楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.97
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.21
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 15:33:09

チェックインのときに、フロントの受付の方が一言も発してくれず、こちらも何を言えばよいのか分からず、困った。
駐車券を出したが、駐車時間の説明が一切なく、分かりませんでした。
あと、赤いソファーに汚れがありました。
だが、他の従業員は親切だったので、また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年12月02日 01:50:58

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
スタッフへは日頃よりお客様へ積極的にお声お掛けするように指導しておりますが、至らぬ点がありました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、担当する部署のみならず、全社にてご意見を共有してサービスの再確認をするよう取り組んで参ります。
貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 23:21:35

子供と宿泊しました。新しくできたホテルなので期待していたのですが、子供用の洗面台スリッパはあったのですが歯ブラシがなくフロントに連絡しないと備え付けしていないような返答でした。女性用のアメニティ 化粧水 クレンジングなども連絡しないと備え付けがないのでしょうか?ひげそりとシェービングはありましたが・・。チェックアウト後スーツケースを「ヤマトの往復便なので送りたいのですがと尋ねたところ2階になりますといわれたので行くと「ゆうぱっく」でした。もちろん受付不可です。また3階にあがり聞いたところ3階のクロークで受付しますとのこと。子供を連れて行ったりきたり大変でした。周辺ホテルすべて宿泊したことがありますが、ここまでえ?って思うホテルはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年11月07日 23:47:38

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内教育を強化し、スタッフ一同のサービスの改善、向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
このようなご意見をいただきましたが、また当ホテルをお選びいただけましたら幸でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 23:14:48

家族2人でシティービュールームに宿泊しましたが
2人なのに小さなイス1つに小さなテーブル1つしかない
風呂場の洗い場を背に扉で狭さが半端なかったし
洗面にさえイス1つもなし
大きな荷物の置場もなし
USJには本当に近くていいのですが
2回目はないかな!?と思うお部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年09月30日 04:08:27

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘賜りました件につき、ご滞在中ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
こちらはすぐの改善が難しく申し訳ない次第でございますが、ご意見は大切にお預かりし今後前向きに検討させて頂く所存でございます。
今後もお客様のお声をお伺いしながらより良いサービスがご提供できますよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年09月12日 16:35:41

新しいホテルなので、部屋は綺麗でしたが、ルームウエアーの置忘れがあり、不快な思いでした。ツインルームに二人で宿泊なのに、椅子が一つなのは何故でしょうか?後で持ってきていただきましたが、あまり好印象ではありませんでした。今まで、何軒もホテルに泊まりましたが、備品の置忘れにあったのは初めてでした。立地もよいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年09月13日 20:40:38

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ルームウェアーの不備につきましては誠に申し訳ございませんでした。快適なご宿泊をご提供することが使命のホテルとして役割を果たせず誠に申し訳ございませんでした。こころよりお詫びを申し上げます。
今後このような間違いの無きようこのたびの件はスタッフ一同に周知し、業務遂行の徹底を図って参ります。
何卒今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様係 吉川

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大7%OFF!エコ旅★シンプルステイプラン【2名様利用】お車以外で来られる方限定♪
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 18:16:11

この度はお世話になりありがとうございます。
なんと言ってもパークから近く、まだまだオープン仕立てで綺麗でとても良かったです‥が、部屋にナイトウェアがなく、念のため用意して来たパジャマを着用しました‥。チェックアウトの際、そのことを伝えると申し訳ありませんの一言‥絶句‥支払いはカード払いでカード提示もしなくて良いはずなのにカード提示指定され、またしても絶句‥普通ならもう次は他のホテルに‥って思うとこですが、パークに近いのは捨て難い‥
次利用の際はこのようなことが無いことを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月16日 16:39:08

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ナイトウェアの件では大変ご迷惑をお掛けいたして申し訳ございませんでした。基本的な備え付け備品で、お恥ずかしい限りでございます。又、ご宿泊代のご精算を事前に頂いておりましたのにもかかわらず、再度のカード提示依頼をいたしましたこと、大変失礼なことと深く反省を致しております。二度とこのようなことで皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、基本事項の確認を徹底して参りますので、今後共、ご指導くださいますようお願い申し上げます。

お客様係 吉川

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大7%OFF!エコ旅★シンプルステイプラン【2名様利用】お車以外で来られる方限定♪
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 04:07:09

