設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 16:54:47
-
ユニバの目の前という好立地に加えて、ラグジュアリーフロアに惹かれて2泊させて頂きました。
少し騒音はありましたがそんなに気にならず、部屋も満足・スタッフさんの対応も丁寧で満足してましたが...
チェックアウト後に忘れ物に気づき連絡して取りに行きました。
電話の際「受付で名前を伝えてください」との事だったのですが、どこに並べばいいか分からず、お客様の列横に居た案内係さんらしきスタッフさんに「忘れ物取りに来たんですけど、どうしたらいいですか?」と聞いたところ「私はお客様の名前と顔を一致させる事が出来ない」と何回も言われ「たくさんの方の忘れ物を預かっているんですよ」との事。
訳が分からず「じゃあどうしたらいいですか?」と聞いたら「名前を教えてください」と。
だったら初めから「名前を教えてください」で済む話です。
忘れ物をしたこちらが悪いですが、無駄なやり取りに疲れました。
その後受け取りのサインの流れになりましたが不機嫌なの丸わかりだし、対応も最悪でした。
1人のスタッフさんでホテルの評価全体が下がってしまうので、ご指導された方がいいかと思います。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月23日 09:26:45
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックアウト後のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ありません。
こちらは担当スタッフに事実確認をし、今後このようなことが起こらぬよう努めてまいります。
楽しい思い出に泥を塗るようなことになりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにおすすめ】26階以上からの景色を独り占め♪ラグジュアリーステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ5
ハッピー楽々さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ハッピー楽々さん [50代/女性] 2020年10月02日 20:54:00
-
夕食、7時半に予約しましたが、20分おきにサラダ、カップコーンスープが出てきて、メインがでてくるまで、1時間過ぎでした。
従業員の手がたりてない感じでした。
ステーキは筋が多く、ガッカリでした。ソースは和風をチョイスしましたが、美味しかったです。子ども連れは、辛いと思います。退屈そうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 19:27:17
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食時はお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。担当部署に引き継ぎ、より快適なひと時を提供できるよう努めてまいります。
厚かましいお願いではございますが、またのご来館お待ちしております。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる夕食♪シェフ自慢のローストビーフorビーフステーキセット付プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
設備・アメニティ5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 23:49:23
-
ホテルの関係者が拝見している事を期待して、あえて厳しいコメントを載せます。
ホテルの入り口で、出迎えをしてくれる女性(主に消毒とルームキーの確認作業をしている方)の対応について。
私達は、車で数百キロを運転して疲れている状態でした。
駐車場側のエレベーターから入り、設置してある消毒液でもちろん消毒をする。初めてホテルでよく分からない状態でした。こちらから、その女性に声をかけると、こっちこっちと早足でついていき、私達が沢山の荷物を載せたホテルのキャリーを押していることにも一言もなく、ホテルの正面入り口で、検温と消毒をしろとの説明のみ、表情はキツく、入り口を知らないことが悪いことにさえ感じるプレッシャーのかけ方でした。
妻も感じたので、主観的ではなかったと…
もちろん、感染予防は重要であり、必須、最大限協力するし、アルコールを持参している。
何が言いたいかと言うと、お客様の背景や状態を瞬時に判断するのがホテルマンには必要な能力だと、今回の出来事を通じて感じました。
沢山の荷物、駐車場側の入り口側から来たなら、運転で疲れているかもしれない、入り口を迷っているみたいだ、初めてみたいだし、落ち着く一言をかけ、安心する笑顔で対応しよう。
と、判断できないのでしょうか?
私は求めすぎでしょうか?
