楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.21
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2442件中 2421~2440件表示

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 23:49:23

ホテルの関係者が拝見している事を期待して、あえて厳しいコメントを載せます。

ホテルの入り口で、出迎えをしてくれる女性(主に消毒とルームキーの確認作業をしている方)の対応について。

私達は、車で数百キロを運転して疲れている状態でした。
駐車場側のエレベーターから入り、設置してある消毒液でもちろん消毒をする。初めてホテルでよく分からない状態でした。こちらから、その女性に声をかけると、こっちこっちと早足でついていき、私達が沢山の荷物を載せたホテルのキャリーを押していることにも一言もなく、ホテルの正面入り口で、検温と消毒をしろとの説明のみ、表情はキツく、入り口を知らないことが悪いことにさえ感じるプレッシャーのかけ方でした。
妻も感じたので、主観的ではなかったと…

もちろん、感染予防は重要であり、必須、最大限協力するし、アルコールを持参している。

何が言いたいかと言うと、お客様の背景や状態を瞬時に判断するのがホテルマンには必要な能力だと、今回の出来事を通じて感じました。

沢山の荷物、駐車場側の入り口側から来たなら、運転で疲れているかもしれない、入り口を迷っているみたいだ、初めてみたいだし、落ち着く一言をかけ、安心する笑顔で対応しよう。
と、判断できないのでしょうか?

私は求めすぎでしょうか?
ちなみに、USJの後に2日目に宿泊した、お近くのリーベルホテルは、上記の内容は当たり前、それ以上の気遣いと笑顔が素敵でした。

最後に、部屋の洋服をかけるハンガーにホコリがかぶっており、高校生の娘でさえ失笑していました。

いくらハードが良くても、たった一度の従業員の対応で、嫌な思い出になります。

全ての部屋のハンガーを確認することを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月29日 20:32:12

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、従業員の態度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場に立った対応がなされなかった事は、サービス業、ましてやホテル業に従事する者として誠に恥ずべきことでございます。

この度頂戴したご意見は担当部署に引継ぎをさせて頂く所存でございます。

また、ハンガーに関しましても、客室清掃スタッフまで引継ぎをさせて頂きます。

大変厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 12:53:42

11月に2泊し、とても良かったので12月は祖父母がくるのでワザワザ他のホテルをキャンセルし4泊まったのですが今回は気持ちの良いステイとは程遠いものでした。
予約部に事前連絡したにも関わらず、フロントとハウスキーパーとの連携も取れていない。事前連絡の意味なく、お部屋に追加のベッドは入っていない。食事券は渡されない。部屋移動の説明も違う。予想通りお昼寝の時間となり、小さい子をフロントで寝かす事になり、流れ作業のようで一流ホテルのサービスとしてはとても残念でした。
ただ、子供がいる私達にとっては立地が良く、お部屋や眺めはとても良く、2月にまた行くのですが泊まるかは悩んでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年02月06日 06:48:24

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、事前にご依頼が有ったにも関わらず、ベッドの台数が不足していたり、朝食券のお渡し漏れ等、多くの点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

以前お泊り頂いた上で、再度予約をお取り直しいただいたにもかかわらず、このような結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。

厚かましいお願いではございますが、また次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF~&ポイント10倍プレゼント!12/15まで★(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年10月26日 14:12:58

チェックイン時の女性職員の対応がとても悪くものすごい嫌な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年11月08日 18:54:38

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在に際しましてはフロントスタッフの対応につきまして大変ご不快な念を抱かせることとなりましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、今後このようなことが無き様改善に向けて一層の努力、精進をして参る所存でございます。
どうぞこれに懲りませず今後ともザパークフロントホテルをお引き立てくださいます様お願い申し上げます。

お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

担当 岡田

ご利用の宿泊プラン
・和室プラン!グループ・ファミリーにオススメ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【和室(43平米)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 16:03:14

立地、部屋の広さ、掃除もしっかりできていて、とても良かったです。
しかしチェックインの際子供の年齢とか聞かれたその流れで宿泊の前日が娘の誕生日だと言っても、おめでとうの一言もなかった。昨年も同じ時期にusjにきて違うホテルに泊まったが、昨年のホテルは、子供あてにメッセージカードを用意してくれたり、ミニオンのボールペンをくれたりと突然伝えてもそれなりのサービスをしてくれました。子供も今回のホテルは何もしてくれないね。って言うぐらいでした。
あと、ラグジュアリーフロアに泊まる意味は特にないかなぁ。って思いました。チェックイン、チェックアウトが別カウンターでできるという唯一のサービスも、何故かできず、、、
チェックインの時間は14時頃(多少混雑)、チェックアウトは11時半頃しました。アウトの時は普通カウンターも特に混雑はしてませんでしたが、唯一の特権である別カウンターで!っていうのも全く使えず。
逆に何時に行けばこのサービスが受けれたのか謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年08月28日 05:59:47

