楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たてやま温泉 千里の風のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1、困った事 ハーフビュッフェのお盆が重たい。取り皿も重たい。コーヒーポットに満杯にコーヒーが入って、すごく重たい。帰宅後二日ったっても、腕が痛い。体力の無い人や高齢の方には不向きでしょう。こんなに重いお盆とお皿のビュッフェは初めてです。これは、ビュッフェを何度も利用して欲しくないのでしょうか。夕食の入り口で、食前酒サービスです、グラスを取れと、グラスを落としそうで怖かったです!!なぜ席は指定制なのだから、席に置かないのが、客への負担が多い。体力ない者や高齢者への思いやりに欠ける行為です。もしや、そうゆう客は来て欲しくないのですか?なら年齢制限でも表記しておいてください2。,入館後、先の方がソファーで座って受付中。次は我々と思ったら、カウンター行けと、この差は何でしょう?、コーヒーを慌てて飲み干した。それに対して、スッタフからは心使い無し。受付けは、研修中マークの人で、早口で分かりにくく、カギを渡されても、エレベーターの場所わからず、部屋に行けば浴衣無し、電話すると一階にあると、受付で説明はなかった。疲れているのに、一階まで取りに行く!!3・今度は部屋のエアコンのリモコン無し、また電話、部屋の壁に掛けてあるというが無い!結局、入口の壁だった。スタッフが知らなくでどうする!!4.朝のコーヒーサービスの時間でも、コーヒーは利用できないようになっていた。5.ビュッフェの軽い取皿が古い木製で、衛生的でない、嫌悪感を覚える、木製は洗っても、木ですから、中に菌が侵入してる可能性あり、漂白剤が漂白してたら嫌だな、木ですから!プラスチックの方が良い。6.指定席はビュッフェから一番遠い席、重くて疲れた、お盆や皿が軽かったら、一度に運べてゆっくり食事できるのに、数回行き来した。7.最後に会計時の若い女性スタッフが無愛想で嫌な気分で宿を出た。来館時の駐車場の女性ベテランスタッフは爽やか笑顔で、良い宿に来たなと思ったので残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お困り事が多かった様で大変失礼致しました。そんな中でも、貴重なご意見を頂き有難うございます。頂いたお題に関してご回答させて頂きます。1)ブッフェのお盆に関しまして、お足元の悪い方がカートを利用しても食器が落ちない重さのお盆を用意していますが、確かに食器を重ねると重さを感じました。早速、軽いお盆の選定をしております。また宴会の食前酒とは違い、ブッフェスタイルのお楽しみの一つとしてウエルカムドリンクをカウンターでご用意しております。ただ大変な場合にはスタッフがお席まで同行して運ばせて頂いております。その一言が足りず失礼致しました。2)チェックインですが、通常はカウンターで行っており、ご高齢の方や小さなお子様を背負っている方等へは、ソファー席にご案内してチェックインを行っております。ただ、ごゆっくりどうぞの一言や配慮が欠けていた様で恐縮です。また研修生も積極的にお客様との触れ合いの業務を行っておりますが、まだまだ緊張感からか、早口になっている事があるかもしれません。お客様の前ではプロの意識を持ってベテランも新人も関係ないのかもしれませんが、その一歩を踏み出しておりますので、ご理解頂けたら幸いです。3)エアコンのリモコンの設置場所が部屋のタイプごとに違っていますので、混同して上手くご説明が出来ず失礼致しました。4)朝のコーヒーマシンは1階のみ稼働しております。2階のコーヒーマシンはチェックイン時間のみ稼働している物となり、夕日を見ながらお寛ぎコーヒータイムをお楽しみ頂ければと用意している物でございます。5)取皿ですが、木ではなく合成樹脂で出来た物であり、正確に言えば【木目柄の合成樹脂皿】で、細菌が侵食する事はございません。色落ち等のお皿は撤去致しました。ご安心下さいませ。6)ブッフェ会場のお席が遠かった様でご足労おかけし誠に申し訳ございません。7)会計時の女性スタッフの対応ですが、こちらも研修生で緊張感の中、固さが拭えず無愛想な表情に見えてしまい失礼致しました。爽やかさを取り入れてお見送り出来る様再度指導させて頂きます。この度は、色々と学ぶ機会を頂きまして、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 千里の風 フロント 滝口
たてやま温泉 千里の風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの たてやま温泉 千里の風 のクチコミ
1、困った事 ハーフビュッフェのお盆が重たい。取り皿も重たい。コーヒーポットに満杯にコーヒーが入って、すごく重たい。帰宅後二日ったっても、腕が痛い。体力の無い人や高齢の方には不向きでしょう。こんなに重いお盆とお皿のビュッフェは初めてです。これは、ビュッフェを何度も利用して欲しくないのでしょうか。夕食の入り口で、食前酒サービスです、グラスを取れと、グラスを落としそうで怖かったです!!
