楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.74
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.96
  • 食事4.64

総合2

投稿者さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-01 08:09:43

ゆっくりと出来て海外の宿泊の方も多くいらっしゃったので海外に来たみたいで楽しく過ごせました。

朝食を終え7時50分頃にSouthのフリードリンクカフェに行った所、1人の男性スタッフがいらして業務音を不快に立てながら作業されてました。

携帯見たり機嫌が悪い様な態度で
全て台無しになりました。

ホテルに泊まるという事は
日常を忘れにリフレッシュに来てるのに…こんなに不快な気持ちになるなんて…残念です。

大きなホテルなので多忙とは、思いますが…
バイト正社員かかわらず…少しの態度でゲストがどう感じるかもう少し
学ばれるか教育された方がよいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) 2023-09-01 13:33:40

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけ、指導してまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
フロント 小代

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■THE GALLERY STAY■ 大浴場×サウナで心身ととのう京都旅 ー朝食付ー
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル with バルコニー □South□】