楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.97
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.22
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合1

marshmallow1120さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

marshmallow1120さん [30代/女性] 2023年09月14日 00:07:30

チェックインの際に伊丹空港までの荷物の配送はできないと言われました。前日に配送できることを確認済みだったのでその旨を伝え配送できる事にはなりましたがその後の対応が大変不親切で不快でした。
お風呂にお湯を張るとあまり綺麗ではなくそちらも残念でした。
翌日荷物の配送について確認した方はとても親切でした。
立地は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年10月13日 05:57:42

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。

この度のご滞在でございますが、
誤った情報をお伝えしてしまったこと、
また、スタッフの不躾な対応により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、浴室の清掃不備に関しましても、ご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴したご意見は担当部門に共有し、改善に努めてまいります。

厚かましいお願いではございますが、
また私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 フロントレセプション

ご利用の宿泊プラン
【早期割60返金不可】パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪スタンダードプラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 10:35:12

フロントの対応が最悪でした
敬語がまともにつかえない、分からない事を質問すると鼻で笑うような対応、荷物を運ぶことをお願いすると断ろうとする、笑顔もほとんどなくおおよそサービスを提供する側の人間とは思えないような対応でした。部屋はキレイでしたがこの受付では旅の心象は最悪になりますね。相手の気持ちを害するような人間は”フロント”に配置すべきではないでしょうね。翌朝に別の方ですがチケットの事を訪ねた際も忙しいようでそんなことを聞くのかみたいな子馬鹿にしたような態度でした。
まあ人材不足の昨今、教育する間もないのかもしれませんが現場に出ていいレベルの人ではない事は確かです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2023年01月07日 05:37:27

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。ホテルの顔ともいえるスタッフの対応がおざなりであることは恥ずべきことでございます。

今後このような対応が起きぬよう対応方法を見直し、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。厚かましいとは存じますが、またご宿泊をいただけましたら幸いにございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】予約受付12/1(木)まで★オリジナルグッズ付き期間限定プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア パークビュールーム トリプル【禁煙】】

総合1

しょー4482さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

しょー4482さん [30代/男性] 2022年10月18日 15:53:32

立地はUSJに一番近く文句はありません。
洗い場付きのお風呂は子供がいるので助かります。ただ、洗面所を経由しないと風呂、トイレを利用することが出来ず、風呂の扉が丸見えのガラスなのは不便です。三世代で利用したため、結局誰かが風呂を使っているとトイレを利用することが出来ません。風呂場の扉を中が見えないようにして欲しいです。
今回、2泊4名(内添寝1一人)35,000円で利用しましたが、全国旅行支援の対象外でした。添寝も含んでの一人当たり最低利用金額が5,000円を下回ったためです。ただ、ホテルの公式サイトは添寝の場合は1名に含まず、そもそも割引の対象外で地域クーポンも発行されないとのことでした。楽天トラベルからは直予約に切り替えることを進められましたが、宿泊料金が当初の4倍近くに跳ね上がっており、切替は不可と言われました。旅行支援を使っても、誰も損をすることはないと思いますし、そもそも宿泊料金を4倍近くに跳ね上げるのは如何なものかと思います。今回はとてもモヤモヤする旅行となってしまったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年11月01日 12:10:37

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、お部屋の内装に関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、全国割プランに関しましても、お客様のご希望に沿うことご案内が出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、立地面に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう改善に努めてまいります。

厚かましいお願いかとは存じますが、次回も私共のホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
<The Great Sale>3名以上の利用におすすめ!ハロウィーンスペシャル(特典付/食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】

