楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.96
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.21
  • 食事4.32

食事4

STT4409さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

STT4409さん [50代/男性] 2023-05-18 16:23:52

朝食の会場で私の不注意ですが、トレーの上、フロア床などに食べ物、読み物などこぼし、スタッフさんを呼びますと、フロアはすぐに掃除していましたが私には、気遣いの言葉もなく、さらには、トレーの上は、こぼれた味噌汁など散乱しているのが見てわかるのに、こちらのトレーを再利用しますか?とふざけた言葉を私に言ってきました。使えるわけないだろ!なんと心ない言葉をこぼした私が悪かったとはいえ、はらが立つのをこえて悲しくなりました。
気配り目配りのできるスタッフさんもいらっしゃいのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023-05-24 00:58:26

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はレストランスタッフの対応が不親切でありましたこと誠に申し訳ございません。当時朝食会場ではお怪我ややけどなどございませんでしたでしょうか。常時でもお客様に寄り添うべきであり、まして不測の事態に陥られ混乱と羞恥の状況下にあったであろうお客様へのスタッフの対応がずさんで不親切であったことはホテルとし誠に恥ずべきものであります。大変申し訳ございません。以後このようなスタッフがでないよう担当部門にはもちろん、ホテル全体でもしっかり共有し、改善に努めてまいります。

この度はご迷惑、ご不快な念を抱かせましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

厚かましいお願いとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【早期割90】朝食付きプラン♪【さき楽】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】