楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ベルガールは判らない事を聞いてもとても親切で優しく説明してくれた。それに比べて、フロントスタッフは上から目線で接客されて、少々不満が残った。駐車場の延長料金30分毎で500円は高すぎると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではベルスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせましたこと誠に申し訳ございません。今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした。また駐車場料金に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。こちらも担当部門に共有し、改善できるよう図ってまいります。厚かましいお願いかとは存じますがまたのご来館をいただけましたら幸いにございます。担当フロントレセプション
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
ベルガールは判らない事を聞いてもとても親切で優しく説明してくれた。それに比べて、フロントスタッフは上から目線で接客されて、少々不満が残った。駐車場の延長料金30分毎で500円は高すぎると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではベルスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせましたこと誠に申し訳ございません。今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また駐車場料金に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。こちらも担当部門に共有し、改善できるよう図ってまいります。
厚かましいお願いかとは存じますがまたのご来館をいただけましたら幸いにございます。
担当フロントレセプション