ちなみに、USJの後に2日目に宿泊した、お近くのリーベルホテルは、上記の内容は当たり前、それ以上の気遣いと笑顔が素敵でした。
最後に、部屋の洋服をかけるハンガーにホコリがかぶっており、高校生の娘でさえ失笑していました。
いくらハードが良くても、たった一度の従業員の対応で、嫌な思い出になります。
全ての部屋のハンガーを確認することを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月29日 20:32:12
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
この度のご滞在でございますが、従業員の態度に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応がなされなかった事は、サービス業、ましてやホテル業に従事する者として誠に恥ずべきことでございます。
この度頂戴したご意見は担当部署に引継ぎをさせて頂く所存でございます。
また、ハンガーに関しましても、客室清掃スタッフまで引継ぎをさせて頂きます。
大変厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 12:53:42
-
11月に2泊し、とても良かったので12月は祖父母がくるのでワザワザ他のホテルをキャンセルし4泊まったのですが今回は気持ちの良いステイとは程遠いものでした。
予約部に事前連絡したにも関わらず、フロントとハウスキーパーとの連携も取れていない。事前連絡の意味なく、お部屋に追加のベッドは入っていない。食事券は渡されない。部屋移動の説明も違う。予想通りお昼寝の時間となり、小さい子をフロントで寝かす事になり、流れ作業のようで一流ホテルのサービスとしてはとても残念でした。
ただ、子供がいる私達にとっては立地が良く、お部屋や眺めはとても良く、2月にまた行くのですが泊まるかは悩んでおります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年02月06日 06:48:24
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でございますが、事前にご依頼が有ったにも関わらず、ベッドの台数が不足していたり、朝食券のお渡し漏れ等、多くの点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
以前お泊り頂いた上で、再度予約をお取り直しいただいたにもかかわらず、このような結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。
厚かましいお願いではございますが、また次回も当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF~&ポイント10倍プレゼント!12/15まで★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 21:25:53
-
立地も食事もサービスも大満足でしたが、お部屋のニオイが気になりました。
お部屋も広くて清潔感もありましたが残念でした。
次はないかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年04月12日 17:20:20
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地面、お食事、サービス面におきまして
ご満足を頂きましたのに、ご滞在におきまして
ご不快なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がございませんよう、
清掃担当にも申し伝え確認作業を再度徹底するよう指導して参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
担当 森本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天新春タイムセール】最大75%OFF&ポイント10倍!☆ (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月21日 14:42:43
-
次にユニバに行くときは絶対泊まりたいと思っていたホテルでした。
他のレビューの通り、4~7階の予約でしたが16階に案内していただけたのは嬉しかったです。
お部屋も広く、パークビューは最高でした。
レビューでも気になっていたのですが、お風呂のカビやクッションのシミ、テーブルには拭ききれていない汚れがあり、正直見た目のラグジュアリー感からはほど遠いと思いました。
あと、宿泊日の13時からではなく朝から駐車場に止められたらよかったなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年10月24日 18:40:03
-
この度は数あるホテルの中からザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミへご投稿頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
お部屋からの特別な景色をご堪能頂きまして
大変嬉しく存じます。
ただお部屋内の清掃につきましては
至らぬ点も多々ございましてご不快なお気持ちに
させてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがございませんよう、
清掃担当のものにもしっかり申し伝え、
より多くのお客様に気持ちよくお過ごし頂ける
空間を提供出来ますよう日々努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心より
お待ち申し上げます。
担当 森本
- ご利用の宿泊プラン
- 早期申込でお得★ 45日前♪シンプルステイプラン【4名様利用】!
- ご利用のお部屋
- 【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】
設備・アメニティ5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
晴ぷりさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 晴ぷりさん [40代/女性] 2017年02月21日 01:10:22
-
2/18~息子と一泊。前回もこちらのホテルを利用し息子が気に入ったので今回もこちらを利用しました。立地もパークの目の前で何よりも綺麗です。
ただ、今回はスタッフの対応が非常に悪かったです。チェックインの際、朝食の場所や時間、チェックアウトの時間の説明が一切無く、敢えてこちらから確認にいかなくてはなりませんでした。確認に行った時も『は?』と言われ非常に気分が悪かったです。チェックアウトの際、この事を伝えると『今後はこのような事がないように指導を…』とお決まりのセリフ。今後ではなく、今回はどうなんでしょうか?
