総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 15:33:09
-
チェックインのときに、フロントの受付の方が一言も発してくれず、こちらも何を言えばよいのか分からず、困った。
駐車券を出したが、駐車時間の説明が一切なく、分かりませんでした。
あと、赤いソファーに汚れがありました。
だが、他の従業員は親切だったので、また宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年12月02日 01:50:58
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
スタッフへは日頃よりお客様へ積極的にお声お掛けするように指導しておりますが、至らぬ点がありました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、担当する部署のみならず、全社にてご意見を共有してサービスの再確認をするよう取り組んで参ります。
貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 23:21:35
-
子供と宿泊しました。新しくできたホテルなので期待していたのですが、子供用の洗面台スリッパはあったのですが歯ブラシがなくフロントに連絡しないと備え付けしていないような返答でした。女性用のアメニティ 化粧水 クレンジングなども連絡しないと備え付けがないのでしょうか?ひげそりとシェービングはありましたが・・。チェックアウト後スーツケースを「ヤマトの往復便なので送りたいのですがと尋ねたところ2階になりますといわれたので行くと「ゆうぱっく」でした。もちろん受付不可です。また3階にあがり聞いたところ3階のクロークで受付しますとのこと。子供を連れて行ったりきたり大変でした。周辺ホテルすべて宿泊したことがありますが、ここまでえ?って思うホテルはありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年11月07日 23:47:38
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内教育を強化し、スタッフ一同のサービスの改善、向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
このようなご意見をいただきましたが、また当ホテルをお選びいただけましたら幸でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月24日 15:44:03
-
ホテルは、綺麗だったが部屋の掃除が行き届いてないのが大変残念でした。
窓は、手垢がついていて汚れていてトイレには、鼻くそが壁に付いていた。
風呂の床は、水カビで とても汚かった。
食事は、凄く美味しかったが 部屋の掃除が綺麗に出来ていなかったのが 凄く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年10月25日 04:38:39
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お部屋の清掃でご不快なお気持ちにさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませでした。
早速、担当責任者に申し伝え、今後このようなことが無きよう、清掃作業の確認を徹底してまいり、お客様にまた訪れたいと思っていただけるホテルを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付きプラン【3名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月28日 23:14:48
-
家族2人でシティービュールームに宿泊しましたが
2人なのに小さなイス1つに小さなテーブル1つしかない
風呂場の洗い場を背に扉で狭さが半端なかったし
洗面にさえイス1つもなし
大きな荷物の置場もなし
USJには本当に近くていいのですが
2回目はないかな!?と思うお部屋でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年09月30日 04:08:27
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘賜りました件につき、ご滞在中ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
こちらはすぐの改善が難しく申し訳ない次第でございますが、ご意見は大切にお預かりし今後前向きに検討させて頂く所存でございます。
今後もお客様のお声をお伺いしながらより良いサービスがご提供できますよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 16:35:41
-
新しいホテルなので、部屋は綺麗でしたが、ルームウエアーの置忘れがあり、不快な思いでした。ツインルームに二人で宿泊なのに、椅子が一つなのは何故でしょうか?後で持ってきていただきましたが、あまり好印象ではありませんでした。今まで、何軒もホテルに泊まりましたが、備品の置忘れにあったのは初めてでした。立地もよいのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年09月13日 20:40:38
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ルームウェアーの不備につきましては誠に申し訳ございませんでした。快適なご宿泊をご提供することが使命のホテルとして役割を果たせず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫びを申し上げます。
