楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフのレベルがピンキリで、丁寧な人もいれば言葉遣いが大変残念な方も多いです。ソファとテーブルもあるのですが、4人に対して2人分しか座れないので、簡易チェアでも良いので座れるものがあって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度もご滞在でございますが、スタッフの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。また、客室の備品に関しましても、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。より良いホテルとなるよう、精進致しますので、厚かましいお願いではございますが、また私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。担当 林
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2023-12-19 14:45:11
エスリードホテル難波サウスIII(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-19 14:43:40
投稿日:2023-05-07 21:12:32
投稿日:2023-05-07 20:58:23
エスリードホテルなんば大国町(大阪府)
3.0
投稿日:2023-05-07 10:18:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
はるぴょん9596さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
スタッフのレベルがピンキリで、丁寧な人もいれば言葉遣いが大変残念な方も多いです。
ソファとテーブルもあるのですが、4人に対して2人分しか座れないので、簡易チェアでも良いので座れるものがあって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度もご滞在でございますが、スタッフの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、
改善に努めてまいります。
また、客室の備品に関しましても、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
より良いホテルとなるよう、精進致しますので、
厚かましいお願いではございますが、
また私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
担当 林