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地面、清掃面等でお褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。
しかしながらサービス面において、お子様に寄り添ったサービスを提供することができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。

また、この度ラグジュアリーフロアにご宿泊とのことでございますが、そちらに関しましてもお客様のご期待に沿ったサービスを提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ラグジュアリーフロアにご宿泊のお客様でございますが、チェックインに関しましては、15時から21時の間、専用のチェックインカウンターにて承っておりまして、チェクアウトに関しましては、一般のお客様と同様、通常カウンターにて承っております。
何卒ご理解、ご協力いただけましたらと存じます。

この度お客様から頂戴した意見を基に、多くのお客様によりご満足をいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

keita20050401さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

keita20050401さん [40代/女性] 2019年08月08日 22:27:02

親戚家族と2部屋利用。
立地はユニバ出て直ぐで、お風呂とトイレが別になっているのは良かったです。

ただ、加湿空気清浄機の水を入れようとしたら、蓋の部分が黒くカビていました。

それと、ホテル内でチケットを購入する際、大阪在住のなので子供一人分は入場料が無料になる旨伝えるも、「夕方からのチケットは無料にならない」と言われ、チケットを購入しました。しかしユニバで購入したら無料だった事が後から分かりました。
夜戻ってからその旨伝えると「何時まで起きてますか」と聞かれ「当分起きてます」と答えるも、誰も現れませんでした。
チケット代を余分に払わされてとても残念に思ってます。

近くに同じぐらいの金額で泊まれるホテルは多くあるので、次回は別の所に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年08月28日 02:38:37

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では清掃面やチケット販売に関しまして多々ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

チケットに関しましては、ユニバーサルスタジオ様のオフィシャルホテルであるにも関わらず、キッズフリーパスの詳しいご案内が出来ずに申し訳ございませんした。
また、確認の為にお時間頂戴してしまったこと、チェックアウトまでにご回答できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
★GOOD PRICE★ ザ パーク フロント・バリューステイ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 01:15:08

とてつもなく期待はずれホテルであった。部屋そのものは広かったものの、畳は傷だらけ、掃除が全く行き届いておらず、あちこち埃かぶりまくり、汚れつきまくり、かなり不潔であった。風呂場にも布団にも洗面台にも、アメニティBoxにも髪の毛があり非常に気持ち悪く気分を害された。布団は畳んだ状態で部屋の隅に置かれていたが、シーツは黄ばんでいるし汚れていたし、寝転ぶと即痒くなったから、ダニがわいていた可能性も考えられる。そのせいで、翌日眠らずユニバに行ったからしんどい思いをした。トイレの扉にも、誰ぞやの尿が飛び散っていて、掃除しとるんかい!と本気で腹立たしかった。朝食も全部冷めている上に、香水を振りまきまくった外国の人が多く、その匂いにもやられて、気分が悪くなりながら少しつまむ程度しか無理であった。朝食なしプランでよい。むしろ素泊まりで十分だが、不潔な嘘、不親切なホテルであったから勧められない。又、隣の部屋がドアの周りぐるり1周養生テープで固められており、何か事件のあった部屋かと驚いた。結果的には違うようだったが、不安に思う客がいるので、きちんと分かるよう説明すべき!いろいろを怠りすぎている怠けている感じのするホテルであった。又、フロントに時々現れると書かれているキッズ専用コンシェルジュなんて居ないから!期待させるだけさせて居ないとかあり得ないから普通。嘘をHPに堂々と大げさに書くのはどうかと思う。今まで宿泊してきたホテルで全てにおいて最低クラスのホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月23日 06:16:00

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら私どもの不手際により、不快な思いとご不審の念、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては清掃項目を洗い出し、各階の清掃責任者、各清掃スタッフに清掃すべき箇所、チェックポイントを再度確認、不適切な清掃があった際はその項目を清掃スタッフにフィードバックし、適切な清掃がされるよう指導を徹底して参ります。
また、お客様がご利用頂きましたお部屋の隣部屋及びキッズ専用コンシェルジュについてのご説明、ご案内不足につきましてもフロントスタッフ一同お客様の身になったご案内を心がけるよう指導して参ります。