総合1

activecellさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

activecellさん [40代/男性] 2022年10月14日 19:47:18

ラグジュアリーフロア、デラックスルームを
宿泊。感想として二度と利用したくない。立地は最高、スタッフの対応はオフィシャルホテルだけあり、それなり。
エレベーターは、ラグジュアリーフロアはカードをあてないとボタンが押せない仕様や、専用チェックイン所が利用可能と特別感は魅力はあるがホテルの設備が最悪。浴槽には茶色い汚れがたまっている。パジャマはサイズがバラバラで1つは小さくて着れない。まず、wihi全室利用可のはずが、電波が1本しか立たなくすぐ切れる。繋がっている間の速度は4mから10mと動画を見る事も出来ない。内線にて事情を説明するとwifiルーターを貸し出しますとの事。繋がらないのを事前に知っていての対応にしか思えない回答が直ぐに帰ってきた。部屋まで来てくれて、設置もしましょうかと設置してくれたのは良かったが、wifiの機械にはあまり詳しくないとの事。電波が弱いなら、初めから何故設置していないのか分からない。持ってきたwifiも6000円程度の安物の機械で電波は強くなったが速度が遅すぎで5m~13mほとんど変わっていない。せめて、wifi6対応とかだと速度の向上は見込めるが安物過ぎて速度がでない。これがラグジュアリーのデラックスルームかと思うような設備。帰りに受付に返しに来て下さいとの事だが、これだとクイックチェックアウトも利用できず並ぶはめになる。元回線にも問題があるようで、翌日昼間で速度30m位にはなったが、明らかに元回線が貧弱すぎる。何回線か回線を増設するか、契約容量を見直すべき。室内イスはソファーみたいなもので良かったが、テーブルが丸椅子を少し大きくした様な小さいもので、ペットボトルしかおけない。ゴミ箱は2分割する変わった形でお洒落だが物が入らない。宿泊客のニーズを全く理解出来ていないし、今の時代でwifiが使えないのは痛すぎる。テレビに繋がっているLANケーブルを見てみるとカテゴリー5e。もう今じゃ売られてもいないお粗末なもの。テレビは洗面所を向いていて、角度調整の出来ないタイプで、設備や配置や色々な物がダメダメ。朝食のバイキングも、チェックイン時に希望時間を調整しとくべき。長蛇の列で直ぐに中に入れない。バイキングの配置ルートも2箇所に分かれていて、混乱の元。味も在り来り。冷めた物が大半。7年しか経っていないのにお粗末すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年10月23日 10:24:04

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご滞在中ご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ありません。

WI-FIをはじめ、お客様におくつろぎいただくべき客室にてご不便を強いた事はホテルとして恥ずべきことでございます。この度いただきましたご意見は、担当部門にも共有し、改善を図れるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!カップルにおすすめ♪ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア デラックスルーム ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 12:58:01

大人2人で宿泊しました。2人分のパジャマが用意されていましたが、明らかに一つ子供用の大きさのパジャマでした。
既にお風呂から上がって、着用しましたが、下が太ももまでの丈のパジャマに違和感を覚えました。腕もパツパツで、それを着て寝るつもりだったため、電話で確認しました。
フロントでは少々勤務年数がたった感のある女性が対応してくれましたが、「一つしかサイズはありませんので」の一点張り。
こちらの言い分には一切耳を傾けてくれず、すごく不快感でした。マニュアルのような回答で「申し訳ございませんが、皆さまワンサイズで同じですので」と。
このままこの人と話しても埒があかなかったので、一度電話を切りました。もう一人分のを着用したら、とてもゆとりがあり、大人用だとはっきりわかる大きさだと認識しました。
2つ用意してあって、明らかに30センチ以上も大きさが違うことにやはり納得がいかず、フロントに再度電話しました。
すると、先ほどの女性ではない、若めの女性が出ました。先ほど言われたことに付け加えて、明らかに二つ比べてもサイズがおかしいとはなすと「クリーニングの回数で伸び縮みがあるのかもしれない」と新しい情報が出てきました。
「寝巻きなどは持参していないので、これは交換とかはできますか?」と話すと、その方は最初の方と違い、「交換いたしましょうか?」とおっしゃってくれました。

でも、もう最初の対応からすごく不信感というか、嫌な気持ちだったので「お気遣いありがとうございます。」と言いながらお断りしました。

USJを利用する人にとって、このホテルの立地は良いですが、フロントの一点張りのマニュアル?回答なのかわかりませんが、もう宿泊はしないと思います。

他の方でステキなフロント対応の方ももちろんいらっしゃったのですが、1人でもそういう方にあたるとホテルの印象に響くかなと感じます。

USJチケット付きの宿泊プランはとても便利でした。

※長文失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年07月07日 06:15:03

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応でご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

二度目のスタッフがご案内した通り、クリーニングの回数などによって一つ一つに少し差が発生している状態でございます。

そちらのご案内不足に加え、すぐに交換のご提案を怠ってしまい、お客様に不信感を与えてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

