楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2016件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:2016件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.94
    • 部屋4.54
    • 設備・アメニティ4.43
    • 風呂4.36
    • 食事3.78
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 14:15:33

    USJの前なのでこのホテルにしたのに、ホテルの駐車場にとめれず、かなり遠い駐車場にとめることになった。
    朝食もかなり長蛇の列で、内容も悪く
    こんなに待たないといけないなら、
    朝食付きにしなかった。
    到着してすぐにチェックイン手続きして、遊びに行ったが、帰ってきて荷物とルームキーを受けとるだけなのに、かなりまたされた。
    総合的にお客の立場になって考えてないように思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月27日 15:44:21

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度のご滞在でございますが、ホテル駐車場の混雑、朝食とルームキー受取りの待ち列において、多大なるご迷惑をおかけしましたこと。お詫び申し上げます。

    お客様から頂戴したご意見を大切に、改善に努めてまいります。

    お客様の次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    担当 林

    ご利用の宿泊プラン
    【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月04日 21:35:08

    普段は旅館、テーマパークの時は一番近いホテルを利用してます。
    その中でも一番最低なお部屋でした。
    GOTOの関係なのかいつもなのかは分かりませんがチェックインまでに1時間以上立ちっぱなし。この時点で他ではありえないなーと。
    やっと部屋に入るなり髪の毛が1本。
    座ろうと椅子を見ると髪の毛が2本。
    布団にまた2本。いい加減頭にきて電話しました。
    すぐ代わりの部屋にして頂きましたが、寝る時に枕を動かすとまた髪の毛のかたまりが…。
    もう言う気にもなれませんでした。
    お風呂にはピンクカビが。
    本当に清掃されてるのでしょうか?
    コロナもあるので清掃、除菌しっかりされた方がいいと思います。
    立地はすごくいいし、朝食もテイクアウトって形で工夫されていたのに残念なホテルでした。
    もう泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 19:13:52

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度のご滞在ではお部屋の清掃が行き届いておらずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    以後このようなことが無いよう担当部署に引き継ぎ、指導を徹底してまいります。

    朝食に関しましてはお褒めいただきありがとうございます。

    お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後は多くのお客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。

    担当シアーズ

    ご利用の宿泊プラン
    ・和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
    ご利用のお部屋
    【和室(43平米)【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    keita20050401さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    keita20050401さん [40代/女性] 2019年08月08日 22:27:02

    親戚家族と2部屋利用。
    立地はユニバ出て直ぐで、お風呂とトイレが別になっているのは良かったです。

    ただ、加湿空気清浄機の水を入れようとしたら、蓋の部分が黒くカビていました。

    それと、ホテル内でチケットを購入する際、大阪在住のなので子供一人分は入場料が無料になる旨伝えるも、「夕方からのチケットは無料にならない」と言われ、チケットを購入しました。しかしユニバで購入したら無料だった事が後から分かりました。
    夜戻ってからその旨伝えると「何時まで起きてますか」と聞かれ「当分起きてます」と答えるも、誰も現れませんでした。
    チケット代を余分に払わされてとても残念に思ってます。

    近くに同じぐらいの金額で泊まれるホテルは多くあるので、次回は別の所に泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年08月28日 02:38:37

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度のご滞在では清掃面やチケット販売に関しまして多々ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

    チケットに関しましては、ユニバーサルスタジオ様のオフィシャルホテルであるにも関わらず、キッズフリーパスの詳しいご案内が出来ずに申し訳ございませんした。
    また、確認の為にお時間頂戴してしまったこと、チェックアウトまでにご回答できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    担当 林

    ご利用の宿泊プラン
    ★GOOD PRICE★ ザ パーク フロント・バリューステイ 【食事なし】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月18日 01:15:08

