2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 18:32:02
-
部屋に見たことないデカさのゴキブリが出て部屋を変えてもらいました。立地的に飲食店の多い場所にあることや開放的な作りの建物ゆえ仕方ないかもしれませんが、数々ホテルを利用してきて初めての経験でした。エアコンも使用すると、とんでもない生乾き臭で5分も稼働ができず。変更後の部屋は特に問題なく過ごさせていただきましたが、またでるかもと思うとリラックスできずでした。ホテルの口コミの低評価に清掃や清潔感に関して多く言及されてるのが納得できる宿泊でした。建物は経年劣化するのは当たり前なので、清潔感が保てないと立地しか良いところがなくなりそう。ついでに新しいルームキーを渡された時に書いてあった名前間違ってました。京都のホテルは忙しいからしょうがないのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シンプルステイ■直前予約に■京都駅徒歩2分♪♪大浴場&サウナ ー素泊まりー
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【12平米/禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
ぽぽ0214さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
雰囲気や立地は満足ですが、部屋がそれに伴わない感じです。テラスにはおしぼりのゴミが落ちてたり、浴室には髪の毛が数本と、大きい蚊もいて最悪でした。ベッドの布団をめくれば長い髪の毛が…。お盆の忙しい時期とは思いますが、がっかりでした。アメニティはビジネスホテルのほうが良いかもしれないです。エントランスや夜の雰囲気はとても良いので、部屋だけが本当に残念です。次は他のホテルを選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また、今後このようなことが無いよう、清掃の徹底に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
フロント 小代