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たてやま温泉 千里の風のクチコミ・お客さまの声
総合4
・ショッピングエリアでクレジットカードが使えないのが残念。・チェックアウトの時間に合わせたかのように一階のティーラウンジのサービスが終わるのもどうかと思います。・買い物割引チケットに制限時間があるのなら、渡して下さる時に一言そのことを伝えて下さるのが親切というものではないでしょうか?トータル的に「サービス」というものはルールではなく、他者への心遣いと考える私としてはサービスという点で疑問が残りました。
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投稿者様この度はご利用いただきましてありがとうございます。ご投稿についてご返信させていただきます。>ショッピングエリアで~ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。当館の売店はそれほど高価なものはないのでクレジット決済は必要ないかと思っておりましたが、時代のニーズとして少額でもクレジット決済をしたいとのご意見はありますので検討させていただきます。なお、宿泊のお客様はお部屋付けでチェックアウト時の後払いも可能です。>・チェックアウトの時間に合わせたかのように~仰るとおりラウンジのフリードリンクのご提供時間はチェックアウト時間に合わせています。お客様がまだラウンジにいらっしゃいましたら、時間になってもすぐに片付けてはいないかと思いますが、次のお客様(お昼にご来館のお客様もいらっしゃるので)にご迷惑がかからないよう部分的に片付けさせていただく場合もございます。ご了承いただければ幸いです。>・買い物割引チケットに~ご説明が足りなかったようで申し訳ございません。チェックインの際に口頭でもご説明をするのが通常のフローですが、チェックイン時のお客様との会話の流れから割愛させていただく場合もあります。チケット自体にも時間は記載してあり売店にも表示があるためご説明の優先度が低いためです。当館の館内システムは少し変わっていてどうしても説明が長くなってしまうためフロントの担当はお客様の様子を伺いながら、説明する内容を変える場合があります。説明が懇切丁寧すぎると逆に全て忘れるとのお声もあるためマニュアルを固定してはおりません。今回はフロントの担当がお客様のご要望に添えかねてしまった部分があるかと思います。>トータル的に「サービス」というものは~投稿者様の口コミを見て「サービス」という言葉について改めて深く考えさせていただき、返信内容を一度書いてみましたが、こちらのスペースでは文字数が足りませんでした。「サービス」という言葉で表すと少し難しいので、今回の投稿者の感想としては「おもてなしの心」が足りなかったと解釈させていただきます。次回またご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。
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・ショッピングエリアでクレジットカードが使えないのが残念。
・チェックアウトの時間に合わせたかのように一階のティーラウンジのサービスが終わるのもどうかと思います。
・買い物割引チケットに制限時間があるのなら、渡して下さる時に一言そのことを伝えて下さるのが親切というものではないでしょうか?
トータル的に「サービス」というものはルールではなく、他者への心遣いと考える私としてはサービスという点で疑問が残りました。
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投稿者様
この度はご利用いただきましてありがとうございます。ご投稿についてご返信させていただきます。
>ショッピングエリアで~
ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。当館の売店はそれほど高価なものはないのでクレジット決済は必要ないかと思っておりましたが、時代のニーズとして少額でもクレジット決済をしたいとのご意見はありますので検討させていただきます。なお、宿泊のお客様はお部屋付けでチェックアウト時の後払いも可能です。
>・チェックアウトの時間に合わせたかのように~
仰るとおりラウンジのフリードリンクのご提供時間はチェックアウト時間に合わせています。お客様がまだラウンジにいらっしゃいましたら、時間になってもすぐに片付けてはいないかと思いますが、次のお客様(お昼にご来館のお客様もいらっしゃるので)にご迷惑がかからないよう部分的に片付けさせていただく場合もございます。ご了承いただければ幸いです。
>・買い物割引チケットに~
ご説明が足りなかったようで申し訳ございません。チェックインの際に口頭でもご説明をするのが通常のフローですが、チェックイン時のお客様との会話の流れから割愛させていただく場合もあります。チケット自体にも時間は記載してあり売店にも表示があるためご説明の優先度が低いためです。
当館の館内システムは少し変わっていてどうしても説明が長くなってしまうためフロントの担当はお客様の様子を伺いながら、説明する内容を変える場合があります。説明が懇切丁寧すぎると逆に全て忘れるとのお声もあるためマニュアルを固定してはおりません。今回はフロントの担当がお客様のご要望に添えかねてしまった部分があるかと思います。
>トータル的に「サービス」というものは~
投稿者様の口コミを見て「サービス」という言葉について改めて深く考えさせていただき、返信内容を一度書いてみましたが、こちらのスペースでは文字数が足りませんでした。「サービス」という言葉で表すと少し難しいので、今回の投稿者の感想としては「おもてなしの心」が足りなかったと解釈させていただきます。次回またご利用いただける機会がございましたら、ご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。