今後は関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健闘を心よりお祈り申し上げます。

担当 西澤

ご利用の宿泊プラン
和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
ご利用のお部屋
【和室(43平米)【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 18:18:36

まず、専用チェックインのスタッフの方の対応が残念極りない。会話の仕方が失礼で、安いビジネスホテルの受付の方がまだマシ。仕事にプライド持ってないのかなと正直思うほど。それに比べて駐車場で対応してくれた方はしっかりとした対応で素晴らしかった。
ご飯は種類が多く楽しめるが味は普通で待ち時間は混雑時間帯避けても30分程度。スタッフの方の対応は笑顔などは皆無。
社員旅行の下見のつもりできたが個人的にも会社的にも旅行が楽しくなくなるので二度と宿泊することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年05月10日 03:05:56

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、スタッフの対応、朝食会場の混雑等、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

特にサービス面に関しては、ホテルというお客様をおもてなしする立場でありながら、失礼な接客をしてしまい、申し訳ございません。

厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 22:10:49

立地がいいのと子供が小さいので和室があるということで選びました。
新しいホテルでそれなりの値段だったので期待してたんですが、掃除が不十分で前の宿泊者のメモ?ゴミはあるし、布団には髪の毛は落ちてるし、テーブルや何もかもが汚くてびっくりしました。フロントに連絡すると部屋を変えれるが和室がないとのことでそのまま泊まりました。久しぶりの家族旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年01月06日 18:35:15

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面の不備により今回のご旅行を不快な滞在としてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました客室清掃につきまして、今後二度と同じ過ちを繰り返すことのないよう指導を徹底してまいります。この度の件につきましては、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
日頃より心のこもった清掃と快適さをお客様にご提供出来るよう、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度により大切な日のご宿泊にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事、私どもも深く反省しております。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底するとともに、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、努力精進をしてまいりますことをお約束致します。
勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ザ・パークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
ご利用のお部屋
【和室(43平米)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mkj0727さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

mkj0727さん [30代/女性] 2017年09月23日 20:19:01

1.預けていた傘を紛失されました。
2.子供が走り回る声が廊下から部屋に響き、10時位にゆっくり始動したい人はお勧めできません。
3.ドライヤーが安物で髪がまとまりません
4.木の床の部分は私達がステイした部屋については汚れてました
お客の荷物をどれだけ雑に無責任に扱っているのかとにかくヒドいホテルです。

私達がチェックアウト後パークで遊ぶ為預かっているので、ホテル側は無償のサービスという感覚かもしれません。
しかし、日本の多くのホテルが当然やっておりスーツケースと一緒に傘を渡したにも関わらず紛失されるなんて国内外のホテルで今迄経験がありません。
しかもスタッフは以下の対応でした。
●スタッフは荷物札を渡した私達を長く(約10分)待たせた後、責任者に告げずにその場で解決しようとした。
●はじめに謝罪ではなく、長く待たせた私達に更に言い訳を長く話した。
最悪の対応です。
立地、部屋の広さは申し分ありません。
ただドライヤーはあんな安物でなく、ましなものを提供すべきです。
アメニティ(ヘアブラシ等)にホテルの名前を入れるのではなく、その費用は省きお客さまの髪、身体にあたるものを優先すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月26日 06:28:22

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面での不備並びに客室備品に関してもご満足頂けなかったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。重ねてお詫び申し上げます。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】パークすぐそば!クチコミ書いてお得にステイ♪(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ぴなくえさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ぴなくえさん [40代/男性] 2017年07月23日 09:47:43

最悪のホテルでした。トイレに陰毛の山、トイレットペーパー片。一本や二本なら何も言いませんが、流石に・・・。絶対に掃除していません。グレードの低い部屋は掃除の手を抜く仕組みなのでしょうか。部屋の掃除に当たった方にもよるのでしょうが、せっかくの旅行がチェックイン早々に台無し。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年07月23日 18:17:28

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、客室清掃面での不備がございましたこと、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
日頃より清潔かつ丁寧な清掃を最優先とし、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたこと、私どもも深く反省しております。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
次回USJにお越しの機会がございましたら、再度お客様をお迎え出来る機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
★3名様・4名様限定★スタンダードパークビュールームプラン【朝食付】!
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

