楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応が最悪でした敬語がまともにつかえない、分からない事を質問すると鼻で笑うような対応、荷物を運ぶことをお願いすると断ろうとする、笑顔もほとんどなくおおよそサービスを提供する側の人間とは思えないような対応でした。部屋はキレイでしたがこの受付では旅の心象は最悪になりますね。相手の気持ちを害するような人間は”フロント”に配置すべきではないでしょうね。翌朝に別の方ですがチケットの事を訪ねた際も忙しいようでそんなことを聞くのかみたいな子馬鹿にしたような態度でした。まあ人材不足の昨今、教育する間もないのかもしれませんが現場に出ていいレベルの人ではない事は確かです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ホテルの顔ともいえるスタッフの対応がおざなりであることは恥ずべきことでございます。今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。厚かましいとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。担当シアーズ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
フロントの対応が最悪でした
敬語がまともにつかえない、分からない事を質問すると鼻で笑うような対応、荷物を運ぶことをお願いすると断ろうとする、笑顔もほとんどなくおおよそサービスを提供する側の人間とは思えないような対応でした。部屋はキレイでしたがこの受付では旅の心象は最悪になりますね。相手の気持ちを害するような人間は”フロント”に配置すべきではないでしょうね。翌朝に別の方ですがチケットの事を訪ねた際も忙しいようでそんなことを聞くのかみたいな子馬鹿にしたような態度でした。
まあ人材不足の昨今、教育する間もないのかもしれませんが現場に出ていいレベルの人ではない事は確かです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ホテルの顔ともいえるスタッフの対応がおざなりであることは恥ずべきことでございます。
今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。厚かましいとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。
担当シアーズ