楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は朝食付きで宿泊しましたが 朝食最低です コロナ対応のせいでしょうが お客様に朝の大事な食事に対して温かい食事を提供する努力が全然無し皆無でした 最低だと思います プレートに最初からおかずが小分けに盛られてますが 冷たいわ 冷め切ってるしコックはいましたが なんのためにいるのか こんな冷たい食事料金とって出される方も 腹たつし ウインナーさえ 冷め切って固い 油 全てにおいて 最低ですアレルギー持ちの娘は アレルギー表示もないので ウインナーは食べた後ボイルでは無かったのと小さいショートケーキで 部屋に帰って 体が赤くなりアレルギーが出てしまい 二度と来ないと 言ってたし 他の方の口コミもやはり最低でしたね食事を楽しみにしてただけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では、朝の大切なひとときをお過ごしいただく場所として弊店をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な時間となり、申しわけございません。また、お子様のアレルギーにつきまして、一日も早いご回復を、心より祈願申しあげます。本来なら、温かい料理は温かい状態で提供すべきところ、コロナ禍とはいえ、私共の配慮不足により、冷めた状態での料理提供となり、大変申し訳ございませんでした。料理長ともども共有を行い、今後の対応策として、お客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。また、アレルギーに関しましても、当レストランは食物アレルギーをお持ちのお客様より御申告を頂戴した際、個別に対応をしています。そのため、料理卓のメニュー札にはアレルギー表示は設けておりません。食物アレルギーは個人差がございますので、個々にヒアリングを行い対応しております。料理卓付近の数箇所に「食物アレルギーをお持ちのお客様はスタッフへお声掛けください」と案内表示をしておりましたが、お客様の目に届かず、申し訳ございませんでした。今後は、より皆様の目に届くように配置等の見直しを致します。お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足いただけるよう改善をしてまいります。レストラン担当
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
今回は朝食付きで宿泊しましたが 朝食最低です コロナ対応のせいでしょうが
お客様に朝の大事な食事に対して温かい食事を提供する努力が全然無し皆無でした 最低だと思います プレートに最初から
おかずが小分けに盛られてますが 冷たいわ 冷め切ってるし
コックはいましたが なんのためにいるのか こんな冷たい食事
料金とって出される方も 腹たつし ウインナーさえ 冷め切って固い 油 全てにおいて 最低です
アレルギー持ちの娘は アレルギー表示もないので ウインナーは
食べた後ボイルでは無かったのと小さいショートケーキで
部屋に帰って 体が赤くなりアレルギーが出てしまい 二度と来ないと 言ってたし 他の方の口コミもやはり最低でしたね食事を楽しみにしてただけに残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、朝の大切なひとときをお過ごしいただく場所として弊店をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な時間となり、申しわけございません。
また、お子様のアレルギーにつきまして、一日も早いご回復を、心より祈願申しあげます。
本来なら、温かい料理は温かい状態で提供すべきところ、コロナ禍とはいえ、私共の配慮不足により、冷めた状態での料理提供となり、大変申し訳ございませんでした。
料理長ともども共有を行い、今後の対応策として、お客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。
また、アレルギーに関しましても、当レストランは食物アレルギーをお持ちのお客様より御申告を頂戴した際、個別に対応をしています。
そのため、料理卓のメニュー札にはアレルギー表示は設けておりません。
食物アレルギーは個人差がございますので、個々にヒアリングを行い対応しております。
料理卓付近の数箇所に「食物アレルギーをお持ちのお客様はスタッフへお声掛けください」と案内表示をしておりましたが、お客様の目に届かず、申し訳ございませんでした。
今後は、より皆様の目に届くように配置等の見直しを致します。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足いただけるよう改善をしてまいります。
レストラン担当