駅からもパークからも近くて立地は最高でした。荷物を運んでくれるとか、運ぶ台車貸してくれるとか無いのでパパ不在のベビー子連れの私にはキツかった。、子供が小さい場合は、朝食は必要なかったかな。並ぶところと、味が。周りで買ったおにぎりを結局食べてくれました。
宿泊代間違えたと連絡きて、フロント行くはめになるし、泣くベビー連れて。サービスはゼロなので。
立地代だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年12月12日 04:25:57

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、我々従業員の配慮が足りておらず、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、ご精算に関しましても我々の失態であるにもかかわらず、お客様にご迷惑とご足労をお掛けしてしまいました事、申し開きのしようもございません。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

重ね重ねではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。



担当 フロントレセプション

ご利用の宿泊プラン
〇【お布団だから小さなお子様でも安心♪】43平米確約!広めの和室でゆったり滞在プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア 和室(43平米)【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 00:38:06

12月17日に宿泊しました。
他の方の口コミを読み込み、評価も高いので楽しみにしておりましたが、他の方の口コミにもある通り、従業員の方の当たりはずれがありますね、、。フロントでの対応もちょっと、説明不足?なところがありましたが、びっくりしたは朝食会場での出来事です。
1歳の子がいるため、着席時に子ども用のイスがあるか聞いたところ、持ってきてくれたのは安全のために固定するベルトが壊れているもの。ベルトが壊れているので変更できますか?と聞いたところ違うを持ってきてくれたのですが、それもベルトが壊れて付いていないので、すみませんがこれも、、。というと、「これはテーブルがないタイプです。」とのこと。いやー、ベルトが、、。
再度、壊れていないものはありますか?と聞いてみたら、「はぁー。」と大きなため息をつき、フロアにいた別の方に違うイス持ってきて!と言って去って行きました。(案内係の方だったので忙しかったのですね。すみません。)その方もとつわても迷惑そうだったので、自分で探しに行きベルト付きのイスに変更しました。ただ、壊れていないイスをお願いしたかっただけなんですが、わがままだったでしょうか。。
他にも、ハンバーガーなどがあるコーナーの調理の男性はマスクをしないで大声で話しながら調理しているし(正確には顎マスク)、ガッカリしてしまいました。
子どもにも優しいホテルという口コミを信じて宿泊しましたが、あんまり優しくなかったです。ただ、パークからは近いし、アメニティも充実しているしその点は満足しております。
また利用したいとも思っているので、できればレストランの環境をもう少し改善してくれたらなーと期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月07日 05:27:09

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


この度は特に朝食会場でのスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ベビーチェアをご利用頂くほどの小さなお子様は些細なことから大きなけがにつながる恐れが高く、それを防ぐためのご要望にもかかわらず嫌がることはホテルとして以前に人としても恥ずべきことでございます。また、その椅子も壊れたままである事も言い訳のしようもなく申し訳ない限りでございます。

今後このようなことが起こらぬよう今一度対応の見直しを行い改善とマスクの着用を徹底してまいります。

この度はせっかくのご旅行にもかかわらず不信感を大いにいただかせる対応となり誠に申し訳ございません。厚かましいお願いとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF!ご予約は12/15まで☆ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 16:54:47

ユニバの目の前という好立地に加えて、ラグジュアリーフロアに惹かれて2泊させて頂きました。

少し騒音はありましたがそんなに気にならず、部屋も満足・スタッフさんの対応も丁寧で満足してましたが...

チェックアウト後に忘れ物に気づき連絡して取りに行きました。
電話の際「受付で名前を伝えてください」との事だったのですが、どこに並べばいいか分からず、お客様の列横に居た案内係さんらしきスタッフさんに「忘れ物取りに来たんですけど、どうしたらいいですか?」と聞いたところ「私はお客様の名前と顔を一致させる事が出来ない」と何回も言われ「たくさんの方の忘れ物を預かっているんですよ」との事。
訳が分からず「じゃあどうしたらいいですか?」と聞いたら「名前を教えてください」と。

だったら初めから「名前を教えてください」で済む話です。
忘れ物をしたこちらが悪いですが、無駄なやり取りに疲れました。

その後受け取りのサインの流れになりましたが不機嫌なの丸わかりだし、対応も最悪でした。

1人のスタッフさんでホテルの評価全体が下がってしまうので、ご指導された方がいいかと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月23日 09:26:45

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はチェックアウト後のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ありません。
こちらは担当スタッフに事実確認をし、今後このようなことが起こらぬよう努めてまいります。