    とてつもなく期待はずれホテルであった。部屋そのものは広かったものの、畳は傷だらけ、掃除が全く行き届いておらず、あちこち埃かぶりまくり、汚れつきまくり、かなり不潔であった。風呂場にも布団にも洗面台にも、アメニティBoxにも髪の毛があり非常に気持ち悪く気分を害された。布団は畳んだ状態で部屋の隅に置かれていたが、シーツは黄ばんでいるし汚れていたし、寝転ぶと即痒くなったから、ダニがわいていた可能性も考えられる。そのせいで、翌日眠らずユニバに行ったからしんどい思いをした。トイレの扉にも、誰ぞやの尿が飛び散っていて、掃除しとるんかい!と本気で腹立たしかった。朝食も全部冷めている上に、香水を振りまきまくった外国の人が多く、その匂いにもやられて、気分が悪くなりながら少しつまむ程度しか無理であった。朝食なしプランでよい。むしろ素泊まりで十分だが、不潔な嘘、不親切なホテルであったから勧められない。又、隣の部屋がドアの周りぐるり1周養生テープで固められており、何か事件のあった部屋かと驚いた。結果的には違うようだったが、不安に思う客がいるので、きちんと分かるよう説明すべき!いろいろを怠りすぎている怠けている感じのするホテルであった。又、フロントに時々現れると書かれているキッズ専用コンシェルジュなんて居ないから!期待させるだけさせて居ないとかあり得ないから普通。嘘をHPに堂々と大げさに書くのはどうかと思う。今まで宿泊してきたホテルで全てにおいて最低クラスのホテルであった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年06月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月23日 06:16:00

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    しかしながら私どもの不手際により、不快な思いとご不審の念、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては清掃項目を洗い出し、各階の清掃責任者、各清掃スタッフに清掃すべき箇所、チェックポイントを再度確認、不適切な清掃があった際はその項目を清掃スタッフにフィードバックし、適切な清掃がされるよう指導を徹底して参ります。
    また、お客様がご利用頂きましたお部屋の隣部屋及びキッズ専用コンシェルジュについてのご説明、ご案内不足につきましてもフロントスタッフ一同お客様の身になったご案内を心がけるよう指導して参ります。

    今後は関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。
    誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。
    最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健闘を心よりお祈り申し上げます。

    担当 西澤

    ご利用の宿泊プラン
    和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
    ご利用のお部屋
    【和室(43平米)【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月21日 17:28:16

    予約の際、部屋は○○側と記載してあったので少しは景色が見えるだろうと予約しましたが窓の外には高い塀がありカーテンを直ぐに締めました。
    初めての大阪だったので残念です。
    リピートはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年09月27日 21:12:30

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度はお客様のご期待にお応えできない
    ご滞在となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたご意見を、社内にて共有させていただき、お客様お一人お一人にご満足をしていただける、快適なご滞在をお約束させていただけますよう、日々努力して参ります。
    ぜひまた当ホテルでお越し頂けましたら
    幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    担当 森本

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大75%OFF&ポイント10倍プレゼント!★(ルームチャージ)
    ご利用のお部屋
    【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月15日 09:21:02

    先日宿泊させて頂きました。
    楽しみしていきましたが、残念なものでした。

    パークビュールームとあったので予約しましたが、
    4階からの景色は緑が生い茂り、USJは見えず、
    かろうじてジェットコースターのアトラクションが
    上へ登る時のみ見えるだけでがっかりでした。

    景色を楽しみにしていた事もあり、
    子供達がかわいそうでした。

    プラン名を変更するなり、表示を変えるなり、
    検討して頂いた方がいいのではないでしょうか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年03月19日 11:34:18

    この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
    しかしながら、今回ご滞在頂きました4階客室の眺望にご満足頂けず、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    私どもは、お客様へ快適な滞在を提供することを大切な使命と考えています。
    ご指摘いただきました件につきましては、社内で共有させていただき改善に向けて尽力致します。
    この度は、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
    次回USJにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきますよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

    ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 長藤

    ご利用の宿泊プラン
    ★1月-3月限定★4名様限定の学生・グループにオススメプラン!!(ルームチャージ)
    ご利用のお部屋
    【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月16日 22:10:49

    立地がいいのと子供が小さいので和室があるということで選びました。
    新しいホテルでそれなりの値段だったので期待してたんですが、掃除が不十分で前の宿泊者のメモ?ゴミはあるし、布団には髪の毛は落ちてるし、テーブルや何もかもが汚くてびっくりしました。フロントに連絡すると部屋を変えれるが和室がないとのことでそのまま泊まりました。久しぶりの家族旅行が台無しになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年01月06日 18:35:15

