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☆葵キャン☆さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ☆葵キャン☆さん [30代/女性] 2016年05月10日 09:50:24
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子供の誕生日に一番良いホテルで過ごしたく予約しました
チェックイン
支払いをクレジットカードか現金か聞かれ、クレジットカードだと答えると
クレジットカードがちゃんと使えるか調べるから、カードを出して下さいと言われました
初めてそんな失礼な事を言われました
部屋への案内も荷物を運んでくれる事も無く、カードキーを渡されて
エレベーターはあちらです。お次の方~
荷物は運んでくれませんでした
翌日、パークで過ごし
夕食をユニバーサルシティで食べる予定で、一旦ホテルへ戻り
シャワーを浴びてから夕食に行こうとお風呂に入ったら
熱湯が噴き出しました、え?何!?熱い!
よく見たら、シャワーの温度が一番熱い所に設定されてて
もろにかかった右の膝が真っ赤に
ヒリヒリ痛いし、状況を把握するのに時間がかかりましたが
恐らく、清掃された方が温度の調整をするのを忘れたのでしょうね
その後、フロントに連絡しましたが対応も凄かったです
最初のスタッフは、大変申し訳ありません…とだけ言って無言を貫いてました
こちらが冷す物を要求するまで、冷す物の提案もしてきませんでした
部屋までアイスノンを持ってきたスタッフ
手にはアイスノンのみ
普通はタオルも持ってきませんか?
熱かったですか?
と、言われ
熱かったですよ!と
ちなみにどこを火傷されましたか?と疑われたような発言もされ
ズボンを捲って見せたら
あー、腫れてますね~
すみませんでした~
何かありましたら、また連絡下さい
と、ドアを閉められてしまいました
結局その事で9時を回ってしまい、子供が小さいので寝る時間を考慮し
夕食はコンビニのオニギリと、旦那にシティでたこ焼を買ってきてもらい夕食を済ませました
最悪です。せっかくの旅行が台無しに
コンビニから戻ると、ベルデスクの方から電話があり
謝罪と、酷ければ病院を手配しますと連絡がありました
主役は子供、これ以上楽しい旅行にケチが付くのを避けたかったので泣き寝入りしました
翌日には痛みも落ち着いて安心しましたが、何だかお金払って嫌な思いをしに行っただけのような気がしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年05月11日 00:17:34
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この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、お子様の大切な記念日にご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
フロントスタッフ、ベルスタッフのホテルサービスの基本となる目配り、気配り、全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス改善を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルオープン記念☆スペシャルプラン (ルームチャージ) 【3名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
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投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月07日 19:13:09
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幼児添い寝の為、ベットガードを頼もうと思い、問い合わせたら、ベットをくっつけれるとのことだったので、それならベットガードを必要ないと思い、頼むのをやめました。ところが、チェックインの時にベットをくっつけれる部屋はグレードアップの部屋しかないと言われ、追加料金が必要だと…。
今回は無料でしますと言われたが、府に落ちませんでした。それなら、問い合わせた時に言ってほしい。
もっと最悪だったのが、ハウスダストアレルギーの息子がいるので、部屋に空気清浄機を頼んだけど、部屋に入ってしばらくして家族みんな鼻が詰まりだし、息子に関しては、鼻で呼吸することができなくなり、咳が出始め、息苦しそうで、夜まともに寝れませんでした…。
部屋を出たとたん、皆鼻づまりが消えました。息子はアレルギーなので、相当こたえたのか、それから熱がでて、炎症がひどくなり、昨日の夜、アレルギーのクループ症候群で、呼吸がおかしくなり、夜間救急に行き、大変な思いをしました。
いつもホテルに泊まっても、こんなことはないので、ビックリしています。
掃除はちゃんとしているのでしょうか??あのはなのつまり具合は尋常ではありませんでした…。もう二度といきませんし、アレルギーもちのお子様がいるかたには、絶対オススメしません。
本当に腹がたちます。
苦情を書いて1日たちましたが、にホテル側から、なにも返信がないのはどうゆうことでしょうか?信じられません。
嘘だと思っているのでしょうか?!無視するおつもりですか?
ならばこちらも色々と考えます。信じられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月10日 20:58:31
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この度は、幣ホテルをご利用いただきまして有難うございます。
まず始めに返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
今回のご宿泊に対しまして、予約係り、フロント係りの連携ミスによりまして大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
このように、お客様のご到着早々期待を裏切る結果となりましたことに猛省を促します。
また、部屋では皆様が鼻詰まりになりお子様はアレルギーまで発症したと伺い大変驚いております。
開業浅いとは言え、これまでのご指摘になかったことですので、早速専門業者を入れ調査致します。他のホテルではご経験ないとの仰せの通り、あってはならないことですので、原因を確かめ早急に対応いたします。
今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
担当 麻野
追記
その後2月12日に専門業者に、ご宿泊になられた部屋及び周辺廊下等の「空気環境測定」及び「ホルムアルデヒド測定」を依頼致しました。
その結果の数値を見る限りでは、環境基準値を充分クリアしており、判定では「適合」との測定結果となっております。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリーフロアに泊まろう♪シンプルステイプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】
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FUKUNOSUKEさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- FUKUNOSUKEさん [40代/男性] 2015年08月18日 16:54:25
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チェックインの手際の悪さで、お客さんが居ないにも関わらず長時間待たされました。
声掛けも一切なし。
カードキーの説明も適当で、部屋までの案内も無し。
接触キーに不慣れな方でしたら困るのでは?
荷物を送りたいのですが、という問い合わせにも面倒な顔をしてフロントでお金を払ってくれという態度。
サービス、部屋の内装等も含め、近隣私鉄系列のホテルの方がコストパフォーマンスも鑑みて遥かに上質であると痛感しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月23日 09:01:05
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この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
このたび、私どもスタッフの配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルというサービス業に携わるものとして不適切な対応がありましたこと、こころよりお詫びを申し上げます。
このたびのこと、スタッフ一同に周知をいたし、快適なお客様のご滞在をサポートすることが出来るように、対応の改善を図って参ります。
誠に勝手ながら、何卒ご寛容を賜り、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。
お客様係 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(43平米)【禁煙】】
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mkj0727さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
1.預けていた傘を紛失されました。
2.子供が走り回る声が廊下から部屋に響き、10時位にゆっくり始動したい人はお勧めできません。
3.ドライヤーが安物で髪がまとまりません
4.木の床の部分は私達がステイした部屋については汚れてました
お客の荷物をどれだけ雑に無責任に扱っているのかとにかくヒドいホテルです。
私達がチェックアウト後パークで遊ぶ為預かっているので、ホテル側は無償のサービスという感覚かもしれません。
しかし、日本の多くのホテルが当然やっておりスーツケースと一緒に傘を渡したにも関わらず紛失されるなんて国内外のホテルで今迄経験がありません。
しかもスタッフは以下の対応でした。
●スタッフは荷物札を渡した私達を長く(約10分)待たせた後、責任者に告げずにその場で解決しようとした。
●はじめに謝罪ではなく、長く待たせた私達に更に言い訳を長く話した。
最悪の対応です。
立地、部屋の広さは申し分ありません。
ただドライヤーはあんな安物でなく、ましなものを提供すべきです。
アメニティ(ヘアブラシ等)にホテルの名前を入れるのではなく、その費用は省きお客さまの髪、身体にあたるものを優先すべきです。
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この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面での不備並びに客室備品に関してもご満足頂けなかったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。重ねてお詫び申し上げます。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 長藤