晴ぷりさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

晴ぷりさん [40代/女性] 2017年02月21日 01:10:22

2/18~息子と一泊。前回もこちらのホテルを利用し息子が気に入ったので今回もこちらを利用しました。立地もパークの目の前で何よりも綺麗です。
ただ、今回はスタッフの対応が非常に悪かったです。チェックインの際、朝食の場所や時間、チェックアウトの時間の説明が一切無く、敢えてこちらから確認にいかなくてはなりませんでした。確認に行った時も『は?』と言われ非常に気分が悪かったです。チェックアウトの際、この事を伝えると『今後はこのような事がないように指導を…』とお決まりのセリフ。今後ではなく、今回はどうなんでしょうか?
ホテル自体はとても良いので尚更スタッフの対応が残念でした。

追記:2/21に投稿しホテル側からは何の投稿もなし。私よりも後に投稿した方にはホテル側からメッセージがあるのに…めんどくさい投稿には目もくれないなんてサービス業にはあり得ないと思いますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年03月02日 22:57:50

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして有難うございます。

まず始めに返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

今回のご宿泊にたいしまして、フロント係りの接客面に関する対応にて大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様のホテルご到着早々期待を裏切る結果となりましたこと猛省いたしております。

このような失態にいたりました原因を確かめ、早急にフロント係り全員へ周知しお客様へのサービス改善、向上に誠心誠意努力して参ります。
今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、返信が遅くなりましたこと改めてお詫び申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

premium konoriさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

premium konoriさん [40代/女性] 2017年01月05日 20:16:43

到着時間が 17時頃で駐車場が満車になり USJの駐車場に停めさせられた。
ホテルからUSJの駐車場まで徒歩20分。
何のために 立地条件の良いホテルにしたのか とても残念でした。
寒空の下、徒歩20分歩いてチェックイン。
そして ホテルの対応も とても悪く チェックインするのにかなり待たされた挙句 駐車場が満車で申し訳ありません的な対応は一切無く。
USJで常に満室状態のホテルだと思うので、もちろんサービスは期待していませんでしたが、あまりにも宿泊客に対して 上からの対応で 今まで たくさんホテルに泊まりましたが、こんな対応の悪いホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年01月06日 19:03:06

この度は数あるホテルの中からザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度、臨時駐車場案内の件や接客面に関しまして、ご不快な思い、またご足労をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、快適にお過ごし頂けますよう、
改善策を考え取り組んで参ります。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。

担当 森本

ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念スペシャルプラン☆ (ルームチャージ) 【3名様利用】!
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

どらチャン0204さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

どらチャン0204さん [50代/女性] 2016年09月11日 18:43:32

夜間の到着で、時間が遅くなりましたが、フロントスタッフの対応は丁寧でした。部屋は別々のプランでしたが、2泊とも同じ部屋にして頂き大変ありがたかったです。
ただ残念だったのは、提供された部屋の掃除やハンガーなどの整頓が不十分で、おまけに壁にセロハンテープが数か所貼り付けた状態になっていました。部屋に置いてあった空気清浄機のフィルター清掃がしてなかったので自分でティッシュで清掃したのですが、若干の埃がじゅうたんに落ちてしまいました。二日目、早速部屋清掃を依頼したのですが、部屋に戻ると同じところに埃が落ちていました。ベッドメイキングはよかったんですが、前日使用したアイスペルーの中が水で濡れたままでした。
開業して1年だそうですか、今後の営業のために部屋清掃や備品などのメンテナンスに気を使ったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年09月14日 04:02:03

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
清掃の不備によりご不快な思いとご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋のご用意が最も基本となる部分でありながら、ご満足頂けるお部屋をご用意出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、今一度スタッフの再教育を徹底して参ります。
またUSJにお越しの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
★3名様・4名様限定★スタンダードパークビュールームプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 21:51:31

USJの目の前、コンビニも併設しており、立地は抜群でした。
ホテルは新しく綺麗です。
エレベーターも十分あり、高層階でも利用しやすいです。

ただ、壁が薄いのか、廊下の声や上階の音はよく響いていました。
冷蔵庫も時々、ガーガー音がするので敏感な人は気になるかもしれません。

朝食は品数はありますが、ファミレス並。カフェラテなどの機械もありますが、お湯と混ぜるタイプでこちらも....。

子供に記入した着払いの伝票とスーツケースの宅配を任せましたが、伝票にサイズや受付日など未記入。
チェックアウトもミスが重なり、かなり待たされ、対応も適当。

ビジネスホテルと割りきれば良さそうですが....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年07月31日 04:35:15

