楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駐車場案内があまり良くなく、入り口のポールに止めさせられた。連れの車は駐車場内で、「ガラガラだったよ」と。どうなってるのか?気分悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれまして、駐車場でのご案内でご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、わたくしどもの管理不足によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいました事、猛省しております。この度いただきましたご意見は担当部門に共有し、ご案内方法やオペレーションにつきまして改善してまいります。厚かましいお願いではございますが、また私どものホテルをご利用いただくことが出来れば幸いでございます。担当 フロントレセプション
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
4.0
投稿日:2023-10-31 09:04:46
5.0
投稿日:2019-05-31 16:55:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
Brown Masterさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
駐車場案内があまり良くなく、入り口のポールに止めさせられた。
連れの車は駐車場内で、「ガラガラだったよ」と。どうなってるのか?
気分悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、駐車場でのご案内でご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、わたくしどもの管理不足によりお客様に不快な思いを抱かせてしまいました事、猛省しております。
この度いただきましたご意見は担当部門に共有し、ご案内方法やオペレーションにつきまして改善してまいります。
厚かましいお願いではございますが、また私どものホテルをご利用いただくことが出来れば幸いでございます。
担当 フロントレセプション