    この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
    しかしながら、客室清掃面の不備により今回のご旅行を不快な滞在としてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘を頂きました客室清掃につきまして、今後二度と同じ過ちを繰り返すことのないよう指導を徹底してまいります。この度の件につきましては、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    日頃より心のこもった清掃と快適さをお客様にご提供出来るよう、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度により大切な日のご宿泊にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事、私どもも深く反省しております。
    今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底するとともに、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、努力精進をしてまいりますことをお約束致します。
    勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
    最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

    ザ・パークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

    ご利用の宿泊プラン
    和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
    ご利用のお部屋
    【和室(43平米)【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    mkj0727さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    mkj0727さん [30代/女性] 2017年09月23日 20:19:01

    1.預けていた傘を紛失されました。
    2.子供が走り回る声が廊下から部屋に響き、10時位にゆっくり始動したい人はお勧めできません。
    3.ドライヤーが安物で髪がまとまりません
    4.木の床の部分は私達がステイした部屋については汚れてました
    お客の荷物をどれだけ雑に無責任に扱っているのかとにかくヒドいホテルです。

    私達がチェックアウト後パークで遊ぶ為預かっているので、ホテル側は無償のサービスという感覚かもしれません。
    しかし、日本の多くのホテルが当然やっておりスーツケースと一緒に傘を渡したにも関わらず紛失されるなんて国内外のホテルで今迄経験がありません。
    しかもスタッフは以下の対応でした。
    ●スタッフは荷物札を渡した私達を長く(約10分)待たせた後、責任者に告げずにその場で解決しようとした。
    ●はじめに謝罪ではなく、長く待たせた私達に更に言い訳を長く話した。
    最悪の対応です。
    立地、部屋の広さは申し分ありません。
    ただドライヤーはあんな安物でなく、ましなものを提供すべきです。
    アメニティ(ヘアブラシ等)にホテルの名前を入れるのではなく、その費用は省きお客さまの髪、身体にあたるものを優先すべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月26日 06:28:22

    この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
    しかしながら、客室清掃面での不備並びに客室備品に関してもご満足頂けなかったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
    またご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。重ねてお詫び申し上げます。
    今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
    この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】パークすぐそば!クチコミ書いてお得にステイ♪(ルームチャージ)
    ご利用のお部屋
    【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

    総合1

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    ぴなくえさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    ぴなくえさん [40代/男性] 2017年07月23日 09:47:43

    最悪のホテルでした。トイレに陰毛の山、トイレットペーパー片。一本や二本なら何も言いませんが、流石に・・・。絶対に掃除していません。グレードの低い部屋は掃除の手を抜く仕組みなのでしょうか。部屋の掃除に当たった方にもよるのでしょうが、せっかくの旅行がチェックイン早々に台無し。二度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年07月23日 18:17:28

    この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    しかしながら、客室清掃面での不備がございましたこと、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
    日頃より清潔かつ丁寧な清掃を最優先とし、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたこと、私どもも深く反省しております。
    今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
    この度はご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
    次回USJにお越しの機会がございましたら、再度お客様をお迎え出来る機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

    ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン  長藤

    ご利用の宿泊プラン
    ★3名様・4名様限定★スタンダードパークビュールームプラン【朝食付】!
    ご利用のお部屋
    【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    どらチャン0204さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    どらチャン0204さん [50代/女性] 2016年09月11日 18:43:32

    夜間の到着で、時間が遅くなりましたが、フロントスタッフの対応は丁寧でした。部屋は別々のプランでしたが、2泊とも同じ部屋にして頂き大変ありがたかったです。
    ただ残念だったのは、提供された部屋の掃除やハンガーなどの整頓が不十分で、おまけに壁にセロハンテープが数か所貼り付けた状態になっていました。部屋に置いてあった空気清浄機のフィルター清掃がしてなかったので自分でティッシュで清掃したのですが、若干の埃がじゅうたんに落ちてしまいました。二日目、早速部屋清掃を依頼したのですが、部屋に戻ると同じところに埃が落ちていました。ベッドメイキングはよかったんですが、前日使用したアイスペルーの中が水で濡れたままでした。
    開業して1年だそうですか、今後の営業のために部屋清掃や備品などのメンテナンスに気を使ったほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年09月14日 04:02:03

