楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.98
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.21
  • 食事4.39

部屋3

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 10:35:12

フロントの対応が最悪でした
敬語がまともにつかえない、分からない事を質問すると鼻で笑うような対応、荷物を運ぶことをお願いすると断ろうとする、笑顔もほとんどなくおおよそサービスを提供する側の人間とは思えないような対応でした。部屋はキレイでしたがこの受付では旅の心象は最悪になりますね。相手の気持ちを害するような人間は”フロント”に配置すべきではないでしょうね。翌朝に別の方ですがチケットの事を訪ねた際も忙しいようでそんなことを聞くのかみたいな子馬鹿にしたような態度でした。
まあ人材不足の昨今、教育する間もないのかもしれませんが現場に出ていいレベルの人ではない事は確かです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-01-07 05:37:27

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ホテルの顔ともいえるスタッフの対応がおざなりであることは恥ずべきことでございます。

今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。厚かましいとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】予約受付12/1(木)まで★オリジナルグッズ付き期間限定プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア パークビュールーム トリプル【禁煙】】