楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
全体的には概ね満足でした。駅近で雰囲気も素敵でした。残念だった点は下記の4点。①吹き抜けになっていて開放感があるが、受付がほとんど外であること。冬の、また雨の降る中機械で15分くらいかけてチェックインしなければならなかったのが辛かったです。②喫煙所が建物内にあること。①と関連しますが、受付の機械の目の前が喫煙所になっており仕切られていないです。本当にびっくりしました。出かける度帰ってくる度に仕切られていない喫煙所の真横を通ることになり、タバコを意識せざるを得ず気分が下がりました。タバコの臭いや煙が無理な方は考えた方がいいかもしれないです。前述の通り開放感があり風通りがよく、それが仇となっているのではと思ってしまいました。私はかなり辛かったです。③ウェルカムドリンクのセルフサービスのエリアが清潔でない。これについては宿泊客が多いタイミングの問題でもあると思います。コーヒー豆を挽いて自分でドリップできるという、プランでもおすすめされていて私自身楽しみでした。しかし挽いた豆の残骸やこぼれたお湯で不衛生でしたし、ポットが3つあるのに2つはお湯切れで寒い外で順番待ちをしていたら飲み物も冷めてしまい、うーん…という感じでした。④部屋のバスルームが臭うこと。すごく綺麗な建物で部屋も綺麗なのに、バスルームが最初から臭うので残念でした。これが普通なのかわかりませんが、臭いがついているのでは不安に思ってしまうレベルでした。文句ばかりですねごめんなさい。。朝食について、混雑していて案内に時間がかかると前日に言われており全くその通りでしたが、部屋で待つことができて席が準備できたら電話で呼び出してくれました。時間を気にせずとまでは言えませんが、気遣ってくださったことは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。セルフサービスエリアの汚れにつきましてご不快な思いをさせることとなってしまいましたことお詫び申し上げます。今後は見回りの態勢を強化し清潔な空間を保って参ります。設備につきましても頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) クチコミ一覧へ
SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー)(京都府)
4.0
投稿日:2024-03-01 06:23:57
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
5.0
投稿日:2022-09-29 07:35:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
yuppirakuten2038さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
全体的には概ね満足でした。駅近で雰囲気も素敵でした。
残念だった点は下記の4点。
①吹き抜けになっていて開放感があるが、受付がほとんど外であること。冬の、また雨の降る中機械で15分くらいかけてチェックインしなければならなかったのが辛かったです。
②喫煙所が建物内にあること。①と関連しますが、受付の機械の目の前が喫煙所になっており仕切られていないです。本当にびっくりしました。出かける度帰ってくる度に仕切られていない喫煙所の真横を通ることになり、タバコを意識せざるを得ず気分が下がりました。タバコの臭いや煙が無理な方は考えた方がいいかもしれないです。前述の通り開放感があり風通りがよく、それが仇となっているのではと思ってしまいました。私はかなり辛かったです。
③ウェルカムドリンクのセルフサービスのエリアが清潔でない。これについては宿泊客が多いタイミングの問題でもあると思います。コーヒー豆を挽いて自分でドリップできるという、プランでもおすすめされていて私自身楽しみでした。しかし挽いた豆の残骸やこぼれたお湯で不衛生でしたし、ポットが3つあるのに2つはお湯切れで寒い外で順番待ちをしていたら飲み物も冷めてしまい、うーん…という感じでした。
④部屋のバスルームが臭うこと。すごく綺麗な建物で部屋も綺麗なのに、バスルームが最初から臭うので残念でした。これが普通なのかわかりませんが、臭いがついているのでは不安に思ってしまうレベルでした。
文句ばかりですねごめんなさい。。
朝食について、混雑していて案内に時間がかかると前日に言われており全くその通りでしたが、部屋で待つことができて席が準備できたら電話で呼び出してくれました。時間を気にせずとまでは言えませんが、気遣ってくださったことは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
セルフサービスエリアの汚れにつきましてご不快な思いをさせることとなってしまいましたことお詫び申し上げます。今後は見回りの態勢を強化し清潔な空間を保って参ります。
設備につきましても頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。