楽しい思い出に泥を塗るようなことになりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【カップルにおすすめ】26階以上からの景色を独り占め♪ラグジュアリーステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】

サービス1

月31さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

月31さん [50代/女性] 2022年05月18日 22:09:17

5月16日に宿泊しました。予約時には4から7階の部屋という内容でしたが、当日案内された部屋は18階でサービスしてくれたのかな?と思っていたのですが、部屋に入ってみたらシングルベッドが2つピッタリとくっついてまるで1つのベッドになっていて、思わずカップルか!と呟いてしまいました。大人2人でツインを予約してますが、男女とは一言も言ってません。椅子も赤いラブチェアが1つ置いてあり、まるでカップル仕様の部屋のようでビックリしました。更に部屋にはドレッサーが有りませんでした。此れにも驚きました。どのグレードのどんなホテルに泊ってもドレッサーが無い部屋など初めて宿泊しました。とても不便でした。また、大人2人でツインを予約しているのにバスマットが1枚しか無く、これにもビックリしました。仕方なく1枚を2人で使いましたが、各1枚づつ用意するのが当たり前と思います。朝食は品数も豊富でどれもとても美味しかったです。良かったのは朝食だけなので、今後利用することは無いですが、友人にも勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年05月24日 03:55:07

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在ではお客様の目的に沿ったお部屋のご用意が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。またお部屋の設備に関しましてもご期待に沿えず重ねてお詫びいたします。

今回のご意見はホテル内で共有し、お客様におくつろぎいただけるホテルを目指し、努めてまいります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
◎【USJ】1デイ・スタジオ・パス付きプラン<利用日選択可能>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 18:43:08

混雑時にエレベーターに並ぶのはしょうがないですが、スタッフがいるのに全く整理せず、近い人をどんどん乗せており、並んでいる人を無視していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年05月17日 05:02:22

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではエレベーターの待ち列についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お疲れのところご協力いただいていたにもかかわらず、列整理などが出来ておりませんでしたこと言い訳のしようもございません。
担当者にも引き継ぎ以後このようなことが起きぬよう徹底してまいります。

厚かましい願いとは存じますがまたご宿泊いただけましたら幸いにございます。

担当 シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【直前予約もOK】グループ・家族旅行にオススメ!3~4名様にお得な期間限定プラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア デラックスルーム ツイン【禁煙】】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 23:49:23

ホテルの関係者が拝見している事を期待して、あえて厳しいコメントを載せます。

ホテルの入り口で、出迎えをしてくれる女性(主に消毒とルームキーの確認作業をしている方)の対応について。

私達は、車で数百キロを運転して疲れている状態でした。
駐車場側のエレベーターから入り、設置してある消毒液でもちろん消毒をする。初めてホテルでよく分からない状態でした。こちらから、その女性に声をかけると、こっちこっちと早足でついていき、私達が沢山の荷物を載せたホテルのキャリーを押していることにも一言もなく、ホテルの正面入り口で、検温と消毒をしろとの説明のみ、表情はキツく、入り口を知らないことが悪いことにさえ感じるプレッシャーのかけ方でした。
妻も感じたので、主観的ではなかったと…

もちろん、感染予防は重要であり、必須、最大限協力するし、アルコールを持参している。

何が言いたいかと言うと、お客様の背景や状態を瞬時に判断するのがホテルマンには必要な能力だと、今回の出来事を通じて感じました。

沢山の荷物、駐車場側の入り口側から来たなら、運転で疲れているかもしれない、入り口を迷っているみたいだ、初めてみたいだし、落ち着く一言をかけ、安心する笑顔で対応しよう。
と、判断できないのでしょうか?

私は求めすぎでしょうか?
ちなみに、USJの後に2日目に宿泊した、お近くのリーベルホテルは、上記の内容は当たり前、それ以上の気遣いと笑顔が素敵でした。

最後に、部屋の洋服をかけるハンガーにホコリがかぶっており、高校生の娘でさえ失笑していました。

いくらハードが良くても、たった一度の従業員の対応で、嫌な思い出になります。

全ての部屋のハンガーを確認することを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月29日 20:32:12

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、従業員の態度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場に立った対応がなされなかった事は、サービス業、ましてやホテル業に従事する者として誠に恥ずべきことでございます。

