楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
風呂4
11月20日に宿泊しました。朝食が部屋に持ち帰れるボックスメニューと、通常のレストランでのビュッフェが選べたのですが、コロナのこともあり、ボックスメニューを選んだら最悪でした。ボックスメニューの内容は、オムレツ、ベーコン、ウインナー、サラダ、パン、ドリンク(ジュース)、フルーツ、フライドポテトとプレミアムショップ使える500円券でした。500円券は、ビュッフェとの差を考えてつけてくれたのかなと思います。衛生面を考えて、冷蔵での提供との説明文が渡された食事に添付されていたのですが、事前説明がなく、部屋で開けてみて愕然としました。すごく冷えた状態で、ベーコンなんかは油が冷えて固まったのが引っ付いてるし、ポテトはスカスカな感じ、サラダはびっくりするほど少ない。もちろんオムレツも冷え冷え。ケチャップのミニオンは可愛かったけど全く美味しくない。冷蔵も事前告知するべきです。メニューの告知があったので、選んだ私の責任かもしれませんが、サンドイッチとか冷やしても美味しく食べれるメニューにしてほしかったです。ホテルの努力は認めますが、悪すぎる。コロナの中、ホテルが楽しみで宿泊したので、とても残念。尚、部屋からの眺めは最高でしたし、ロビーで写真を撮りましょうかとお声がけ頂いたのは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は混雑緩和の、客室朝食お持ち帰りをお選び頂きまして、ご協力有難うございました。しかしながら、お客様のご期待に添うものを提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。この度頂いたご意見でございますが、レストランスタッフに共有をする所存でございます。厚かましいお願いではございますが、次回も私共のホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。担当 林
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
11月20日に宿泊しました。朝食が部屋に持ち帰れるボックスメニューと、通常のレストランでのビュッフェが選べたのですが、コロナのこともあり、ボックスメニューを選んだら最悪でした。
ボックスメニューの内容は、オムレツ、ベーコン、ウインナー、サラダ、パン、ドリンク(ジュース)、フルーツ、フライドポテトとプレミアムショップ使える500円券でした。500円券は、ビュッフェとの差を考えてつけてくれたのかなと思います。
衛生面を考えて、冷蔵での提供との説明文が渡された食事に添付されていたのですが、事前説明がなく、部屋で開けてみて愕然としました。
すごく冷えた状態で、ベーコンなんかは油が冷えて固まったのが引っ付いてるし、ポテトはスカスカな感じ、サラダはびっくりするほど少ない。もちろんオムレツも冷え冷え。ケチャップのミニオンは可愛かったけど全く美味しくない。冷蔵も事前告知するべきです。
メニューの告知があったので、選んだ私の責任かもしれませんが、サンドイッチとか冷やしても美味しく食べれるメニューにしてほしかったです。ホテルの努力は認めますが、悪すぎる。
コロナの中、ホテルが楽しみで宿泊したので、とても残念。
尚、部屋からの眺めは最高でしたし、ロビーで写真を撮りましょうかとお声がけ頂いたのは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は混雑緩和の、客室朝食お持ち帰りをお選び頂きまして、ご協力有難うございました。
しかしながら、お客様のご期待に添うものを提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。
この度頂いたご意見でございますが、レストランスタッフに共有をする所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、次回も私共のホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。
担当 林