立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月26日 12:56:59
-
最悪でした。夜中に到着してロビーに行くと挨拶なし、部屋に入るとお風呂の扉が透明かつ対称の位置に全身鏡がありラブホの雰囲気、チェックアウト時ロビーを通っても挨拶なし、コインロッカーの問い合わせをして100円硬貨のみの取り扱いプラス両替機がないことを教えてくれない、両替は階が違うロビーのみ。ダメなことをあげるときりがないくらいです。良かったことはランチが美味しかったことのみ。ホテルスタッフの対応がありえないほど最悪。ランクの高いホテルの系列にも関わらずこのザマではそこらへんにあるビジネスホテルと同等かそれより悪いです。今後改善するとは到底思えないし、安くても二度と利用はしないです。色んなホテルを利用してきましたがこんなに気分を害されたのは初めてです。
他に宿泊された方の口コミの返信に「スタッフの対応改善を徹底いたします」とあったが、一つもできていないし、ただ文章にしただけだということがよく分かりました。サービス業として最悪ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年02月28日 00:27:43
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご指摘を身の引き締まる思い出拝読いたしました。
フロントでのお客様のお出迎え、館内施設のご利用時のご案内は重要な任務であることはスタッフ一同認識しております。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
何卒この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- パークの目の前だから”すぐ”遊びに行ける♪シンプルステイプラン【2名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
立地1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月11日 20:36:27
-
誕生日だったので高層階のラグジュアリーフロアを予約しました。
確かに高層ですがシティービューとは言い難い、部屋の向き的に一面此花区の倉庫でした。
折角誕生日に高いプランで綺麗な景色を期待していてとても残念でした。
先にチェックインした友達が、誕生日の旨をフロントに伝えてくれたみたいなのですが、他の部屋は+7000円です。と言われただけだったようで、ほかの方のクチコミに書いてあるようなバースデーカードなども特になく、倉庫を見て誕生日が終わりました。
折角素敵なホテルで誕生日を過ごすので、少しサービスを期待してしまった私がダメですが、サービスはただのビジネスホテルでした。
一面倉庫ならば、別にわざわざ高層階を取らなくても安い低層界で大丈夫そうです。
ユニバは最高でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2021年03月25日 06:20:51
-
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお誕生日という大切な日に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応がなされないことは、サービス業に従事する者として、恥ずべきことでございます。
厚かましいお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
担当 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】高層階確約!レイトアウト付☆ラグジュアリーフロアでワンランク上のステイを♪/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア シティービュールーム ツイン【禁煙】】
立地1
16人中11人の方が参考になったと投票しています。
☆葵キャン☆さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
- ☆葵キャン☆さん [30代/女性] 2016年05月10日 09:50:24
-
子供の誕生日に一番良いホテルで過ごしたく予約しました
チェックイン
支払いをクレジットカードか現金か聞かれ、クレジットカードだと答えると
クレジットカードがちゃんと使えるか調べるから、カードを出して下さいと言われました
初めてそんな失礼な事を言われました
部屋への案内も荷物を運んでくれる事も無く、カードキーを渡されて
エレベーターはあちらです。お次の方~
荷物は運んでくれませんでした
翌日、パークで過ごし
夕食をユニバーサルシティで食べる予定で、一旦ホテルへ戻り
シャワーを浴びてから夕食に行こうとお風呂に入ったら
熱湯が噴き出しました、え?何!?熱い!
よく見たら、シャワーの温度が一番熱い所に設定されてて
もろにかかった右の膝が真っ赤に
ヒリヒリ痛いし、状況を把握するのに時間がかかりましたが
恐らく、清掃された方が温度の調整をするのを忘れたのでしょうね
その後、フロントに連絡しましたが対応も凄かったです
最初のスタッフは、大変申し訳ありません…とだけ言って無言を貫いてました
こちらが冷す物を要求するまで、冷す物の提案もしてきませんでした
部屋までアイスノンを持ってきたスタッフ
手にはアイスノンのみ
普通はタオルも持ってきませんか?