ホテル自体はとても良いので尚更スタッフの対応が残念でした。
追記:2/21に投稿しホテル側からは何の投稿もなし。私よりも後に投稿した方にはホテル側からメッセージがあるのに…めんどくさい投稿には目もくれないなんてサービス業にはあり得ないと思いますけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年03月02日 22:57:50
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして有難うございます。
まず始めに返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
今回のご宿泊にたいしまして、フロント係りの接客面に関する対応にて大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
お客様のホテルご到着早々期待を裏切る結果となりましたこと猛省いたしております。
このような失態にいたりました原因を確かめ、早急にフロント係り全員へ周知しお客様へのサービス改善、向上に誠心誠意努力して参ります。
今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、返信が遅くなりましたこと改めてお詫び申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリーフロアに泊まろう♪朝食付プラン【2名様利用】!
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 15:33:09
-
チェックインのときに、フロントの受付の方が一言も発してくれず、こちらも何を言えばよいのか分からず、困った。
駐車券を出したが、駐車時間の説明が一切なく、分かりませんでした。
あと、赤いソファーに汚れがありました。
だが、他の従業員は親切だったので、また宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年12月02日 01:50:58
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました、フロントスタッフの接客面に関する対応、不手際などによりご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
スタッフへは日頃よりお客様へ積極的にお声お掛けするように指導しておりますが、至らぬ点がありました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、担当する部署のみならず、全社にてご意見を共有してサービスの再確認をするよう取り組んで参ります。
貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルオープン記念☆スペシャルプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
設備・アメニティ5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月24日 15:44:03
-
ホテルは、綺麗だったが部屋の掃除が行き届いてないのが大変残念でした。
窓は、手垢がついていて汚れていてトイレには、鼻くそが壁に付いていた。
風呂の床は、水カビで とても汚かった。
食事は、凄く美味しかったが 部屋の掃除が綺麗に出来ていなかったのが 凄く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年10月25日 04:38:39
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
お部屋の清掃でご不快なお気持ちにさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませでした。
早速、担当責任者に申し伝え、今後このようなことが無きよう、清掃作業の確認を徹底してまいり、お客様にまた訪れたいと思っていただけるホテルを目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付きプラン【3名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
設備・アメニティ4
旬9436さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 旬9436さん [20代/女性] 2023年09月25日 12:31:50
-
ハシゴの最後の段がホコリだらけで足をつけれる状態になかったです。
枕元にコンセントがなくベッドと反対側の壁から延長コードをお借りして蛸足したため伸コードが邪魔でした。
4人とも足向けて寝るようにセットされていましたがコードが届かないので逆向けて寝ました。
お風呂にシャンプーなどはありましたが4人ともシャンプーが合わずきしみまくりでした。
ヘアオイル必須だと思います。
コーンスープとオニオンスープがあるのですが2個ずつだったので取り合いでした。
お風呂と洗面台は隣同士ですが、トイレは別になっているので、お風呂に入った人が洗面の鍵閉めると手が洗えないです。
洗面台のスペースが狭く棚も小さいので脱いだ服どこに置くんだろうってなって、仲良い人とだと部屋を脱衣所にするのが1番問題ない気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年11月04日 05:40:44
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
この度のご滞在ではご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、コンセントやアメニティ類、設備に関しましても貴重なご意見を頂戴し、有難うございます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、よりよいホテルとなれるよう、努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
担当 フロントレセプション