次回は必ず快適なご宿泊頂けるよう励んで参ります。

厚かましいお願いではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

担当 寺野

ご利用の宿泊プラン
◎【USJ】1デイ・スタジオ・パス付きプラン<利用日選択可能>(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア パークビュールーム ツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 22:51:35

深夜の騒音がすごくて、何度も相談したのに、上司に相談すると言われても、対応もしてくれず、部屋には一度来たものの、上司すら、こちらに一度も顔を見せなかった。ホテルによく宿泊する、snsのフォロワーも多い友人に相談したら、よいホテルなら、部屋のランクなど関係なく、深夜で部屋の移動ができないのであれば、他の提案やサービスをもっと早く的確にしてくれるとのことだった。ホテルと言い合うのを嫌だし、旅行も台無しにしたくないので、我慢するしかなかった。騒音がやっと2時半くらいにおさまったが、こちらは寝れず、朝方に少し睡眠がとれだだけだった。友人はこのことをsnsで拡散してあげようかと提案をしてくれだので、お願いしたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2022年04月06日 18:40:35

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながらこの度のご滞在では、スタッフの対応により、不快な思いとご不審の念、そして多大なるご迷惑をお掛けし心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から今回の騒音の件でご相談を頂いた際、その都度、上階並びに隣接するお部屋の巡回をさせていただきましたが、音の確認が取れず、その後の対応でお客様のご要望に寄り添ったご提案をすることができずご期待にお応えできないご滞在となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に寄り添った対応がなされないことは、接客業に従事する者として、大変恥ずべきことでございます。
ご指摘頂きましたこの度のお言葉に関しましては担当したスタッフ、並びに会社全体で共有をさせて頂き、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。 

担当 吉武

ご利用の宿泊プラン
【卒業旅行におすすめ!】グループ・家族旅行に大人気!お得な特別プラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シティビュールーム ツイン【禁煙】】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年03月11日 20:36:27

誕生日だったので高層階のラグジュアリーフロアを予約しました。
確かに高層ですがシティービューとは言い難い、部屋の向き的に一面此花区の倉庫でした。
折角誕生日に高いプランで綺麗な景色を期待していてとても残念でした。
先にチェックインした友達が、誕生日の旨をフロントに伝えてくれたみたいなのですが、他の部屋は+7000円です。と言われただけだったようで、ほかの方のクチコミに書いてあるようなバースデーカードなども特になく、倉庫を見て誕生日が終わりました。

折角素敵なホテルで誕生日を過ごすので、少しサービスを期待してしまった私がダメですが、サービスはただのビジネスホテルでした。
一面倉庫ならば、別にわざわざ高層階を取らなくても安い低層界で大丈夫そうです。
ユニバは最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月25日 06:20:51

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお誕生日という大切な日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の立場に立った対応がなされないことは、サービス業に従事する者として、恥ずべきことでございます。

厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】高層階確約!レイトアウト付☆ラグジュアリーフロアでワンランク上のステイを♪/食事なし
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 14:15:33

USJの前なのでこのホテルにしたのに、ホテルの駐車場にとめれず、かなり遠い駐車場にとめることになった。
朝食もかなり長蛇の列で、内容も悪く
こんなに待たないといけないなら、
朝食付きにしなかった。
到着してすぐにチェックイン手続きして、遊びに行ったが、帰ってきて荷物とルームキーを受けとるだけなのに、かなりまたされた。
総合的にお客の立場になって考えてないように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年11月27日 15:44:21

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在でございますが、ホテル駐車場の混雑、朝食とルームキー受取りの待ち列において、多大なるご迷惑をおかけしましたこと。お詫び申し上げます。

お客様から頂戴したご意見を大切に、改善に努めてまいります。

お客様の次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 21:35:08

普段は旅館、テーマパークの時は一番近いホテルを利用してます。
その中でも一番最低なお部屋でした。
GOTOの関係なのかいつもなのかは分かりませんがチェックインまでに1時間以上立ちっぱなし。この時点で他ではありえないなーと。
やっと部屋に入るなり髪の毛が1本。
座ろうと椅子を見ると髪の毛が2本。
布団にまた2本。いい加減頭にきて電話しました。
すぐ代わりの部屋にして頂きましたが、寝る時に枕を動かすとまた髪の毛のかたまりが…。
もう言う気にもなれませんでした。
お風呂にはピンクカビが。
本当に清掃されてるのでしょうか?
コロナもあるので清掃、除菌しっかりされた方がいいと思います。
立地はすごくいいし、朝食もテイクアウトって形で工夫されていたのに残念なホテルでした。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2020年12月04日 19:13:52