この度頂戴したご意見は担当部署に引継ぎをさせて頂く所存でございます。

また、ハンガーに関しましても、客室清掃スタッフまで引継ぎをさせて頂きます。

大変厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 12:53:42

11月に2泊し、とても良かったので12月は祖父母がくるのでワザワザ他のホテルをキャンセルし4泊まったのですが今回は気持ちの良いステイとは程遠いものでした。
予約部に事前連絡したにも関わらず、フロントとハウスキーパーとの連携も取れていない。事前連絡の意味なく、お部屋に追加のベッドは入っていない。食事券は渡されない。部屋移動の説明も違う。予想通りお昼寝の時間となり、小さい子をフロントで寝かす事になり、流れ作業のようで一流ホテルのサービスとしてはとても残念でした。
ただ、子供がいる私達にとっては立地が良く、お部屋や眺めはとても良く、2月にまた行くのですが泊まるかは悩んでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年02月06日 06:48:24

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、事前にご依頼が有ったにも関わらず、ベッドの台数が不足していたり、朝食券のお渡し漏れ等、多くの点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

以前お泊り頂いた上で、再度予約をお取り直しいただいたにもかかわらず、このような結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。

厚かましいお願いではございますが、また次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF~&ポイント10倍プレゼント!12/15まで★(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 18:18:36

まず、専用チェックインのスタッフの方の対応が残念極りない。会話の仕方が失礼で、安いビジネスホテルの受付の方がまだマシ。仕事にプライド持ってないのかなと正直思うほど。それに比べて駐車場で対応してくれた方はしっかりとした対応で素晴らしかった。
ご飯は種類が多く楽しめるが味は普通で待ち時間は混雑時間帯避けても30分程度。スタッフの方の対応は笑顔などは皆無。
社員旅行の下見のつもりできたが個人的にも会社的にも旅行が楽しくなくなるので二度と宿泊することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年05月10日 03:05:56

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、スタッフの対応、朝食会場の混雑等、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

特にサービス面に関しては、ホテルというお客様をおもてなしする立場でありながら、失礼な接客をしてしまい、申し訳ございません。

厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

晴ぷりさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

晴ぷりさん [40代/女性] 2017年02月21日 01:10:22

2/18~息子と一泊。前回もこちらのホテルを利用し息子が気に入ったので今回もこちらを利用しました。立地もパークの目の前で何よりも綺麗です。
ただ、今回はスタッフの対応が非常に悪かったです。チェックインの際、朝食の場所や時間、チェックアウトの時間の説明が一切無く、敢えてこちらから確認にいかなくてはなりませんでした。確認に行った時も『は?』と言われ非常に気分が悪かったです。チェックアウトの際、この事を伝えると『今後はこのような事がないように指導を…』とお決まりのセリフ。今後ではなく、今回はどうなんでしょうか?
ホテル自体はとても良いので尚更スタッフの対応が残念でした。

追記:2/21に投稿しホテル側からは何の投稿もなし。私よりも後に投稿した方にはホテル側からメッセージがあるのに…めんどくさい投稿には目もくれないなんてサービス業にはあり得ないと思いますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年03月02日 22:57:50

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして有難うございます。

まず始めに返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

今回のご宿泊にたいしまして、フロント係りの接客面に関する対応にて大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様のホテルご到着早々期待を裏切る結果となりましたこと猛省いたしております。

このような失態にいたりました原因を確かめ、早急にフロント係り全員へ周知しお客様へのサービス改善、向上に誠心誠意努力して参ります。
今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、返信が遅くなりましたこと改めてお詫び申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】!
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 21:51:31

USJの目の前、コンビニも併設しており、立地は抜群でした。
ホテルは新しく綺麗です。
エレベーターも十分あり、高層階でも利用しやすいです。

ただ、壁が薄いのか、廊下の声や上階の音はよく響いていました。
冷蔵庫も時々、ガーガー音がするので敏感な人は気になるかもしれません。

朝食は品数はありますが、ファミレス並。カフェラテなどの機械もありますが、お湯と混ぜるタイプでこちらも....。

子供に記入した着払いの伝票とスーツケースの宅配を任せましたが、伝票にサイズや受付日など未記入。
チェックアウトもミスが重なり、かなり待たされ、対応も適当。

ビジネスホテルと割りきれば良さそうですが....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年07月31日 04:35:15

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感致しております。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
☆開業1周年記念スペシャルプラン☆ (ルームチャージ) 【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