今後このような間違いの無きようこのたびの件はスタッフ一同に周知し、業務遂行の徹底を図って参ります。
何卒今後共宜しくお願い申し上げます。
お客様係 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大7%OFF!エコ旅★シンプルステイプラン【2名様利用】お車以外で来られる方限定♪
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 18:16:11
-
この度はお世話になりありがとうございます。
なんと言ってもパークから近く、まだまだオープン仕立てで綺麗でとても良かったです‥が、部屋にナイトウェアがなく、念のため用意して来たパジャマを着用しました‥。チェックアウトの際、そのことを伝えると申し訳ありませんの一言‥絶句‥支払いはカード払いでカード提示もしなくて良いはずなのにカード提示指定され、またしても絶句‥普通ならもう次は他のホテルに‥って思うとこですが、パークに近いのは捨て難い‥
次利用の際はこのようなことが無いことを願ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月16日 16:39:08
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ナイトウェアの件では大変ご迷惑をお掛けいたして申し訳ございませんでした。基本的な備え付け備品で、お恥ずかしい限りでございます。又、ご宿泊代のご精算を事前に頂いておりましたのにもかかわらず、再度のカード提示依頼をいたしましたこと、大変失礼なことと深く反省を致しております。二度とこのようなことで皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、基本事項の確認を徹底して参りますので、今後共、ご指導くださいますようお願い申し上げます。
お客様係 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーセール】最大7%OFF!エコ旅★シンプルステイプラン【2名様利用】お車以外で来られる方限定♪
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 14:35:18
-
8月10日に宿泊しました。USJのゲート前の最高の立地です。きれいなホテルです、値段もそれなりですが!21時以降はコンビニしかなくて、0時位までやっているラウンジが欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月17日 19:12:01
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
私どもは8月1日に開業いたしました。皆様のご意見、ご感想を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進をいたしてまいる所存です。何卒、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。又のお越しをこころよりお待ちもうしております。
お客様係 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付プラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月20日 11:26:25
-
エレベーター前に設置された内線電話はほこりまみれ、室内には髪の毛が落ちており、設置されたサイドテーブルの下もほこりまみれ、浴室は黒カビと赤カビがひどく全く掃除されていないようです。ベットで寝ていると体がかゆくて目が覚めました。子供達は大丈夫だったようですが、もう二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2024年05月24日 04:16:23
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は館内清掃および客室内清掃に関しましてご不便とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至急該当箇所の清掃、ならびに再発防止に努めてまいります。
お客様から頂きました貴重なご意見・ご指摘は関係部署に共有させて頂き、改善に努めて励んでまいります。
重ね重ねではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
担当 フロントレセプション 森
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【早期割60返金不可】朝食付きプラン♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】
総合1
marshmallow1120さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- marshmallow1120さん [30代/女性] 2023年09月14日 00:07:30
-
チェックインの際に伊丹空港までの荷物の配送はできないと言われました。前日に配送できることを確認済みだったのでその旨を伝え配送できる事にはなりましたがその後の対応が大変不親切で不快でした。
お風呂にお湯を張るとあまり綺麗ではなくそちらも残念でした。
翌日荷物の配送について確認した方はとても親切でした。
立地は大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年10月13日 05:57:42
