楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.97
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.22
  • 食事4.41

総合4

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023-12-29 18:01:24

ベルガールは判らない事を聞いてもとても親切で優しく説明してくれた。それに比べて、フロントスタッフは上から目線で接客されて、少々不満が残った。駐車場の延長料金30分毎で500円は高すぎると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024-01-02 19:33:06

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではベルスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。

しかしながらフロントスタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせましたこと誠に申し訳ございません。今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。

また駐車場料金に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。こちらも担当部門に共有し、改善できるよう図ってまいります。

厚かましいお願いかとは存じますがまたのご来館をいただけましたら幸いにございます。

担当フロントレセプション

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】23%OFF!ご予約は9/20まで☆ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】

このページのトップへ