楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.17
  • 食事4.31

総合4

カーボー1126さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

カーボー1126さん [60代/男性] 2022-12-12 17:01:16

今回東京にいる娘の家族と合流し宿泊いたしました。フロントの方の対応で15時から入場できる1.5スタジオパスのためチェックインがどうなるか?をたずねたところ早めにチェックインできる事と部屋の準備ができている私達の部屋に早めに入室できるよう確認、実行していただいたフロントスタッフの方は大変親切で手際よく対応していただきました。おかげさまで部屋に荷物を置き一息ついてUSJにはいれとても助かりました。
翌日は6名で朝食会場に行き食事しましたが、とても人が多く混雑していました。テーブルが少し狭く、食べた食器が邪魔になるので女性スタッフの方にお願いしたところ「あとで来ます」と告げられましたが、その後横を通っても知らん顔で無視、こちらも手狭になったので自身でお皿等をその方が通る時に「すみませんがさげてください」とお願いしましたが全く無視、こちらの状況も知らぬ顔でフロアーの奥に行きました。一度ならず二度までこちらのお願いを完全に無視され全く気分をこわしました。ネームプレートを確認させていただきましたが日本の方ではないようでした。せっかくの家族旅行と前日のフロントスタッフの気持ち良い対応が台無しになりました。忙しいのはわかりますが、お客の申し出を無視する事はありあないと思います。その後テーブルで後片付けされていた日本人の方に一応状況を話しましたが、ご自分のせいでは無いのに謝罪されました。少し気分はよくなりましたが貴ホテルが素晴らしいだけにたった一人の方の対応で気分が悪くなるのはいかがなものでしょうか?家族全員部屋に満足し楽しい時間を過ごせましたが残念な事がありましたのでコメントさせていただきました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-01-04 11:40:07

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はレストランにてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。お客様のご要望にすぐお答えが出来ていないということはホスピタリティのかけらもなくホテルとして恥ずべき対応でございます。
今後このような事が起きぬようこの度いただきましたご意見は担当部門にも共有し、改善をしてまいります。

しかしながらフロントスタッフの対応に関しましてはお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。ありがとうございます。

今後お客様に寄り添ったホテルを目指し、スタッフ一同鋭意努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。厚かましいお願いとは存じますがまたご宿泊をいただけますと幸いにございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】21%OFF!期間限定スペシャルプライス★11/21まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】