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
この度のご滞在でございますが、
誤った情報をお伝えしてしまったこと、
また、スタッフの不躾な対応により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、浴室の清掃不備に関しましても、ご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴したご意見は担当部門に共有し、改善に努めてまいります。
厚かましいお願いではございますが、
また私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
担当 フロントレセプション
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60返金不可】パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪スタンダードプラン【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 10:35:12
-
フロントの対応が最悪でした
敬語がまともにつかえない、分からない事を質問すると鼻で笑うような対応、荷物を運ぶことをお願いすると断ろうとする、笑顔もほとんどなくおおよそサービスを提供する側の人間とは思えないような対応でした。部屋はキレイでしたがこの受付では旅の心象は最悪になりますね。相手の気持ちを害するような人間は”フロント”に配置すべきではないでしょうね。翌朝に別の方ですがチケットの事を訪ねた際も忙しいようでそんなことを聞くのかみたいな子馬鹿にしたような態度でした。
まあ人材不足の昨今、教育する間もないのかもしれませんが現場に出ていいレベルの人ではない事は確かです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月07日 05:37:27
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ホテルの顔ともいえるスタッフの対応がおざなりであることは恥ずべきことでございます。
今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。厚かましいとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】予約受付12/1(木)まで★オリジナルグッズ付き期間限定プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア パークビュールーム トリプル【禁煙】】
総合1
しょー4482さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- しょー4482さん [30代/男性] 2022年10月18日 15:53:32
-
立地はUSJに一番近く文句はありません。
洗い場付きのお風呂は子供がいるので助かります。ただ、洗面所を経由しないと風呂、トイレを利用することが出来ず、風呂の扉が丸見えのガラスなのは不便です。三世代で利用したため、結局誰かが風呂を使っているとトイレを利用することが出来ません。風呂場の扉を中が見えないようにして欲しいです。
今回、2泊4名(内添寝1一人)35,000円で利用しましたが、全国旅行支援の対象外でした。添寝も含んでの一人当たり最低利用金額が5,000円を下回ったためです。ただ、ホテルの公式サイトは添寝の場合は1名に含まず、そもそも割引の対象外で地域クーポンも発行されないとのことでした。楽天トラベルからは直予約に切り替えることを進められましたが、宿泊料金が当初の4倍近くに跳ね上がっており、切替は不可と言われました。旅行支援を使っても、誰も損をすることはないと思いますし、そもそも宿泊料金を4倍近くに跳ね上げるのは如何なものかと思います。今回はとてもモヤモヤする旅行となってしまったのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年11月01日 12:10:37
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でございますが、お部屋の内装に関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、全国割プランに関しましても、お客様のご希望に沿うことご案内が出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、立地面に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう改善に努めてまいります。
厚かましいお願いかとは存じますが、次回も私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- <The Great Sale>3名以上の利用におすすめ!ハロウィーンスペシャル(特典付/食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】
総合1
activecellさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- activecellさん [40代/男性] 2022年10月14日 19:47:18
-
ラグジュアリーフロア、デラックスルームを
宿泊。感想として二度と利用したくない。立地は最高、スタッフの対応はオフィシャルホテルだけあり、それなり。