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念スペシャルプラン☆ (ルームチャージ) 【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 18:54:38

6月22日に宿泊しました。
以前、宿泊した際にとても良くしてもらい彼女とUSJに行くならまた泊まろう。と決めていました。
ラグジュアリーフロアにしていたので設備やアメニティーは満足でしたし、前回はなかった入浴剤もあり良かったです。
ドライヤーのコードがグチャグチャだったことは残念でした。

宿泊翌日もUSJに行く予定だったので、チェックイン時に駐車場の事を尋ねたが、周辺にたくさんあります。といった感じの対応でした。チェックアウト時に別の方でしたので周辺の駐車場を尋ねたら、駐車場リストの中から一つ、教えていただきました。しかし、行ってみるとそこはやっていませんでした。
他にも同じように駐車場を聞かれることがあると思うが、今までも工事中で開いてない駐車場を紹介してたのかな?と不安になりました。

前回が良かっただけに今回は余計に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年07月03日 04:55:56

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、ドライヤーの不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

サービス1

16人中11人の方が参考になったと投票しています。

☆葵キャン☆さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

☆葵キャン☆さん [30代/女性] 2016年05月10日 09:50:24

子供の誕生日に一番良いホテルで過ごしたく予約しました

チェックイン

支払いをクレジットカードか現金か聞かれ、クレジットカードだと答えると
クレジットカードがちゃんと使えるか調べるから、カードを出して下さいと言われました

初めてそんな失礼な事を言われました


部屋への案内も荷物を運んでくれる事も無く、カードキーを渡されて

エレベーターはあちらです。お次の方~

荷物は運んでくれませんでした

翌日、パークで過ごし

夕食をユニバーサルシティで食べる予定で、一旦ホテルへ戻り

シャワーを浴びてから夕食に行こうとお風呂に入ったら

熱湯が噴き出しました、え?何!?熱い!

よく見たら、シャワーの温度が一番熱い所に設定されてて

もろにかかった右の膝が真っ赤に

ヒリヒリ痛いし、状況を把握するのに時間がかかりましたが

恐らく、清掃された方が温度の調整をするのを忘れたのでしょうね

その後、フロントに連絡しましたが対応も凄かったです

最初のスタッフは、大変申し訳ありません…とだけ言って無言を貫いてました

こちらが冷す物を要求するまで、冷す物の提案もしてきませんでした

部屋までアイスノンを持ってきたスタッフ

手にはアイスノンのみ

普通はタオルも持ってきませんか?

熱かったですか?

と、言われ

熱かったですよ!と

ちなみにどこを火傷されましたか?と疑われたような発言もされ

ズボンを捲って見せたら

あー、腫れてますね~

すみませんでした~

何かありましたら、また連絡下さい

と、ドアを閉められてしまいました

結局その事で9時を回ってしまい、子供が小さいので寝る時間を考慮し

夕食はコンビニのオニギリと、旦那にシティでたこ焼を買ってきてもらい夕食を済ませました

最悪です。せっかくの旅行が台無しに

コンビニから戻ると、ベルデスクの方から電話があり

謝罪と、酷ければ病院を手配しますと連絡がありました

主役は子供、これ以上楽しい旅行にケチが付くのを避けたかったので泣き寝入りしました

翌日には痛みも落ち着いて安心しましたが、何だかお金払って嫌な思いをしに行っただけのような気がしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年05月11日 00:17:34

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、お子様の大切な記念日にご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
フロントスタッフ、ベルスタッフのホテルサービスの基本となる目配り、気配り、全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス改善を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン記念☆スペシャルプラン (ルームチャージ) 【3名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月26日 12:56:59

最悪でした。夜中に到着してロビーに行くと挨拶なし、部屋に入るとお風呂の扉が透明かつ対称の位置に全身鏡がありラブホの雰囲気、チェックアウト時ロビーを通っても挨拶なし、コインロッカーの問い合わせをして100円硬貨のみの取り扱いプラス両替機がないことを教えてくれない、両替は階が違うロビーのみ。ダメなことをあげるときりがないくらいです。良かったことはランチが美味しかったことのみ。ホテルスタッフの対応がありえないほど最悪。ランクの高いホテルの系列にも関わらずこのザマではそこらへんにあるビジネスホテルと同等かそれより悪いです。今後改善するとは到底思えないし、安くても二度と利用はしないです。色んなホテルを利用してきましたがこんなに気分を害されたのは初めてです。
他に宿泊された方の口コミの返信に「スタッフの対応改善を徹底いたします」とあったが、一つもできていないし、ただ文章にしただけだということがよく分かりました。サービス業として最悪ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月28日 00:27:43