    この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
    清掃の不備によりご不快な思いとご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    清潔なお部屋のご用意が最も基本となる部分でありながら、ご満足頂けるお部屋をご用意出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
    今後このような事がないよう、今一度スタッフの再教育を徹底して参ります。
    またUSJにお越しの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


    担当 麻野

    ご利用の宿泊プラン
    ★3名様・4名様限定★スタンダードパークビュールームプラン【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

    総合1

    16人中11人の方が参考になったと投票しています。

    ☆葵キャン☆さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    ☆葵キャン☆さん [30代/女性] 2016年05月10日 09:50:24

    子供の誕生日に一番良いホテルで過ごしたく予約しました

    チェックイン

    支払いをクレジットカードか現金か聞かれ、クレジットカードだと答えると
    クレジットカードがちゃんと使えるか調べるから、カードを出して下さいと言われました

    初めてそんな失礼な事を言われました


    部屋への案内も荷物を運んでくれる事も無く、カードキーを渡されて

    エレベーターはあちらです。お次の方~

    荷物は運んでくれませんでした

    翌日、パークで過ごし

    夕食をユニバーサルシティで食べる予定で、一旦ホテルへ戻り

    シャワーを浴びてから夕食に行こうとお風呂に入ったら

    熱湯が噴き出しました、え?何!?熱い!

    よく見たら、シャワーの温度が一番熱い所に設定されてて

    もろにかかった右の膝が真っ赤に

    ヒリヒリ痛いし、状況を把握するのに時間がかかりましたが

    恐らく、清掃された方が温度の調整をするのを忘れたのでしょうね

    その後、フロントに連絡しましたが対応も凄かったです

    最初のスタッフは、大変申し訳ありません…とだけ言って無言を貫いてました

    こちらが冷す物を要求するまで、冷す物の提案もしてきませんでした

    部屋までアイスノンを持ってきたスタッフ

    手にはアイスノンのみ

    普通はタオルも持ってきませんか?

    熱かったですか?

    と、言われ

    熱かったですよ!と

    ちなみにどこを火傷されましたか?と疑われたような発言もされ

    ズボンを捲って見せたら

    あー、腫れてますね~

    すみませんでした~

    何かありましたら、また連絡下さい

    と、ドアを閉められてしまいました

    結局その事で9時を回ってしまい、子供が小さいので寝る時間を考慮し

    夕食はコンビニのオニギリと、旦那にシティでたこ焼を買ってきてもらい夕食を済ませました

    最悪です。せっかくの旅行が台無しに

    コンビニから戻ると、ベルデスクの方から電話があり

    謝罪と、酷ければ病院を手配しますと連絡がありました

    主役は子供、これ以上楽しい旅行にケチが付くのを避けたかったので泣き寝入りしました

    翌日には痛みも落ち着いて安心しましたが、何だかお金払って嫌な思いをしに行っただけのような気がしました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年05月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年05月11日 00:17:34

    この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    早速ではございますが、お子様の大切な記念日にご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
    心からお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
    フロントスタッフ、ベルスタッフのホテルサービスの基本となる目配り、気配り、全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
    担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス改善を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
    更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
    この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。

    担当 麻野

    ご利用の宿泊プラン
    ホテルオープン記念☆スペシャルプラン (ルームチャージ) 【3名様利用】
    ご利用のお部屋
    【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月26日 12:56:59

