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ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声
総合4
予約時に添い寝の子どもが落ちないようにベッドをくっつけてほしいとお願いしたところ、断られてしまいましたが、いざ部屋に入るときちんとくっつけてくれていました。とても嬉しかったですが、どうしようと対策を考えてモヤモヤしていたので、対応できることになったと追加で連絡をくれればもっと嬉しかったです。子どものパジャマは90と120の2サイズになるとのことで、120で予約しましたが、120ではまだ大きかったため、二泊目は90にしてほしいとお願いしましたが、部屋に戻ると置いてあったのは120のままでした。。。電話線が外れていたのでスマホからフロントに電話して直しに来てもらいましたが、その際に食器を貸してほしいとお願いしたところ持ってきてくださったのですが、ドアを開けるなり食器を押し付けるように渡され、ズカズカと部屋に入ってきて電話線を直してくれました。中に入るのにテーブルの上に運んでくれないんだってビックリしました。朝食会場では、他所の子供が茶碗を落として割ってしまい、近くにいたスタッフがいましたがすぐに駆けつけるわけでも怪我の心配をするでもなく、苦虫を噛み潰したような顔をしながら、嫌々と片付けていました。子供が乗ったまま椅子を端へ移動させようとしたり、座れずに立たされたままのご家族もいても気遣う様子はなくお客さんが申し訳なさそうに見つめていて不憫でした。他にも沢山の席が空いていたのだから、席を移動していただき食事を再開してもらえるようにしてあげればいいのにと見ていて思いました。子供向けのプラスチックの茶碗を用意がないため、破損は十分想定できたことかと思いますのでもっと迅速に丁寧に対応すべきではないでしょうか。ビジネスホテルと比べて圧倒的に良かったのが、朝の清掃です。朝部屋を出ると各部屋の前に備品などが置かれてそれが早く帰れと言われているように感じて好きではないのですが、こちらでは、お客さんが通路に出てきたら清掃係は部屋に隠れて見られないようにする、というルールでやられているようで、会ってしまったときは「やばっ」って少し焦った顔をしながらも笑顔で「おはようございます」と挨拶してくれました。11時過ぎにチェックアウトしたのですが、部屋の前に備品や清掃用具が置かれたりしていることはなく、気持ちよく部屋を後に出来ました。
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この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、お客様へのご案内不足、お子様用パジャマの手配漏れ、スタッフの対応など多数の点でご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。レストランでのご対応や食器に関しても貴重なご意見を賜りありがとうございます。今回お客様より頂きましたご意見、ご指摘は社内にて共有させて頂き、今一度再発防止に努めてまいります。これからもお客様に一番にお選びいただけるホテルを目指して精進してまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。担当 フロントレセプション 森
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投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
予約時に添い寝の子どもが落ちないようにベッドをくっつけてほしいとお願いしたところ、断られてしまいましたが、いざ部屋に入るときちんとくっつけてくれていました。
とても嬉しかったですが、どうしようと対策を考えてモヤモヤしていたので、対応できることになったと追加で連絡をくれればもっと嬉しかったです。
子どものパジャマは90と120の2サイズになるとのことで、120で予約しましたが、120ではまだ大きかったため、二泊目は90にしてほしいとお願いしましたが、部屋に戻ると置いてあったのは120のままでした。。。
電話線が外れていたのでスマホからフロントに電話して直しに来てもらいましたが、その際に食器を貸してほしいとお願いしたところ持ってきてくださったのですが、ドアを開けるなり食器を押し付けるように渡され、ズカズカと部屋に入ってきて電話線を直してくれました。
中に入るのにテーブルの上に運んでくれないんだってビックリしました。
朝食会場では、他所の子供が茶碗を落として割ってしまい、近くにいたスタッフがいましたがすぐに駆けつけるわけでも怪我の心配をするでもなく、苦虫を噛み潰したような顔をしながら、嫌々と片付けていました。
子供が乗ったまま椅子を端へ移動させようとしたり、座れずに立たされたままのご家族もいても気遣う様子はなくお客さんが申し訳なさそうに見つめていて不憫でした。
他にも沢山の席が空いていたのだから、席を移動していただき食事を再開してもらえるようにしてあげればいいのにと見ていて思いました。
子供向けのプラスチックの茶碗を用意がないため、破損は十分想定できたことかと思いますのでもっと迅速に丁寧に対応すべきではないでしょうか。
ビジネスホテルと比べて圧倒的に良かったのが、朝の清掃です。朝部屋を出ると各部屋の前に備品などが置かれてそれが早く帰れと言われているように感じて好きではないのですが、
こちらでは、お客さんが通路に出てきたら清掃係は部屋に隠れて見られないようにする、というルールでやられているようで、会ってしまったときは「やばっ」って少し焦った顔をしながらも笑顔で「おはようございます」と挨拶してくれました。
11時過ぎにチェックアウトしたのですが、部屋の前に備品や清掃用具が置かれたりしていることはなく、気持ちよく部屋を後に出来ました。
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この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、お客様へのご案内不足、お子様用パジャマの手配漏れ、スタッフの対応など多数の点でご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
レストランでのご対応や食器に関しても貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今回お客様より頂きましたご意見、ご指摘は社内にて共有させて頂き、今一度再発防止に努めてまいります。
これからもお客様に一番にお選びいただけるホテルを目指して精進してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当 フロントレセプション 森