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご指摘を身の引き締まる思い出拝読いたしました。
フロントでのお客様のお出迎え、館内施設のご利用時のご案内は重要な任務であることはスタッフ一同認識しております。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月01日 23:22:25

1月23日から1泊、奮発してラグジュアリーフロアを予約。普通の部屋で良かったかも…と。
同姓同名の違う部屋のカードキーを渡され、他人の荷物のある部屋に入ったときにはビックリとガッカリ。こんなにいいホテルでもこんなことがあるんだと。荷物の札、漢字だとこんな間違いはおこらなかったですよね。
部屋にソファーはあっても化粧をする洗面台にイスはなし。立ったまま化粧をするとは。
残念なことが多すぎましたが、最高の立地と広いお風呂、行きたかったパンケーキ屋さんがあったので良かったと。
次は違うホテルで比べてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月04日 00:00:49

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
担当する部署のみならず、全社にてご意見を共有しサービスの再確認をしてまいります。
今後このような不手際がないようするよう取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年12月14日 21:02:54

USJにすごく近いので便利です。
だからこちらをリピしたのに、今回は残念すぎました。
ホテルの駐車場が満車だからとのことで、USJの駐車場にとめる羽目に。脚の悪い母が歩かなくてすむようにと選んだホテルにも関わらず、結局歩かざるを得なくなり、こちらをリピした意味がなくなりました。そして、その時対応していただいた女性スタッフに、間違った駐車可能時間を教えられた上、USJのパレードの有無を聞いたら「わからないのでUSJで聞いてください」との返答をされました。前回宿泊したとき別のスタッフに同じ質問をした際は、きちんと調べてくださいましたが。とにかく色々と気に障る対応をされ、気分を害された宿泊になりました。本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年12月15日 23:51:39

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
前回に引続きお越しいただきましたのに、ご満足の頂けるご宿泊をご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご意見、身の引き締まる思いで拝読いたしました。駐車場係りの配慮の無い対応、私どもの指導の至らなさと深く反省いたしております。今後常にお客様目線でのサービス、接客対応を行うよう、ホテルスタッフに再度指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご利用の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

12人中11人の方が参考になったと投票しています。

2525くますけさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

2525くますけさん [40代/女性] 2015年09月13日 20:49:23

9月6日に宿泊しました。
遠方からのUSJ6度目のインパ。去年の夏に建築中、今年1月末にほぼ完成。
「今度行くには【このホテル】に泊まりたい!」と思い、今回6月に予約。
当日を楽しみししてインしましたが…。
ダメ元で「パークビューは空いていませんか?」と聞いたところ、
フロントのスタッフの対応が悪い!!
嫌な顔をされ(隣のスタッフにも嫌な顔)面倒くさそうにスタッフの偉いさん?に相談…
その時も嫌な顔(偉いさんも!)…あまりにも対応が好きではなかったので予約していた部屋に泊まりました。
部屋の館内設備の自販機明細の不備!ラグジュアリーの部屋の階にしかアルコールがないこと!ラグジュアリーの部屋はカードがないと上がれない!内線をしたところ7階?だったかな?そこにあると返事。それも対応が悪い!!(書いてないやん!)
内線にでた男性スタッフの返事の悪さ!(最悪!)

2階に行くのに限られたエレベター…乗り換えるに面倒くさい!
ここまでは苦情ですが

今回食事なしだったので食事はわかりませんが
部屋は広くてよかったです。
お風呂も洗い場と別で疲れもとれました。

次回行く時は泊まるかわかりませんが…
とにかくスタッフ!!「顔」にでるのはいけません!!
すごくイヤな気持ちしか残っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年09月18日 15:55:28

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
このたびコメントにいただきました私どもスタッフの接遇に関しましては、本当に恥ずかしいことと反省をいたしております。ホテルというサービス業に従事いたすものとして、あってはならないことであると認識しております。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、ホテルスタッフの基本を徹底するように指導をいたしてまいります。
誠に厚かましいお願いとは存じますが、このたびのこと、何卒ご寛容を頂戴いたしまして、是非またお越しいただけますよう伏してお願い申し上げます次第でございます。

お客様係 吉川

ご利用の宿泊プラン
パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【喫煙】】

2442件中 2421~2440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