    最悪でした。夜中に到着してロビーに行くと挨拶なし、部屋に入るとお風呂の扉が透明かつ対称の位置に全身鏡がありラブホの雰囲気、チェックアウト時ロビーを通っても挨拶なし、コインロッカーの問い合わせをして100円硬貨のみの取り扱いプラス両替機がないことを教えてくれない、両替は階が違うロビーのみ。ダメなことをあげるときりがないくらいです。良かったことはランチが美味しかったことのみ。ホテルスタッフの対応がありえないほど最悪。ランクの高いホテルの系列にも関わらずこのザマではそこらへんにあるビジネスホテルと同等かそれより悪いです。今後改善するとは到底思えないし、安くても二度と利用はしないです。色んなホテルを利用してきましたがこんなに気分を害されたのは初めてです。
    他に宿泊された方の口コミの返信に「スタッフの対応改善を徹底いたします」とあったが、一つもできていないし、ただ文章にしただけだということがよく分かりました。サービス業として最悪ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月28日 00:27:43

    この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    早速ではございますが、ご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
    心からお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見、ご指摘を身の引き締まる思い出拝読いたしました。
    フロントでのお客様のお出迎え、館内施設のご利用時のご案内は重要な任務であることはスタッフ一同認識しております。
    担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
    更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
    何卒この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

    担当 麻野

    ご利用の宿泊プラン
    パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

    総合1

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月07日 19:13:09

    幼児添い寝の為、ベットガードを頼もうと思い、問い合わせたら、ベットをくっつけれるとのことだったので、それならベットガードを必要ないと思い、頼むのをやめました。ところが、チェックインの時にベットをくっつけれる部屋はグレードアップの部屋しかないと言われ、追加料金が必要だと…。
    今回は無料でしますと言われたが、府に落ちませんでした。それなら、問い合わせた時に言ってほしい。

     もっと最悪だったのが、ハウスダストアレルギーの息子がいるので、部屋に空気清浄機を頼んだけど、部屋に入ってしばらくして家族みんな鼻が詰まりだし、息子に関しては、鼻で呼吸することができなくなり、咳が出始め、息苦しそうで、夜まともに寝れませんでした…。
    部屋を出たとたん、皆鼻づまりが消えました。息子はアレルギーなので、相当こたえたのか、それから熱がでて、炎症がひどくなり、昨日の夜、アレルギーのクループ症候群で、呼吸がおかしくなり、夜間救急に行き、大変な思いをしました。
     いつもホテルに泊まっても、こんなことはないので、ビックリしています。
    掃除はちゃんとしているのでしょうか??あのはなのつまり具合は尋常ではありませんでした…。もう二度といきませんし、アレルギーもちのお子様がいるかたには、絶対オススメしません。

     本当に腹がたちます。 
    苦情を書いて1日たちましたが、にホテル側から、なにも返信がないのはどうゆうことでしょうか?信じられません。
    嘘だと思っているのでしょうか?!無視するおつもりですか?
    ならばこちらも色々と考えます。信じられない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月10日 20:58:31

    この度は、幣ホテルをご利用いただきまして有難うございます。
    まず始めに返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

    今回のご宿泊に対しまして、予約係り、フロント係りの連携ミスによりまして大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
    このように、お客様のご到着早々期待を裏切る結果となりましたことに猛省を促します。

    また、部屋では皆様が鼻詰まりになりお子様はアレルギーまで発症したと伺い大変驚いております。
    開業浅いとは言え、これまでのご指摘になかったことですので、早速専門業者を入れ調査致します。他のホテルではご経験ないとの仰せの通り、あってはならないことですので、原因を確かめ早急に対応いたします。

    今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
    担当 麻野

    追記
    その後2月12日に専門業者に、ご宿泊になられた部屋及び周辺廊下等の「空気環境測定」及び「ホルムアルデヒド測定」を依頼致しました。
    その結果の数値を見る限りでは、環境基準値を充分クリアしており、判定では「適合」との測定結果となっております。

    担当 麻野

    ご利用の宿泊プラン
    ラグジュアリーフロアに泊まろう♪シンプルステイプラン【2名様利用】
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月14日 21:02:54

    USJにすごく近いので便利です。
    だからこちらをリピしたのに、今回は残念すぎました。
    ホテルの駐車場が満車だからとのことで、USJの駐車場にとめる羽目に。脚の悪い母が歩かなくてすむようにと選んだホテルにも関わらず、結局歩かざるを得なくなり、こちらをリピした意味がなくなりました。そして、その時対応していただいた女性スタッフに、間違った駐車可能時間を教えられた上、USJのパレードの有無を聞いたら「わからないのでUSJで聞いてください」との返答をされました。前回宿泊したとき別のスタッフに同じ質問をした際は、きちんと調べてくださいましたが。とにかく色々と気に障る対応をされ、気分を害された宿泊になりました。本当に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年12月15日 23:51:39