エレベーターは、ラグジュアリーフロアはカードをあてないとボタンが押せない仕様や、専用チェックイン所が利用可能と特別感は魅力はあるがホテルの設備が最悪。浴槽には茶色い汚れがたまっている。パジャマはサイズがバラバラで1つは小さくて着れない。まず、wihi全室利用可のはずが、電波が1本しか立たなくすぐ切れる。繋がっている間の速度は4mから10mと動画を見る事も出来ない。内線にて事情を説明するとwifiルーターを貸し出しますとの事。繋がらないのを事前に知っていての対応にしか思えない回答が直ぐに帰ってきた。部屋まで来てくれて、設置もしましょうかと設置してくれたのは良かったが、wifiの機械にはあまり詳しくないとの事。電波が弱いなら、初めから何故設置していないのか分からない。持ってきたwifiも6000円程度の安物の機械で電波は強くなったが速度が遅すぎで5m~13mほとんど変わっていない。せめて、wifi6対応とかだと速度の向上は見込めるが安物過ぎて速度がでない。これがラグジュアリーのデラックスルームかと思うような設備。帰りに受付に返しに来て下さいとの事だが、これだとクイックチェックアウトも利用できず並ぶはめになる。元回線にも問題があるようで、翌日昼間で速度30m位にはなったが、明らかに元回線が貧弱すぎる。何回線か回線を増設するか、契約容量を見直すべき。室内イスはソファーみたいなもので良かったが、テーブルが丸椅子を少し大きくした様な小さいもので、ペットボトルしかおけない。ゴミ箱は2分割する変わった形でお洒落だが物が入らない。宿泊客のニーズを全く理解出来ていないし、今の時代でwifiが使えないのは痛すぎる。テレビに繋がっているLANケーブルを見てみるとカテゴリー5e。もう今じゃ売られてもいないお粗末なもの。テレビは洗面所を向いていて、角度調整の出来ないタイプで、設備や配置や色々な物がダメダメ。朝食のバイキングも、チェックイン時に希望時間を調整しとくべき。長蛇の列で直ぐに中に入れない。バイキングの配置ルートも2箇所に分かれていて、混乱の元。味も在り来り。冷めた物が大半。7年しか経っていないのにお粗末すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月23日 10:24:04
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在中ご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ありません。
WI-FIをはじめ、お客様におくつろぎいただくべき客室にてご不便を強いた事はホテルとして恥ずべきことでございます。この度いただきましたご意見は、担当部門にも共有し、改善を図れるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF!カップルにおすすめ♪ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア デラックスルーム ツイン【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 12:58:01
-
大人2人で宿泊しました。2人分のパジャマが用意されていましたが、明らかに一つ子供用の大きさのパジャマでした。
既にお風呂から上がって、着用しましたが、下が太ももまでの丈のパジャマに違和感を覚えました。腕もパツパツで、それを着て寝るつもりだったため、電話で確認しました。
フロントでは少々勤務年数がたった感のある女性が対応してくれましたが、「一つしかサイズはありませんので」の一点張り。
こちらの言い分には一切耳を傾けてくれず、すごく不快感でした。マニュアルのような回答で「申し訳ございませんが、皆さまワンサイズで同じですので」と。
このままこの人と話しても埒があかなかったので、一度電話を切りました。もう一人分のを着用したら、とてもゆとりがあり、大人用だとはっきりわかる大きさだと認識しました。
2つ用意してあって、明らかに30センチ以上も大きさが違うことにやはり納得がいかず、フロントに再度電話しました。
すると、先ほどの女性ではない、若めの女性が出ました。先ほど言われたことに付け加えて、明らかに二つ比べてもサイズがおかしいとはなすと「クリーニングの回数で伸び縮みがあるのかもしれない」と新しい情報が出てきました。
「寝巻きなどは持参していないので、これは交換とかはできますか?」と話すと、その方は最初の方と違い、「交換いたしましょうか?」とおっしゃってくれました。
でも、もう最初の対応からすごく不信感というか、嫌な気持ちだったので「お気遣いありがとうございます。」と言いながらお断りしました。
USJを利用する人にとって、このホテルの立地は良いですが、フロントの一点張りのマニュアル?回答なのかわかりませんが、もう宿泊はしないと思います。
他の方でステキなフロント対応の方ももちろんいらっしゃったのですが、1人でもそういう方にあたるとホテルの印象に響くかなと感じます。
USJチケット付きの宿泊プランはとても便利でした。
※長文失礼しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月07日 06:15:03
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
二度目のスタッフがご案内した通り、クリーニングの回数などによって一つ一つに少し差が発生している状態でございます。
そちらのご案内不足に加え、すぐに交換のご提案を怠ってしまい、お客様に不信感を与えてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
次回は必ず快適なご宿泊頂けるよう励んで参ります。
厚かましいお願いではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
