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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
風呂3
大人2人で宿泊しました。2人分のパジャマが用意されていましたが、明らかに一つ子供用の大きさのパジャマでした。既にお風呂から上がって、着用しましたが、下が太ももまでの丈のパジャマに違和感を覚えました。腕もパツパツで、それを着て寝るつもりだったため、電話で確認しました。フロントでは少々勤務年数がたった感のある女性が対応してくれましたが、「一つしかサイズはありませんので」の一点張り。こちらの言い分には一切耳を傾けてくれず、すごく不快感でした。マニュアルのような回答で「申し訳ございませんが、皆さまワンサイズで同じですので」と。このままこの人と話しても埒があかなかったので、一度電話を切りました。もう一人分のを着用したら、とてもゆとりがあり、大人用だとはっきりわかる大きさだと認識しました。2つ用意してあって、明らかに30センチ以上も大きさが違うことにやはり納得がいかず、フロントに再度電話しました。すると、先ほどの女性ではない、若めの女性が出ました。先ほど言われたことに付け加えて、明らかに二つ比べてもサイズがおかしいとはなすと「クリーニングの回数で伸び縮みがあるのかもしれない」と新しい情報が出てきました。「寝巻きなどは持参していないので、これは交換とかはできますか?」と話すと、その方は最初の方と違い、「交換いたしましょうか?」とおっしゃってくれました。でも、もう最初の対応からすごく不信感というか、嫌な気持ちだったので「お気遣いありがとうございます。」と言いながらお断りしました。USJを利用する人にとって、このホテルの立地は良いですが、フロントの一点張りのマニュアル?回答なのかわかりませんが、もう宿泊はしないと思います。他の方でステキなフロント対応の方ももちろんいらっしゃったのですが、1人でもそういう方にあたるとホテルの印象に響くかなと感じます。USJチケット付きの宿泊プランはとても便利でした。※長文失礼しました。
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この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの対応でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度目のスタッフがご案内した通り、クリーニングの回数などによって一つ一つに少し差が発生している状態でございます。そちらのご案内不足に加え、すぐに交換のご提案を怠ってしまい、お客様に不信感を与えてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回は必ず快適なご宿泊頂けるよう励んで参ります。厚かましいお願いではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。担当 寺野
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風呂3
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
大人2人で宿泊しました。2人分のパジャマが用意されていましたが、明らかに一つ子供用の大きさのパジャマでした。
既にお風呂から上がって、着用しましたが、下が太ももまでの丈のパジャマに違和感を覚えました。腕もパツパツで、それを着て寝るつもりだったため、電話で確認しました。
フロントでは少々勤務年数がたった感のある女性が対応してくれましたが、「一つしかサイズはありませんので」の一点張り。
こちらの言い分には一切耳を傾けてくれず、すごく不快感でした。マニュアルのような回答で「申し訳ございませんが、皆さまワンサイズで同じですので」と。
このままこの人と話しても埒があかなかったので、一度電話を切りました。もう一人分のを着用したら、とてもゆとりがあり、大人用だとはっきりわかる大きさだと認識しました。
2つ用意してあって、明らかに30センチ以上も大きさが違うことにやはり納得がいかず、フロントに再度電話しました。
すると、先ほどの女性ではない、若めの女性が出ました。先ほど言われたことに付け加えて、明らかに二つ比べてもサイズがおかしいとはなすと「クリーニングの回数で伸び縮みがあるのかもしれない」と新しい情報が出てきました。
「寝巻きなどは持参していないので、これは交換とかはできますか?」と話すと、その方は最初の方と違い、「交換いたしましょうか?」とおっしゃってくれました。
でも、もう最初の対応からすごく不信感というか、嫌な気持ちだったので「お気遣いありがとうございます。」と言いながらお断りしました。
USJを利用する人にとって、このホテルの立地は良いですが、フロントの一点張りのマニュアル?回答なのかわかりませんが、もう宿泊はしないと思います。
他の方でステキなフロント対応の方ももちろんいらっしゃったのですが、1人でもそういう方にあたるとホテルの印象に響くかなと感じます。
USJチケット付きの宿泊プランはとても便利でした。
※長文失礼しました。
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この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度目のスタッフがご案内した通り、クリーニングの回数などによって一つ一つに少し差が発生している状態でございます。
そちらのご案内不足に加え、すぐに交換のご提案を怠ってしまい、お客様に不信感を与えてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
次回は必ず快適なご宿泊頂けるよう励んで参ります。
厚かましいお願いではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
担当 寺野