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在ではお部屋の清掃が行き届いておらずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
以後このようなことが無いよう担当部署に引き継ぎ、指導を徹底してまいります。

朝食に関しましてはお褒めいただきありがとうございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後は多くのお客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。

担当シアーズ

ご利用の宿泊プラン
・和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
ご利用のお部屋
【和室(43平米)【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

keita20050401さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

keita20050401さん [40代/女性] 2019年08月08日 22:27:02

親戚家族と2部屋利用。
立地はユニバ出て直ぐで、お風呂とトイレが別になっているのは良かったです。

ただ、加湿空気清浄機の水を入れようとしたら、蓋の部分が黒くカビていました。

それと、ホテル内でチケットを購入する際、大阪在住のなので子供一人分は入場料が無料になる旨伝えるも、「夕方からのチケットは無料にならない」と言われ、チケットを購入しました。しかしユニバで購入したら無料だった事が後から分かりました。
夜戻ってからその旨伝えると「何時まで起きてますか」と聞かれ「当分起きてます」と答えるも、誰も現れませんでした。
チケット代を余分に払わされてとても残念に思ってます。

近くに同じぐらいの金額で泊まれるホテルは多くあるので、次回は別の所に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年08月28日 02:38:37

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご滞在では清掃面やチケット販売に関しまして多々ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

チケットに関しましては、ユニバーサルスタジオ様のオフィシャルホテルであるにも関わらず、キッズフリーパスの詳しいご案内が出来ずに申し訳ございませんした。
また、確認の為にお時間頂戴してしまったこと、チェックアウトまでにご回答できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

厚かましいお願いではございますが、お客様の次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

担当 林

ご利用の宿泊プラン
★GOOD PRICE★ ザ パーク フロント・バリューステイ 【食事なし】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 01:15:08

とてつもなく期待はずれホテルであった。部屋そのものは広かったものの、畳は傷だらけ、掃除が全く行き届いておらず、あちこち埃かぶりまくり、汚れつきまくり、かなり不潔であった。風呂場にも布団にも洗面台にも、アメニティBoxにも髪の毛があり非常に気持ち悪く気分を害された。布団は畳んだ状態で部屋の隅に置かれていたが、シーツは黄ばんでいるし汚れていたし、寝転ぶと即痒くなったから、ダニがわいていた可能性も考えられる。そのせいで、翌日眠らずユニバに行ったからしんどい思いをした。トイレの扉にも、誰ぞやの尿が飛び散っていて、掃除しとるんかい!と本気で腹立たしかった。朝食も全部冷めている上に、香水を振りまきまくった外国の人が多く、その匂いにもやられて、気分が悪くなりながら少しつまむ程度しか無理であった。朝食なしプランでよい。むしろ素泊まりで十分だが、不潔な嘘、不親切なホテルであったから勧められない。又、隣の部屋がドアの周りぐるり1周養生テープで固められており、何か事件のあった部屋かと驚いた。結果的には違うようだったが、不安に思う客がいるので、きちんと分かるよう説明すべき!いろいろを怠りすぎている怠けている感じのするホテルであった。又、フロントに時々現れると書かれているキッズ専用コンシェルジュなんて居ないから!期待させるだけさせて居ないとかあり得ないから普通。嘘をHPに堂々と大げさに書くのはどうかと思う。今まで宿泊してきたホテルで全てにおいて最低クラスのホテルであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2019年07月23日 06:16:00

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら私どもの不手際により、不快な思いとご不審の念、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては清掃項目を洗い出し、各階の清掃責任者、各清掃スタッフに清掃すべき箇所、チェックポイントを再度確認、不適切な清掃があった際はその項目を清掃スタッフにフィードバックし、適切な清掃がされるよう指導を徹底して参ります。
また、お客様がご利用頂きましたお部屋の隣部屋及びキッズ専用コンシェルジュについてのご説明、ご案内不足につきましてもフロントスタッフ一同お客様の身になったご案内を心がけるよう指導して参ります。

今後は関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健闘を心よりお祈り申し上げます。

担当 西澤

ご利用の宿泊プラン
和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
ご利用のお部屋
【和室(43平米)【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 17:28:16

