楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月17日に宿泊しました。他の方の口コミを読み込み、評価も高いので楽しみにしておりましたが、他の方の口コミにもある通り、従業員の方の当たりはずれがありますね、、。フロントでの対応もちょっと、説明不足?なところがありましたが、びっくりしたは朝食会場での出来事です。1歳の子がいるため、着席時に子ども用のイスがあるか聞いたところ、持ってきてくれたのは安全のために固定するベルトが壊れているもの。ベルトが壊れているので変更できますか?と聞いたところ違うを持ってきてくれたのですが、それもベルトが壊れて付いていないので、すみませんがこれも、、。というと、「これはテーブルがないタイプです。」とのこと。いやー、ベルトが、、。再度、壊れていないものはありますか?と聞いてみたら、「はぁー。」と大きなため息をつき、フロアにいた別の方に違うイス持ってきて!と言って去って行きました。(案内係の方だったので忙しかったのですね。すみません。)その方もとつわても迷惑そうだったので、自分で探しに行きベルト付きのイスに変更しました。ただ、壊れていないイスをお願いしたかっただけなんですが、わがままだったでしょうか。。他にも、ハンバーガーなどがあるコーナーの調理の男性はマスクをしないで大声で話しながら調理しているし(正確には顎マスク)、ガッカリしてしまいました。子どもにも優しいホテルという口コミを信じて宿泊しましたが、あんまり優しくなかったです。ただ、パークからは近いし、アメニティも充実しているしその点は満足しております。また利用したいとも思っているので、できればレストランの環境をもう少し改善してくれたらなーと期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度は特に朝食会場でのスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ベビーチェアをご利用頂くほどの小さなお子様は些細なことから大きなけがにつながる恐れが高く、それを防ぐためのご要望にもかかわらず嫌がることはホテルとして以前に人としても恥ずべきことでございます。また、その椅子も壊れたままである事も言い訳のしようもなく申し訳ない限りでございます。今後このようなことが起こらぬよう今一度対応の見直しを行い改善とマスクの着用を徹底してまいります。この度はせっかくのご旅行にもかかわらず不信感を大いにいただかせる対応となり誠に申し訳ございません。厚かましいお願いとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。担当シアーズ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
12月17日に宿泊しました。
他の方の口コミを読み込み、評価も高いので楽しみにしておりましたが、他の方の口コミにもある通り、従業員の方の当たりはずれがありますね、、。フロントでの対応もちょっと、説明不足?なところがありましたが、びっくりしたは朝食会場での出来事です。
1歳の子がいるため、着席時に子ども用のイスがあるか聞いたところ、持ってきてくれたのは安全のために固定するベルトが壊れているもの。ベルトが壊れているので変更できますか?と聞いたところ違うを持ってきてくれたのですが、それもベルトが壊れて付いていないので、すみませんがこれも、、。というと、「これはテーブルがないタイプです。」とのこと。いやー、ベルトが、、。
再度、壊れていないものはありますか?と聞いてみたら、「はぁー。」と大きなため息をつき、フロアにいた別の方に違うイス持ってきて!と言って去って行きました。(案内係の方だったので忙しかったのですね。すみません。)その方もとつわても迷惑そうだったので、自分で探しに行きベルト付きのイスに変更しました。ただ、壊れていないイスをお願いしたかっただけなんですが、わがままだったでしょうか。。
他にも、ハンバーガーなどがあるコーナーの調理の男性はマスクをしないで大声で話しながら調理しているし(正確には顎マスク)、ガッカリしてしまいました。
子どもにも優しいホテルという口コミを信じて宿泊しましたが、あんまり優しくなかったです。ただ、パークからは近いし、アメニティも充実しているしその点は満足しております。
また利用したいとも思っているので、できればレストランの環境をもう少し改善してくれたらなーと期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は特に朝食会場でのスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ベビーチェアをご利用頂くほどの小さなお子様は些細なことから大きなけがにつながる恐れが高く、それを防ぐためのご要望にもかかわらず嫌がることはホテルとして以前に人としても恥ずべきことでございます。また、その椅子も壊れたままである事も言い訳のしようもなく申し訳ない限りでございます。
今後このようなことが起こらぬよう今一度対応の見直しを行い改善とマスクの着用を徹底してまいります。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず不信感を大いにいただかせる対応となり誠に申し訳ございません。厚かましいお願いとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。
担当シアーズ