サービス2
投稿者さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月01日 08:09:43
-
ゆっくりと出来て海外の宿泊の方も多くいらっしゃったので海外に来たみたいで楽しく過ごせました。
朝食を終え7時50分頃にSouthのフリードリンクカフェに行った所、1人の男性スタッフがいらして業務音を不快に立てながら作業されてました。
携帯見たり機嫌が悪い様な態度で
全て台無しになりました。
ホテルに泊まるという事は
日常を忘れにリフレッシュに来てるのに…こんなに不快な気持ちになるなんて…残念です。
大きなホテルなので多忙とは、思いますが…
バイト正社員かかわらず…少しの態度でゲストがどう感じるかもう少し
学ばれるか教育された方がよいのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) 2023年09月01日 13:33:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけ、指導してまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
フロント 小代
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】■THE GALLERY STAY■ 大浴場×サウナで心身ととのう京都旅 ー朝食付ー
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル with バルコニー □South□】
サービス1
投稿者さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 12:57:57
-
2023年10月宿泊しました。
よかったところ:JR駅からのアクセスはいいです。近くにコンビニがあるのも便利。
不満だった点:
(1)サービスでウェルカムドリンクがつくのですが、他に何も頼まないとおしぼりもくれません。暑い中到着したばかりの客に紙のおしぼりを一つ出すくらい経営に影響は出ないでしょうに。
(2)South館に宿泊しましたが、廊下突き当たりの部屋であったにも関わらず、エレベータの音が響いて眠れませんでした。
(3)部屋の中のコンセントの数が圧倒的に少ない。ベッドサイドに一つもないホテルは初めてです。
総合的にお客目線のサービスを心がけている印象がありませんでした。リピートはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) 2024年02月01日 22:28:55
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 大浴場×サウナで心身ととのう京都旅 ー素泊まりー
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル with バルコニー □South□】
サービス2
さえリンさんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
近くに同じ系列のホテルが多く、見つけるのに時間が掛かりました。
チェックインの際には非接触を目指しているのでしょうが、機械に情報を入力する手間が
面倒でした。ロビーでの説明も何もなく鍵カードだけ渡されて、あとは勝手にどうぞという
対応に正直驚きました。ホテルの部屋が向かいの違う建物に分かれていますの一言くらいあっても
よろしいのでは?残念な対応でした。部屋はまあ綺麗に掃除されていたのが救いでした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント 小代