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子会にオススメ】最大5名までOK!12~14階★ピンクの2段ベッドルーム(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア 2段ベッドルーム【禁煙】(43平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 00:38:06
-
12月17日に宿泊しました。
他の方の口コミを読み込み、評価も高いので楽しみにしておりましたが、他の方の口コミにもある通り、従業員の方の当たりはずれがありますね、、。フロントでの対応もちょっと、説明不足?なところがありましたが、びっくりしたは朝食会場での出来事です。
1歳の子がいるため、着席時に子ども用のイスがあるか聞いたところ、持ってきてくれたのは安全のために固定するベルトが壊れているもの。ベルトが壊れているので変更できますか?と聞いたところ違うを持ってきてくれたのですが、それもベルトが壊れて付いていないので、すみませんがこれも、、。というと、「これはテーブルがないタイプです。」とのこと。いやー、ベルトが、、。
再度、壊れていないものはありますか?と聞いてみたら、「はぁー。」と大きなため息をつき、フロアにいた別の方に違うイス持ってきて!と言って去って行きました。(案内係の方だったので忙しかったのですね。すみません。)その方もとつわても迷惑そうだったので、自分で探しに行きベルト付きのイスに変更しました。ただ、壊れていないイスをお願いしたかっただけなんですが、わがままだったでしょうか。。
他にも、ハンバーガーなどがあるコーナーの調理の男性はマスクをしないで大声で話しながら調理しているし(正確には顎マスク)、ガッカリしてしまいました。
子どもにも優しいホテルという口コミを信じて宿泊しましたが、あんまり優しくなかったです。ただ、パークからは近いし、アメニティも充実しているしその点は満足しております。
また利用したいとも思っているので、できればレストランの環境をもう少し改善してくれたらなーと期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月07日 05:27:09
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は特に朝食会場でのスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ベビーチェアをご利用頂くほどの小さなお子様は些細なことから大きなけがにつながる恐れが高く、それを防ぐためのご要望にもかかわらず嫌がることはホテルとして以前に人としても恥ずべきことでございます。また、その椅子も壊れたままである事も言い訳のしようもなく申し訳ない限りでございます。
今後このようなことが起こらぬよう今一度対応の見直しを行い改善とマスクの着用を徹底してまいります。
この度はせっかくのご旅行にもかかわらず不信感を大いにいただかせる対応となり誠に申し訳ございません。厚かましいお願いとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】17%OFF!ご予約は12/15まで☆ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月10日 19:18:42
-
617の部屋でしたが上の階から足音がうるさかったですね。普通の宿泊者でなく何か練習とかしていたのでしょうか?
よって部屋は不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年05月16日 20:01:52
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でございますが、
上階騒音により、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、
次回も私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約もOK】グループ・家族旅行にオススメ!3~4名様にお得な期間限定プラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 14:10:34
-
USJからほど近いホテルで立地は最高でした。
子ども用のアメニティも充実しており、0歳の子ども用の調乳ポッドやベビーベッドを用意していただき、
大変助かりました。
ただ、他の部屋からの騒音がひどく、夜中ずっと足音やドアを閉める音、排水音などで安眠できませんでした。
何より朝食の席が厨房かなにかの入り口だったのですが、
カートに下膳された残りものの皿の山が置かれて、何度も目の前に放置されて
とても不快でした。
せめて下げた皿や残り物がみえないように配慮するのが普通ではないでしょうか。
また、無料のWifiは使い物にならず、仕事ができずに困りました。
接続が不安定なものであれば、Wifi完備とは書かない方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年05月16日 18:06:53
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在でございますが、
上階の騒音、排水音、またご朝食の残り物の処理に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見でございますが、担当部門に共有をさせていただき、改善に努めてまいります。
またWIFIの接続に関しましても、ご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
厚かましいお願いかとは存じますが、
また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【USJ】1デイ・スタジオ・パス付きプラン<利用日選択可能>(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
marusan0001さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- marusan0001さん [40代/女性] 2022年01月08日 20:05:21
-
スタッフの対応も丁寧で、お部屋もキレイ!パークからも近くて最高でした。
ただ、お部屋もお風呂も臭くて不快でした。垢のような匂いがずーとしてました。
