サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月14日 21:02:54
-
USJにすごく近いので便利です。
だからこちらをリピしたのに、今回は残念すぎました。
ホテルの駐車場が満車だからとのことで、USJの駐車場にとめる羽目に。脚の悪い母が歩かなくてすむようにと選んだホテルにも関わらず、結局歩かざるを得なくなり、こちらをリピした意味がなくなりました。そして、その時対応していただいた女性スタッフに、間違った駐車可能時間を教えられた上、USJのパレードの有無を聞いたら「わからないのでUSJで聞いてください」との返答をされました。前回宿泊したとき別のスタッフに同じ質問をした際は、きちんと調べてくださいましたが。とにかく色々と気に障る対応をされ、気分を害された宿泊になりました。本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年12月15日 23:51:39
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
前回に引続きお越しいただきましたのに、ご満足の頂けるご宿泊をご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご意見、身の引き締まる思いで拝読いたしました。駐車場係りの配慮の無い対応、私どもの指導の至らなさと深く反省いたしております。今後常にお客様目線でのサービス、接客対応を行うよう、ホテルスタッフに再度指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご利用の機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付プラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お泊り大好きさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- お泊り大好きさん [50代/女性] 2015年08月19日 14:10:14
-
これまで宿泊した、他のUSJオフィシャルホテルのクオリティーがかなり不満なものでしたので、今回は、と期待して宿泊。が、期待外れでした。
朝食で、長蛇の列。ゲストの行動時間を予測してレストランの数や席数、朝食付きプランの提供数を考えるべきなのでは。そして、朝食の内容があまりにも貧相。種類がとても少なく、味も…。お手拭やお箸のバスケットが空になっていても、長時間補充もされず、お箸が入ったと思ったら向きが反対のものが混入。ケチャップのサーバーは故障。
オフィシャルというので当然、と期待した部屋のTVでのパークのアトラクション等の案内もなく、ホテルの案内も文字でほんの少しだけ。部屋から待ち時間くらい確認したり、動画を見て期待を膨らませたりしたいものです。
そしてまた、USJのグッズが買えるショップもなし。
よかったことは、部屋がきれいで広々。3人での宿泊でしたが快適でした。そしてなにより
パークからの近さは、素晴らしい。プラス、二人で写真を撮ろうとしていたらすぐに気づいてシャッターを押しに来てくれたスタッフの方も感じの良いサービスでした。
ハード面では、素敵なホテルなのでサービス、運営面で頑張ってもらいたいものです。
大阪、頑張って!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月23日 09:29:28
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご意見、ご感想を拝見いたしました。
ご朝食においてご迷惑をお掛けいたし、ご不快な思いで一日のスタートとなりましたこと、想像に難くございません。
誠に申し訳ございませんでした。
快適な一日の始まりで楽しい思い出を残して頂くお手伝いをすることが使命のホテルとして、役割を全うすることが出来ず、誠に申し訳なく、こころよりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご意見を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう改善を図って参ります。今後共ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、こころよりお願い申し上げます。
お客様係 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食を食べて元気に遊ぼう!朝食付きプラン【3名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(43平米)【禁煙】】
サービス1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
FUKUNOSUKEさんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- FUKUNOSUKEさん [40代/男性] 2015年08月18日 16:54:25
-
チェックインの手際の悪さで、お客さんが居ないにも関わらず長時間待たされました。
声掛けも一切なし。
カードキーの説明も適当で、部屋までの案内も無し。
接触キーに不慣れな方でしたら困るのでは?
荷物を送りたいのですが、という問い合わせにも面倒な顔をしてフロントでお金を払ってくれという態度。
サービス、部屋の内装等も含め、近隣私鉄系列のホテルの方がコストパフォーマンスも鑑みて遥かに上質であると痛感しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2015年08月23日 09:01:05
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
このたび、私どもスタッフの配慮が足りず、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。また、ホテルというサービス業に携わるものとして不適切な対応がありましたこと、こころよりお詫びを申し上げます。
このたびのこと、スタッフ一同に周知をいたし、快適なお客様のご滞在をサポートすることが出来るように、対応の改善を図って参ります。
誠に勝手ながら、何卒ご寛容を賜り、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用くださいますよう伏してお願い申し上げます。
お客様係 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(43平米)【禁煙】】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
最悪でした。夜中に到着してロビーに行くと挨拶なし、部屋に入るとお風呂の扉が透明かつ対称の位置に全身鏡がありラブホの雰囲気、チェックアウト時ロビーを通っても挨拶なし、コインロッカーの問い合わせをして100円硬貨のみの取り扱いプラス両替機がないことを教えてくれない、両替は階が違うロビーのみ。ダメなことをあげるときりがないくらいです。良かったことはランチが美味しかったことのみ。ホテルスタッフの対応がありえないほど最悪。ランクの高いホテルの系列にも関わらずこのザマではそこらへんにあるビジネスホテルと同等かそれより悪いです。今後改善するとは到底思えないし、安くても二度と利用はしないです。色んなホテルを利用してきましたがこんなに気分を害されたのは初めてです。
他に宿泊された方の口コミの返信に「スタッフの対応改善を徹底いたします」とあったが、一つもできていないし、ただ文章にしただけだということがよく分かりました。サービス業として最悪ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご指摘を身の引き締まる思い出拝読いたしました。
フロントでのお客様のお出迎え、館内施設のご利用時のご案内は重要な任務であることはスタッフ一同認識しております。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。
担当 麻野