを受けとるだけなのに、かなりまたされた。
総合的にお客の立場になって考えてないように思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でございますが、ホテル駐車場の混雑、朝食とルームキー受取りの待ち列において、多大なるご迷惑をおかけしましたこと。お詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見を大切に、改善に努めてまいります。
お客様の次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
担当 林