担当 寺野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【USJ】1デイ・スタジオ・パス付きプラン<利用日選択可能>(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 22:51:35
-
深夜の騒音がすごくて、何度も相談したのに、上司に相談すると言われても、対応もしてくれず、部屋には一度来たものの、上司すら、こちらに一度も顔を見せなかった。ホテルによく宿泊する、snsのフォロワーも多い友人に相談したら、よいホテルなら、部屋のランクなど関係なく、深夜で部屋の移動ができないのであれば、他の提案やサービスをもっと早く的確にしてくれるとのことだった。ホテルと言い合うのを嫌だし、旅行も台無しにしたくないので、我慢するしかなかった。騒音がやっと2時半くらいにおさまったが、こちらは寝れず、朝方に少し睡眠がとれだだけだった。友人はこのことをsnsで拡散してあげようかと提案をしてくれだので、お願いしたいと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月06日 18:40:35
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご滞在では、スタッフの対応により、不快な思いとご不審の念、そして多大なるご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から今回の騒音の件でご相談を頂いた際、その都度、上階並びに隣接するお部屋の巡回をさせていただきましたが、音の確認が取れず、その後の対応でお客様のご要望に寄り添ったご提案をすることができずご期待にお応えできないご滞在となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添った対応がなされないことは、接客業に従事する者として、大変恥ずべきことでございます。
ご指摘頂きましたこの度のお言葉に関しましては担当したスタッフ、並びに会社全体で共有をさせて頂き、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。
担当 吉武
- ご利用の宿泊プラン
- 【卒業旅行におすすめ!】グループ・家族旅行に大人気!お得な特別プラン!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月11日 20:36:27
-
誕生日だったので高層階のラグジュアリーフロアを予約しました。
確かに高層ですがシティービューとは言い難い、部屋の向き的に一面此花区の倉庫でした。
折角誕生日に高いプランで綺麗な景色を期待していてとても残念でした。
先にチェックインした友達が、誕生日の旨をフロントに伝えてくれたみたいなのですが、他の部屋は+7000円です。と言われただけだったようで、ほかの方のクチコミに書いてあるようなバースデーカードなども特になく、倉庫を見て誕生日が終わりました。
折角素敵なホテルで誕生日を過ごすので、少しサービスを期待してしまった私がダメですが、サービスはただのビジネスホテルでした。
一面倉庫ならば、別にわざわざ高層階を取らなくても安い低層界で大丈夫そうです。
ユニバは最高でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月25日 06:20:51
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお誕生日という大切な日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応がなされないことは、サービス業に従事する者として、恥ずべきことでございます。
厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】高層階確約!レイトアウト付☆ラグジュアリーフロアでワンランク上のステイを♪/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 14:15:33
-
USJの前なのでこのホテルにしたのに、ホテルの駐車場にとめれず、かなり遠い駐車場にとめることになった。
朝食もかなり長蛇の列で、内容も悪く
こんなに待たないといけないなら、
朝食付きにしなかった。
到着してすぐにチェックイン手続きして、遊びに行ったが、帰ってきて荷物とルームキーを受けとるだけなのに、かなりまたされた。
総合的にお客の立場になって考えてないように思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月27日 15:44:21
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でございますが、ホテル駐車場の混雑、朝食とルームキー受取りの待ち列において、多大なるご迷惑をおかけしましたこと。お詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見を大切に、改善に努めてまいります。
お客様の次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 21:35:08
-
普段は旅館、テーマパークの時は一番近いホテルを利用してます。
その中でも一番最低なお部屋でした。
GOTOの関係なのかいつもなのかは分かりませんがチェックインまでに1時間以上立ちっぱなし。この時点で他ではありえないなーと。
やっと部屋に入るなり髪の毛が1本。
座ろうと椅子を見ると髪の毛が2本。
布団にまた2本。いい加減頭にきて電話しました。
すぐ代わりの部屋にして頂きましたが、寝る時に枕を動かすとまた髪の毛のかたまりが…。
もう言う気にもなれませんでした。
お風呂にはピンクカビが。
本当に清掃されてるのでしょうか?