熱かったですか?
と、言われ
熱かったですよ!と
ちなみにどこを火傷されましたか?と疑われたような発言もされ
ズボンを捲って見せたら
あー、腫れてますね~
すみませんでした~
何かありましたら、また連絡下さい
と、ドアを閉められてしまいました
結局その事で9時を回ってしまい、子供が小さいので寝る時間を考慮し
夕食はコンビニのオニギリと、旦那にシティでたこ焼を買ってきてもらい夕食を済ませました
最悪です。せっかくの旅行が台無しに
コンビニから戻ると、ベルデスクの方から電話があり
謝罪と、酷ければ病院を手配しますと連絡がありました
主役は子供、これ以上楽しい旅行にケチが付くのを避けたかったので泣き寝入りしました
翌日には痛みも落ち着いて安心しましたが、何だかお金払って嫌な思いをしに行っただけのような気がしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年05月11日 00:17:34
-
この度は、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
早速ではございますが、お子様の大切な記念日にご宿泊いただいたにも関らず、ご不満の残るご滞在だった事、大変申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
フロントスタッフ、ベルスタッフのホテルサービスの基本となる目配り、気配り、全てが疎かになりお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客様へのサービス改善を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参る所存でございます。
この度の件、衷心より深くお詫び申し上げます。
担当 麻野
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルオープン記念☆スペシャルプラン (ルームチャージ) 【3名様利用】
- ご利用のお部屋
- 【シティビュールーム(30平米)【禁煙】】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン のクチコミ
とてつもなく期待はずれホテルであった。部屋そのものは広かったものの、畳は傷だらけ、掃除が全く行き届いておらず、あちこち埃かぶりまくり、汚れつきまくり、かなり不潔であった。風呂場にも布団にも洗面台にも、アメニティBoxにも髪の毛があり非常に気持ち悪く気分を害された。布団は畳んだ状態で部屋の隅に置かれていたが、シーツは黄ばんでいるし汚れていたし、寝転ぶと即痒くなったから、ダニがわいていた可能性も考えられる。そのせいで、翌日眠らずユニバに行ったからしんどい思いをした。トイレの扉にも、誰ぞやの尿が飛び散っていて、掃除しとるんかい!と本気で腹立たしかった。朝食も全部冷めている上に、香水を振りまきまくった外国の人が多く、その匂いにもやられて、気分が悪くなりながら少しつまむ程度しか無理であった。朝食なしプランでよい。むしろ素泊まりで十分だが、不潔な嘘、不親切なホテルであったから勧められない。又、隣の部屋がドアの周りぐるり1周養生テープで固められており、何か事件のあった部屋かと驚いた。結果的には違うようだったが、不安に思う客がいるので、きちんと分かるよう説明すべき!いろいろを怠りすぎている怠けている感じのするホテルであった。又、フロントに時々現れると書かれているキッズ専用コンシェルジュなんて居ないから!期待させるだけさせて居ないとかあり得ないから普通。嘘をHPに堂々と大げさに書くのはどうかと思う。今まで宿泊してきたホテルで全てにおいて最低クラスのホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの不手際により、不快な思いとご不審の念、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋の清掃につきましては清掃項目を洗い出し、各階の清掃責任者、各清掃スタッフに清掃すべき箇所、チェックポイントを再度確認、不適切な清掃があった際はその項目を清掃スタッフにフィードバックし、適切な清掃がされるよう指導を徹底して参ります。
また、お客様がご利用頂きましたお部屋の隣部屋及びキッズ専用コンシェルジュについてのご説明、ご案内不足につきましてもフロントスタッフ一同お客様の身になったご案内を心がけるよう指導して参ります。
今後は関係各スタッフはもちろんのこと、全スタッフがこの度の件を厳粛に受け止め、二度とこのような不手際を繰り返すことの無きよう改善を図って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度お客様をお迎えできる機会をお与え下さいます様心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お客様の益々のご多幸とご健闘を心よりお祈り申し上げます。
担当 西澤