それとコンセントが必要な場所になくて不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月10日 06:11:08
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は客室の清掃不備でお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当部門に共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。
しかしながら、スタッフの対応やさらには立地に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から頂戴するご意見を大切に、より良いホテルを目指し、スタッフ一同日々精進してまいります。
厚かましいお願いではございますが、また次回も私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
担当 吉武
- ご利用の宿泊プラン
- ◎2022年1月以降対象【USJ】1デイ・スタジオ・パス付きプラン<利用日選択可能>(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 08:21:15
-
写真ではとても広い部屋に見えて最後の一部屋となっていたため食事なしで4人で一泊83000円でも仕方ないと思っていましたが実際は狭く期待外れでした。これで朝食が付いていたなら納得できたと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年01月20日 04:14:38
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
この度のご滞在では、ご満足いただけるものとなりませんでしたこと大変申し訳ございません。
お客様の意見を真摯に受け止め、より快適におくつろぎいただける空間を提供できるようスタッフ間でも共有し、改善に努めてまいります。
ご不快な思いをさせてしまってずうずうしくはございますが、またご宿泊いただけますと幸いにございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】19%OFF~!ご予約は12/15まで☆ポイント10倍プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月02日 16:13:48
-
今回は朝食付きで宿泊しましたが 朝食最低です コロナ対応のせいでしょうが
お客様に朝の大事な食事に対して温かい食事を提供する努力が全然無し皆無でした 最低だと思います プレートに最初から
おかずが小分けに盛られてますが 冷たいわ 冷め切ってるし
コックはいましたが なんのためにいるのか こんな冷たい食事
料金とって出される方も 腹たつし ウインナーさえ 冷め切って固い 油 全てにおいて 最低です
アレルギー持ちの娘は アレルギー表示もないので ウインナーは
食べた後ボイルでは無かったのと小さいショートケーキで
部屋に帰って 体が赤くなりアレルギーが出てしまい 二度と来ないと 言ってたし 他の方の口コミもやはり最低でしたね食事を楽しみにしてただけに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年07月07日 09:34:35
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、朝の大切なひとときをお過ごしいただく場所として弊店をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な時間となり、申しわけございません。
また、お子様のアレルギーにつきまして、一日も早いご回復を、心より祈願申しあげます。
本来なら、温かい料理は温かい状態で提供すべきところ、コロナ禍とはいえ、私共の配慮不足により、冷めた状態での料理提供となり、大変申し訳ございませんでした。
料理長ともども共有を行い、今後の対応策として、お客様にご満足いただけるよう、改善に努めて参ります。
また、アレルギーに関しましても、当レストランは食物アレルギーをお持ちのお客様より御申告を頂戴した際、個別に対応をしています。
そのため、料理卓のメニュー札にはアレルギー表示は設けておりません。
食物アレルギーは個人差がございますので、個々にヒアリングを行い対応しております。
料理卓付近の数箇所に「食物アレルギーをお持ちのお客様はスタッフへお声掛けください」と案内表示をしておりましたが、お客様の目に届かず、申し訳ございませんでした。
今後は、より皆様の目に届くように配置等の見直しを致します。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足いただけるよう改善をしてまいります。
レストラン担当
- ご利用の宿泊プラン
- ・<ホテル営業再開特別プラン>室数限定!スペシャルプライス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 03:34:06
-
11月20日に宿泊しました。朝食が部屋に持ち帰れるボックスメニューと、通常のレストランでのビュッフェが選べたのですが、コロナのこともあり、ボックスメニューを選んだら最悪でした。
ボックスメニューの内容は、オムレツ、ベーコン、ウインナー、サラダ、パン、ドリンク(ジュース)、フルーツ、フライドポテトとプレミアムショップ使える500円券でした。500円券は、ビュッフェとの差を考えてつけてくれたのかなと思います。
衛生面を考えて、冷蔵での提供との説明文が渡された食事に添付されていたのですが、事前説明がなく、部屋で開けてみて愕然としました。
すごく冷えた状態で、ベーコンなんかは油が冷えて固まったのが引っ付いてるし、ポテトはスカスカな感じ、サラダはびっくりするほど少ない。もちろんオムレツも冷え冷え。ケチャップのミニオンは可愛かったけど全く美味しくない。冷蔵も事前告知するべきです。
メニューの告知があったので、選んだ私の責任かもしれませんが、サンドイッチとか冷やしても美味しく食べれるメニューにしてほしかったです。ホテルの努力は認めますが、悪すぎる。
コロナの中、ホテルが楽しみで宿泊したので、とても残念。
尚、部屋からの眺めは最高でしたし、ロビーで写真を撮りましょうかとお声がけ頂いたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月25日 07:24:18