予約の際、部屋は○○側と記載してあったので少しは景色が見えるだろうと予約しましたが窓の外には高い塀がありカーテンを直ぐに締めました。
初めての大阪だったので残念です。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年09月27日 21:12:30

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様のご期待にお応えできない
ご滞在となってしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を、社内にて共有させていただき、お客様お一人お一人にご満足をしていただける、快適なご滞在をお約束させていただけますよう、日々努力して参ります。
ぜひまた当ホテルでお越し頂けましたら
幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

担当 森本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大75%OFF&ポイント10倍プレゼント!★(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 09:21:02

先日宿泊させて頂きました。
楽しみしていきましたが、残念なものでした。

パークビュールームとあったので予約しましたが、
4階からの景色は緑が生い茂り、USJは見えず、
かろうじてジェットコースターのアトラクションが
上へ登る時のみ見えるだけでがっかりでした。

景色を楽しみにしていた事もあり、
子供達がかわいそうでした。

プラン名を変更するなり、表示を変えるなり、
検討して頂いた方がいいのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年03月19日 11:34:18

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回ご滞在頂きました4階客室の眺望にご満足頂けず、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
私どもは、お客様へ快適な滞在を提供することを大切な使命と考えています。
ご指摘いただきました件につきましては、社内で共有させていただき改善に向けて尽力致します。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
次回USJにお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきますよう、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 長藤

ご利用の宿泊プラン
★1月-3月限定★4名様限定の学生・グループにオススメプラン!!(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 22:10:49

立地がいいのと子供が小さいので和室があるということで選びました。
新しいホテルでそれなりの値段だったので期待してたんですが、掃除が不十分で前の宿泊者のメモ?ゴミはあるし、布団には髪の毛は落ちてるし、テーブルや何もかもが汚くてびっくりしました。フロントに連絡すると部屋を変えれるが和室がないとのことでそのまま泊まりました。久しぶりの家族旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2018年01月06日 18:35:15

この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面の不備により今回のご旅行を不快な滞在としてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました客室清掃につきまして、今後二度と同じ過ちを繰り返すことのないよう指導を徹底してまいります。この度の件につきましては、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
日頃より心のこもった清掃と快適さをお客様にご提供出来るよう、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度により大切な日のご宿泊にご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事、私どもも深く反省しております。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底するとともに、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、努力精進をしてまいりますことをお約束致します。
勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ザ・パークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
和室プラン!グループやファミリーにオススメ【朝食付】!
ご利用のお部屋
【和室(43平米)【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mkj0727さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

mkj0727さん [30代/女性] 2017年09月23日 20:19:01

1.預けていた傘を紛失されました。
2.子供が走り回る声が廊下から部屋に響き、10時位にゆっくり始動したい人はお勧めできません。
3.ドライヤーが安物で髪がまとまりません
4.木の床の部分は私達がステイした部屋については汚れてました
お客の荷物をどれだけ雑に無責任に扱っているのかとにかくヒドいホテルです。

私達がチェックアウト後パークで遊ぶ為預かっているので、ホテル側は無償のサービスという感覚かもしれません。
しかし、日本の多くのホテルが当然やっておりスーツケースと一緒に傘を渡したにも関わらず紛失されるなんて国内外のホテルで今迄経験がありません。
しかもスタッフは以下の対応でした。
●スタッフは荷物札を渡した私達を長く(約10分)待たせた後、責任者に告げずにその場で解決しようとした。
●はじめに謝罪ではなく、長く待たせた私達に更に言い訳を長く話した。
最悪の対応です。
立地、部屋の広さは申し分ありません。
ただドライヤーはあんな安物でなく、ましなものを提供すべきです。
アメニティ(ヘアブラシ等)にホテルの名前を入れるのではなく、その費用は省きお客さまの髪、身体にあたるものを優先すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年09月26日 06:28:22

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、客室清掃面での不備並びに客室備品に関してもご満足頂けなかったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたスタッフの対応につきましても、早々に改善させていただきたいと考えております。重ねてお詫び申し上げます。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ザパークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】パークすぐそば!クチコミ書いてお得にステイ♪(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

ぴなくえさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

ぴなくえさん [40代/男性] 2017年07月23日 09:47:43

最悪のホテルでした。トイレに陰毛の山、トイレットペーパー片。一本や二本なら何も言いませんが、流石に・・・。絶対に掃除していません。グレードの低い部屋は掃除の手を抜く仕組みなのでしょうか。部屋の掃除に当たった方にもよるのでしょうが、せっかくの旅行がチェックイン早々に台無し。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2017年07月23日 18:17:28

この度は、ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、客室清掃面での不備がございましたこと、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
日頃より清潔かつ丁寧な清掃を最優先とし、スタッフの教育に力を注いできたつもりではございましたが、このような基本的な落ち度によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたこと、私どもも深く反省しております。
今後、関係スタッフには改めて再教育を徹底し、皆様にご満足いただけるご滞在を提供出来るよう精進して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
次回USJにお越しの機会がございましたら、再度お客様をお迎え出来る機会をお与え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン  長藤

ご利用の宿泊プラン
★3名様・4名様限定★スタンダードパークビュールームプラン【朝食付】!
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

どらチャン0204さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

どらチャン0204さん [50代/女性] 2016年09月11日 18:43:32

夜間の到着で、時間が遅くなりましたが、フロントスタッフの対応は丁寧でした。部屋は別々のプランでしたが、2泊とも同じ部屋にして頂き大変ありがたかったです。
ただ残念だったのは、提供された部屋の掃除やハンガーなどの整頓が不十分で、おまけに壁にセロハンテープが数か所貼り付けた状態になっていました。部屋に置いてあった空気清浄機のフィルター清掃がしてなかったので自分でティッシュで清掃したのですが、若干の埃がじゅうたんに落ちてしまいました。二日目、早速部屋清掃を依頼したのですが、部屋に戻ると同じところに埃が落ちていました。ベッドメイキングはよかったんですが、前日使用したアイスペルーの中が水で濡れたままでした。
開業して1年だそうですか、今後の営業のために部屋清掃や備品などのメンテナンスに気を使ったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年09月14日 04:02:03

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご多忙中にも拘わらず、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねて感謝申し上げます。
清掃の不備によりご不快な思いとご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋のご用意が最も基本となる部分でありながら、ご満足頂けるお部屋をご用意出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、今一度スタッフの再教育を徹底して参ります。
またUSJにお越しの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
★3名様・4名様限定★スタンダードパークビュールームプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【パークビュールーム(40平米)【禁煙】】

総合1

16人中11人の方が参考になったと投票しています。

☆葵キャン☆さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

☆葵キャン☆さん [30代/女性] 2016年05月10日 09:50:24

子供の誕生日に一番良いホテルで過ごしたく予約しました

チェックイン

支払いをクレジットカードか現金か聞かれ、クレジットカードだと答えると
クレジットカードがちゃんと使えるか調べるから、カードを出して下さいと言われました

初めてそんな失礼な事を言われました


部屋への案内も荷物を運んでくれる事も無く、カードキーを渡されて

エレベーターはあちらです。お次の方~

荷物は運んでくれませんでした

翌日、パークで過ごし

夕食をユニバーサルシティで食べる予定で、一旦ホテルへ戻り

シャワーを浴びてから夕食に行こうとお風呂に入ったら

熱湯が噴き出しました、え?何!?熱い!

よく見たら、シャワーの温度が一番熱い所に設定されてて

もろにかかった右の膝が真っ赤に

ヒリヒリ痛いし、状況を把握するのに時間がかかりましたが

恐らく、清掃された方が温度の調整をするのを忘れたのでしょうね

その後、フロントに連絡しましたが対応も凄かったです

最初のスタッフは、大変申し訳ありません…とだけ言って無言を貫いてました

こちらが冷す物を要求するまで、冷す物の提案もしてきませんでした

部屋までアイスノンを持ってきたスタッフ

手にはアイスノンのみ

普通はタオルも持ってきませんか?

熱かったですか?

