2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月14日 18:10:31
-
大浴場は別棟で道路わたって出て行かないといけないので めんどくさくて行きませんでした
ロビーにような外と繋がったとこで そこで地元の人と会おうと待ち合わせたら子供連れてたらお断りしてますと言われました慌てて そこから退出しました
フロントスタッフは宅配の案内もグズグズでチェックイン後に脚立いっぱい廊下に広げて客が通るのに避けながら通らないといけないくらいで
スタッフは感じの悪さしかありません
お子さんお泊まりどころか入館お断りと大々的書くべきだと思います
電源少ないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 大浴場×サウナで心身ととのう京都旅 ー素泊まりー
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン with バルコニー】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの SAKURA TERRACE THE GALLERY(サクラテラス ザ ギャラリー) のクチコミ
京都駅から近く、部屋は普通でした。
ウェルカムドリンクがいただけますが、場所がわかりにくかったです。
食事はしてないので評価できません。
総合的には良いホテルだと思うのですが、夜中に誰かにノックされて怖い思いをしました。ホテルのせいではないと思いますが、また泊まりたくはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ウェルカムドリンク提供場所の不明瞭さおよび、夜中にお部屋の扉をノックされたとの事でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、館内のセキュリティやスタッフの説明に関して改善に努めてまいります。
改めまして、この度はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント青谷