    この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    前回に引続きお越しいただきましたのに、ご満足の頂けるご宿泊をご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
    頂戴しましたご意見、身の引き締まる思いで拝読いたしました。駐車場係りの配慮の無い対応、私どもの指導の至らなさと深く反省いたしております。今後常にお客様目線でのサービス、接客対応を行うよう、ホテルスタッフに再度指導を徹底して参る所存でございます。
    この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
    またのご利用の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。

    担当 麻野

    ご利用の宿泊プラン
    朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付プラン【2名様利用】
    ご利用のお部屋
    【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    お泊り大好きさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    お泊り大好きさん [50代/女性] 2015年08月19日 14:10:14

    これまで宿泊した、他のUSJオフィシャルホテルのクオリティーがかなり不満なものでしたので、今回は、と期待して宿泊。が、期待外れでした。
    朝食で、長蛇の列。ゲストの行動時間を予測してレストランの数や席数、朝食付きプランの提供数を考えるべきなのでは。そして、朝食の内容があまりにも貧相。種類がとても少なく、味も…。お手拭やお箸のバスケットが空になっていても、長時間補充もされず、お箸が入ったと思ったら向きが反対のものが混入。ケチャップのサーバーは故障。
    オフィシャルというので当然、と期待した部屋のTVでのパークのアトラクション等の案内もなく、ホテルの案内も文字でほんの少しだけ。部屋から待ち時間くらい確認したり、動画を見て期待を膨らませたりしたいものです。
    そしてまた、USJのグッズが買えるショップもなし。
    よかったことは、部屋がきれいで広々。3人での宿泊でしたが快適でした。そしてなにより
    パークからの近さは、素晴らしい。プラス、二人で写真を撮ろうとしていたらすぐに気づいてシャッターを押しに来てくれたスタッフの方も感じの良いサービスでした。
    ハード面では、素敵なホテルなのでサービス、運営面で頑張ってもらいたいものです。
    大阪、頑張って!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月23日 09:29:28

    この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    ご意見、ご感想を拝見いたしました。
    ご朝食においてご迷惑をお掛けいたし、ご不快な思いで一日のスタートとなりましたこと、想像に難くございません。
    誠に申し訳ございませんでした。
    快適な一日の始まりで楽しい思い出を残して頂くお手伝いをすることが使命のホテルとして、役割を全うすることが出来ず、誠に申し訳なく、こころよりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
    皆様のご意見を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう改善を図って参ります。今後共ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、こころよりお願い申し上げます。

    お客様係 吉川

    ご利用の宿泊プラン
    朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付きプラン【3名様利用】
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(43平米)【禁煙】】

    総合1

    8人中8人の方が参考になったと投票しています。

    FUKUNOSUKEさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

    FUKUNOSUKEさん [40代/男性] 2015年08月18日 16:54:25

    チェックインの手際の悪さで、お客さんが居ないにも関わらず長時間待たされました。
    声掛けも一切なし。
    カードキーの説明も適当で、部屋までの案内も無し。
    接触キーに不慣れな方でしたら困るのでは?
    荷物を送りたいのですが、という問い合わせにも面倒な顔をしてフロントでお金を払ってくれという態度。
    サービス、部屋の内装等も含め、近隣私鉄系列のホテルの方がコストパフォーマンスも鑑みて遥かに上質であると痛感しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月23日 09:01:05

    この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    このたび、私どもスタッフの配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルというサービス業に携わるものとして不適切な対応がありましたこと、こころよりお詫びを申し上げます。
    このたびのこと、スタッフ一同に周知をいたし、快適なお客様のご滞在をサポートすることが出来るように、対応の改善を図って参ります。
    誠に勝手ながら、何卒ご寛容を賜り、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

    お客様係 吉川

    ご利用の宿泊プラン
    パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム(43平米)【禁煙】】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