と、言われ

熱かったですよ!と

ちなみにどこを火傷されましたか?と疑われたような発言もされ

ズボンを捲って見せたら

あー、腫れてますね~

すみませんでした~

何かありましたら、また連絡下さい

と、ドアを閉められてしまいました

結局その事で9時を回ってしまい、子供が小さいので寝る時間を考慮し

夕食はコンビニのオニギリと、旦那にシティでたこ焼を買ってきてもらい夕食を済ませました

最悪です。せっかくの旅行が台無しに

コンビニから戻ると、ベルデスクの方から電話があり

謝罪と、酷ければ病院を手配しますと連絡がありました

主役は子供、これ以上楽しい旅行にケチが付くのを避けたかったので泣き寝入りしました

翌日には痛みも落ち着いて安心しましたが、何だかお金払って嫌な思いをしに行っただけのような気がしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年05月11日 00:17:34

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、お子様の大切な記念日にご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
フロントスタッフ、ベルスタッフのホテルサービスの基本となる目配り、気配り、全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス改善を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ホテルオープン記念☆スペシャルプラン (ルームチャージ) 【3名様利用】
ご利用のお部屋
【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月26日 12:56:59

最悪でした。夜中に到着してロビーに行くと挨拶なし、部屋に入るとお風呂の扉が透明かつ対称の位置に全身鏡がありラブホの雰囲気、チェックアウト時ロビーを通っても挨拶なし、コインロッカーの問い合わせをして100円硬貨のみの取り扱いプラス両替機がないことを教えてくれない、両替は階が違うロビーのみ。ダメなことをあげるときりがないくらいです。良かったことはランチが美味しかったことのみ。ホテルスタッフの対応がありえないほど最悪。ランクの高いホテルの系列にも関わらずこのザマではそこらへんにあるビジネスホテルと同等かそれより悪いです。今後改善するとは到底思えないし、安くても二度と利用はしないです。色んなホテルを利用してきましたがこんなに気分を害されたのは初めてです。
他に宿泊された方の口コミの返信に「スタッフの対応改善を徹底いたします」とあったが、一つもできていないし、ただ文章にしただけだということがよく分かりました。サービス業として最悪ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月28日 00:27:43

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご指摘を身の引き締まる思い出拝読いたしました。
フロントでのお客様のお出迎え、館内施設のご利用時のご案内は重要な任務であることはスタッフ一同認識しております。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 19:13:09

幼児添い寝の為、ベットガードを頼もうと思い、問い合わせたら、ベットをくっつけれるとのことだったので、それならベットガードを必要ないと思い、頼むのをやめました。ところが、チェックインの時にベットをくっつけれる部屋はグレードアップの部屋しかないと言われ、追加料金が必要だと…。
今回は無料でしますと言われたが、府に落ちませんでした。それなら、問い合わせた時に言ってほしい。

 もっと最悪だったのが、ハウスダストアレルギーの息子がいるので、部屋に空気清浄機を頼んだけど、部屋に入ってしばらくして家族みんな鼻が詰まりだし、息子に関しては、鼻で呼吸することができなくなり、咳が出始め、息苦しそうで、夜まともに寝れませんでした…。
部屋を出たとたん、皆鼻づまりが消えました。息子はアレルギーなので、相当こたえたのか、それから熱がでて、炎症がひどくなり、昨日の夜、アレルギーのクループ症候群で、呼吸がおかしくなり、夜間救急に行き、大変な思いをしました。
 いつもホテルに泊まっても、こんなことはないので、ビックリしています。
掃除はちゃんとしているのでしょうか??あのはなのつまり具合は尋常ではありませんでした…。もう二度といきませんし、アレルギーもちのお子様がいるかたには、絶対オススメしません。

 本当に腹がたちます。 
苦情を書いて1日たちましたが、にホテル側から、なにも返信がないのはどうゆうことでしょうか?信じられません。
嘘だと思っているのでしょうか?!無視するおつもりですか?
ならばこちらも色々と考えます。信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月10日 20:58:31

この度は、幣ホテルをご利用いただきまして有難うございます。
まず始めに返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

今回のご宿泊に対しまして、予約係り、フロント係りの連携ミスによりまして大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
このように、お客様のご到着早々期待を裏切る結果となりましたことに猛省を促します。

また、部屋では皆様が鼻詰まりになりお子様はアレルギーまで発症したと伺い大変驚いております。
開業浅いとは言え、これまでのご指摘になかったことですので、早速専門業者を入れ調査致します。他のホテルではご経験ないとの仰せの通り、あってはならないことですので、原因を確かめ早急に対応いたします。

今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
担当 麻野

追記
その後2月12日に専門業者に、ご宿泊になられた部屋及び周辺廊下等の「空気環境測定」及び「ホルムアルデヒド測定」を依頼致しました。
その結果の数値を見る限りでは、環境基準値を充分クリアしており、判定では「適合」との測定結果となっております。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