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は混雑緩和の、客室朝食お持ち帰りをお選び頂きまして、ご協力有難うございました。
しかしながら、お客様のご期待に添うものを提供する事が出来ず、申し訳ございませんでした。
この度頂いたご意見でございますが、レストランスタッフに共有をする所存でございます。
厚かましいお願いではございますが、次回も私共のホテルをご利用いただければ、幸いに存じます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】選べる夕食♪絶品ローストビーフorステーキセット付プラン(朝夕・特典付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア パークビュールーム(40平米)【禁煙】】
設備・アメニティ4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 12:51:13
-
まずチェックインにもたつき10分かかる。
領収書も私製で会社名と言ったが、私製ではなくプリントで出てくる。
これは更に時間かかると思い、名刺を渡しチェックアウト時にくださいと。
翌日、結局来た領収書は個人名。
再度会社名に書き直してもらうと、今度は会社名を間違えており。
もう面倒なのでそのままにしました。
朝からまた待たされているので。
預けた名刺も紛失したようで返ってこない。
年間ホテルに150泊くらいしますが、名刺が返ってこないのは初めて。
情報の取扱い大丈夫ですか?
また朝食は最低レベル。
不味すぎてビックリ。
あれでよくOkが出ているなと。
もう二度と利用することはないです。
東急はこのレベルですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 18:45:47
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックイン、チェックアウトにて不手際があったこと大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては担当部門に引き継いで再発防止に努めてまいります。
また朝食もお客様のご期待に沿えず申し訳ありません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同改善に努めてまいります。
担当シアーズ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】予約受付10/30(金)まで★ポイント5倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア パークビュールーム(40平米)【禁煙】】
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月20日 13:41:33
-
2度目の宿泊でした。
前回は部屋をアップグレードしていただき、アメニティの充実、洗い場付きのお風呂、USJにも近い事から今回も選びました。
今回はちょうど台風が接近していたので、電車が止まる事など考えなくても良く、ギリギリまで遊ぶ事ができてよかったです。
ただ、部屋に忘れ物(スマホ充電用ケーブル)をしたのですが、気付かずそのまま帰ってしまいました。
部屋掃除時に気付いたのではないかと思うのですが、チェックイン時に携帯番号も記入しているのに、連絡はありませんでした。
チェックアウト後もUSJで遊んでいたので連絡してくれればよかったのになぁと思ったのですが、何かあった時の番号記入という訳ではないのかな…忘れた私が悪いのですが、なんだか残念でした。
宿泊プラン名の中のルームチャージですが、どういう意味ですか?
内容では、お部屋についてでは、このプランは2名様限定です。
と入っているのだから、入れなくてもよいのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月26日 07:31:53
-
この度は数あるホテルの中からザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に関しまして、ご満足頂けるご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様のニーズにあったサービスが提供出来るよう努力精進して参ります。
次回USJにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきますよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
次回USJにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきますよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】パークすぐそば!クチコミ書いてお得にステイ♪(ルームチャージ)
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
設備・アメニティ5
たかちん1121さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
先日、利用させて頂きましたがチェックイン時に誰も対応に来ない・時間の掛かり過ぎ。(何度か顔は合っているが対応に来ない)
電話でSwitchのドッグを依頼し、部屋に置いて置くとの事だったが、いざ部屋に入ったら無い。
接客が悪い。気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
この度は、
チェックインの際にお待たせをしてしまったこと、
また、顔は合っているにも関わらず対応が遅れてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
さらに、事前に手配を受けていた手配物に関しましても、部屋に設置がなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。
この度お客様から頂戴したご意見は担当部門に共有をさせていただき、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
担当 林