楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.98
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.21
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月26日 12:56:59

最悪でした。夜中に到着してロビーに行くと挨拶なし、部屋に入るとお風呂の扉が透明かつ対称の位置に全身鏡がありラブホの雰囲気、チェックアウト時ロビーを通っても挨拶なし、コインロッカーの問い合わせをして100円硬貨のみの取り扱いプラス両替機がないことを教えてくれない、両替は階が違うロビーのみ。ダメなことをあげるときりがないくらいです。良かったことはランチが美味しかったことのみ。ホテルスタッフの対応がありえないほど最悪。ランクの高いホテルの系列にも関わらずこのザマではそこらへんにあるビジネスホテルと同等かそれより悪いです。今後改善するとは到底思えないし、安くても二度と利用はしないです。色んなホテルを利用してきましたがこんなに気分を害されたのは初めてです。
他に宿泊された方の口コミの返信に「スタッフの対応改善を徹底いたします」とあったが、一つもできていないし、ただ文章にしただけだということがよく分かりました。サービス業として最悪ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月28日 00:27:43

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご指摘を身の引き締まる思い出拝読いたしました。
フロントでのお客様のお出迎え、館内施設のご利用時のご案内は重要な任務であることはスタッフ一同認識しております。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】

部屋1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月07日 19:13:09

幼児添い寝の為、ベットガードを頼もうと思い、問い合わせたら、ベットをくっつけれるとのことだったので、それならベットガードを必要ないと思い、頼むのをやめました。ところが、チェックインの時にベットをくっつけれる部屋はグレードアップの部屋しかないと言われ、追加料金が必要だと…。
今回は無料でしますと言われたが、府に落ちませんでした。それなら、問い合わせた時に言ってほしい。

 もっと最悪だったのが、ハウスダストアレルギーの息子がいるので、部屋に空気清浄機を頼んだけど、部屋に入ってしばらくして家族みんな鼻が詰まりだし、息子に関しては、鼻で呼吸することができなくなり、咳が出始め、息苦しそうで、夜まともに寝れませんでした…。
部屋を出たとたん、皆鼻づまりが消えました。息子はアレルギーなので、相当こたえたのか、それから熱がでて、炎症がひどくなり、昨日の夜、アレルギーのクループ症候群で、呼吸がおかしくなり、夜間救急に行き、大変な思いをしました。
 いつもホテルに泊まっても、こんなことはないので、ビックリしています。
掃除はちゃんとしているのでしょうか??あのはなのつまり具合は尋常ではありませんでした…。もう二度といきませんし、アレルギーもちのお子様がいるかたには、絶対オススメしません。

 本当に腹がたちます。 
苦情を書いて1日たちましたが、にホテル側から、なにも返信がないのはどうゆうことでしょうか?信じられません。
嘘だと思っているのでしょうか?!無視するおつもりですか?
ならばこちらも色々と考えます。信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月10日 20:58:31

この度は、幣ホテルをご利用いただきまして有難うございます。
まず始めに返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

今回のご宿泊に対しまして、予約係り、フロント係りの連携ミスによりまして大変不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
このように、お客様のご到着早々期待を裏切る結果となりましたことに猛省を促します。

また、部屋では皆様が鼻詰まりになりお子様はアレルギーまで発症したと伺い大変驚いております。
開業浅いとは言え、これまでのご指摘になかったことですので、早速専門業者を入れ調査致します。他のホテルではご経験ないとの仰せの通り、あってはならないことですので、原因を確かめ早急に対応いたします。

今回のご宿泊に際しまして、ご期待に背いてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
担当 麻野

追記
その後2月12日に専門業者に、ご宿泊になられた部屋及び周辺廊下等の「空気環境測定」及び「ホルムアルデヒド測定」を依頼致しました。
その結果の数値を見る限りでは、環境基準値を充分クリアしており、判定では「適合」との測定結果となっております。

担当 麻野

ご利用の宿泊プラン
ラグジュアリーフロアに泊まろう♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロア シティビュールーム 【禁煙】】

部屋1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

FUKUNOSUKEさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ

FUKUNOSUKEさん [40代/男性] 2015年08月18日 16:54:25

チェックインの手際の悪さで、お客さんが居ないにも関わらず長時間待たされました。
声掛けも一切なし。
カードキーの説明も適当で、部屋までの案内も無し。
接触キーに不慣れな方でしたら困るのでは?
荷物を送りたいのですが、という問い合わせにも面倒な顔をしてフロントでお金を払ってくれという態度。
サービス、部屋の内装等も含め、近隣私鉄系列のホテルの方がコストパフォーマンスも鑑みて遥かに上質であると痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月23日 09:01:05

この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
このたび、私どもスタッフの配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルというサービス業に携わるものとして不適切な対応がありましたこと、こころよりお詫びを申し上げます。
このたびのこと、スタッフ一同に周知をいたし、快適なお客様のご滞在をサポートすることが出来るように、対応の改善を図って参ります。
誠に勝手ながら、何卒ご寛容を賜り、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。

お客様係 吉川

ご利用の宿泊プラン
パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(43平米)【禁煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