コロナもあるので清掃、除菌しっかりされた方がいいと思います。
立地はすごくいいし、朝食もテイクアウトって形で工夫されていたのに残念なホテルでした。
もう泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 19:13:52
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在ではお部屋の清掃が行き届いておらずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
以後このようなことが無いよう担当部署に引き継ぎ、指導を徹底してまいります。
朝食に関しましてはお褒めいただきありがとうございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後は多くのお客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- ・和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
- ご利用のお部屋
- 【和室(43平米)【禁煙】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
keita20050401さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- keita20050401さん [40代/女性] 2019年08月08日 22:27:02
-
親戚家族と2部屋利用。
立地はユニバ出て直ぐで、お風呂とトイレが別になっているのは良かったです。
ただ、加湿空気清浄機の水を入れようとしたら、蓋の部分が黒くカビていました。
それと、ホテル内でチケットを購入する際、大阪在住のなので子供一人分は入場料が無料になる旨伝えるも、「夕方からのチケットは無料にならない」と言われ、チケットを購入しました。しかしユニバで購入したら無料だった事が後から分かりました。
夜戻ってからその旨伝えると「何時まで起きてますか」と聞かれ「当分起きてます」と答えるも、誰も現れませんでした。
チケット代を余分に払わされてとても残念に思ってます。
近くに同じぐらいの金額で泊まれるホテルは多くあるので、次回は別の所に泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年08月28日 02:38:37
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では清掃面やチケット販売に関しまして多々ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
チケットに関しましては、ユニバーサルスタジオ様のオフィシャルホテルであるにも関わらず、キッズフリーパスの詳しいご案内が出来ずに申し訳ございませんした。
また、確認の為にお時間頂戴してしまったこと、チェックアウトまでにご回答できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- ★GOOD PRICE★ ザ パーク フロント・バリューステイ 【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 01:15:08
-
とてつもなく期待はずれホテルであった。部屋そのものは広かったものの、畳は傷だらけ、掃除が全く行き届いておらず、あちこち埃かぶりまくり、汚れつきまくり、かなり不潔であった。風呂場にも布団にも洗面台にも、アメニティBoxにも髪の毛があり非常に気持ち悪く気分を害された。布団は畳んだ状態で部屋の隅に置かれていたが、シーツは黄ばんでいるし汚れていたし、寝転ぶと即痒くなったから、ダニがわいていた可能性も考えられる。そのせいで、翌日眠らずユニバに行ったからしんどい思いをした。トイレの扉にも、誰ぞやの尿が飛び散っていて、掃除しとるんかい!と本気で腹立たしかった。朝食も全部冷めている上に、香水を振りまきまくった外国の人が多く、その匂いにもやられて、気分が悪くなりながら少しつまむ程度しか無理であった。朝食なしプランでよい。むしろ素泊まりで十分だが、不潔な嘘、不親切なホテルであったから勧められない。又、隣の部屋がドアの周りぐるり1周養生テープで固められており、何か事件のあった部屋かと驚いた。結果的には違うようだったが、不安に思う客がいるので、きちんと分かるよう説明すべき!いろいろを怠りすぎている怠けている感じのするホテルであった。又、フロントに時々現れると書かれているキッズ専用コンシェルジュなんて居ないから!期待させるだけさせて居ないとかあり得ないから普通。嘘をHPに堂々と大げさに書くのはどうかと思う。今まで宿泊してきたホテルで全てにおいて最低クラスのホテルであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月23日 06:16:00
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの不手際により、不快な思いとご不審の念、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては清掃項目を洗い出し、各階の清掃責任者、各清掃スタッフに清掃すべき箇所、チェックポイントを再度確認、不適切な清掃があった際はその項目を清掃スタッフにフィードバックし、適切な清掃がされるよう指導を徹底して参ります。
また、お客様がご利用頂きましたお部屋の隣部屋及びキッズ専用コンシェルジュについてのご説明、ご案内不足につきましてもフロントスタッフ一同お客様の身になったご案内を心がけるよう指導して参ります。
今後は関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健闘を心よりお祈り申し上げます。
担当 西澤
- ご利用の宿泊プラン
- 和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
- ご利用のお部屋
- 【和室(43平米)【禁煙】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
この辺のホテル何ヶ所か宿泊した中では立地が抜群で、コンビニも下にあり便利です。
最近出来てるから難しいかも知れませんが駐車場をusjと提携出来てたらありがたいです。
ツインの部屋の広さはまあ普通に2人でソファーで寛げるかなぁという感じです。
ベッドそばのコンセントが少なく2つの間が狭いです。
時計は無くても良いのでコンセントを増やして欲しいですね。
まだ新しいためとても綺麗でプラズマクラスターも置いてあり気持ち良かったです。
残念なのは誰が履いたかわからないスリッパです。明らかに何かが飛んだ汚れが有り
除菌済の表示もないなら使い捨ての方が良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の点、大変申し訳ございません。
早急に清掃担当者に確認し、改善させて頂きます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力して参りますので、是非またご利用いただけましたら幸に存じ、宜しくお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 麻野