楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.95
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.22
  • 食事4.33

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 16:36:11

部屋は広くて満足でした。ただ、部屋の清掃には不満が残ります。備え付けのコップは指紋やら何やらが付いてて洗わないと使えないレベルでした。風呂の椅子も水垢で汚れてて萎えました。
朝食バイキングは何処に何があるのか分かりにくく、距離も長くて大変でした。

スタッフの対応が大変良いだけにもったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022-10-23 09:45:55

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ありません。ホテルで一番おくつろぎいただくばっしょである客室内の清掃ができていない事は、ホテルとして誠に恥ずべきことでございます。今後このようなことが起こらぬよう担当部門にも引継ぎ、清掃方法の見直し、改善を行ってまいります。

また朝食に関しましてもご意見いただきありがとうございます。こちらに関しても改善が図れるよう努めてまいります。

この度は誠に申し訳ありませんでした。厚かましいお願いかとは存じますがまたご来館いただけましたら幸いにございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】人気のお部屋をお得に♪ご予約受付は7/5まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスルーム ツイン【禁煙】】