楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.17
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022-12-02 19:25:08

連泊です。
何度か質問があったのでお電話しましたが、どれも対応というか、お答えが良くなく不安でした。
んーなんて言えばいいのかな?などと言われ大丈夫か?とも思いました。
ですが当日フロントスタッフの対応はとても気持ちよくすばらしかったです。その人1人のおかげで私は来てよかったなと思いました。
主人は道を尋ねたところ、1階まで降りてから道路を渡って行ってくださいと言われ、遠回りさせられた!パーク目の前の意味がない!と微妙な人に当たってしまったとのことでとても怒ってましたが笑
部屋はパーク側ではなかったものの、子供が喜んでいました。
問題はお風呂。少し汚めです。また掃除を頼みましたがゴミがそのままだったりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022-12-30 05:17:30

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では電話応対スタッフの対応が行き届いておらず、ご不安な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。
また、お部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせる結果となりました事頭の上がらぬ思いでございます。

今後このような事が起こらぬようこの度頂きましたご意見は館内全体で共有し、改善してまいります。ご指摘をいただきありがとうございます。

厚かましいお願いとは存じますが、また次回ご来館頂けましたら幸いにございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF!ご予約は9/15まで☆ポイント10倍プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】