なぜ席は指定制なのだから、席に置かないのが、客への負担が多い。
体力ない者や高齢者への思いやりに欠ける行為です。もしや、そうゆう客は来て欲しくないのですか?なら年齢制限でも表記しておいてください
2。,入館後、先の方がソファーで座って受付中。次は我々と思ったら、カウンター行けと、この差は何でしょう?、コーヒーを慌てて飲み干した。それに対して、スッタフからは心使い無し。受付けは、研修中マークの人で、早口で分かりにくく、カギを渡されても、エレベーターの場所わからず、部屋に行けば浴衣無し、電話すると一階にあると、受付で説明はなかった。疲れているのに、一階まで取りに行く!!
3・今度は部屋のエアコンのリモコン無し、また電話、部屋の壁に掛けてあるというが無い!結局、入口の壁だった。スタッフが知らなくでどうする!!
4.朝のコーヒーサービスの時間でも、コーヒーは利用できないようになっていた。
5.ビュッフェの軽い取皿が古い木製で、衛生的でない、嫌悪感を覚える、木製は洗っても、木ですから、中に菌が侵入してる可能性あり、漂白剤が漂白してたら嫌だな、木ですから!プラスチックの方が良い。
6.指定席はビュッフェから一番遠い席、重くて疲れた、お盆や皿が軽かったら、一度に運べてゆっくり食事できるのに、数回行き来した。
7.最後に会計時の若い女性スタッフが無愛想で嫌な気分で宿を出た。来館時の駐車場の女性ベテランスタッフは爽やか笑顔で、良い宿に来たなと思ったので残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。お困り事が多かった様で大変失礼致しました。そんな中でも、貴重なご意見を頂き有難うございます。頂いたお題に関してご回答させて頂きます。
1)ブッフェのお盆に関しまして、お足元の悪い方がカートを利用しても食器が落ちない重さのお盆を用意していますが、確かに食器を重ねると重さを感じました。早速、軽いお盆の選定をしております。また宴会の食前酒とは違い、ブッフェスタイルのお楽しみの一つとしてウエルカムドリンクをカウンターでご用意しております。ただ大変な場合にはスタッフがお席まで同行して運ばせて頂いております。その一言が足りず失礼致しました。
2)チェックインですが、通常はカウンターで行っており、ご高齢の方や小さなお子様を背負っている方等へは、ソファー席にご案内してチェックインを行っております。ただ、ごゆっくりどうぞの一言や配慮が欠けていた様で恐縮です。また研修生も積極的にお客様との触れ合いの業務を行っておりますが、まだまだ緊張感からか、早口になっている事があるかもしれません。お客様の前ではプロの意識を持ってベテランも新人も関係ないのかもしれませんが、その一歩を踏み出しておりますので、ご理解頂けたら幸いです。
3)エアコンのリモコンの設置場所が部屋のタイプごとに違っていますので、混同して上手くご説明が出来ず失礼致しました。
4)朝のコーヒーマシンは1階のみ稼働しております。2階のコーヒーマシンはチェックイン時間のみ稼働している物となり、夕日を見ながらお寛ぎコーヒータイムをお楽しみ頂ければと用意している物でございます。
5)取皿ですが、木ではなく合成樹脂で出来た物であり、正確に言えば【木目柄の合成樹脂皿】で、細菌が侵食する事はございません。色落ち等のお皿は撤去致しました。ご安心下さいませ。
6)ブッフェ会場のお席が遠かった様でご足労おかけし誠に申し訳ございません。
7)会計時の女性スタッフの対応ですが、こちらも研修生で緊張感の中、固さが拭えず無愛想な表情に見えてしまい失礼致しました。爽やかさを取り入れてお見送り出来る様再度指導させて頂きます。この度は、色々と学ぶ機会を頂きまして、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。 千里の風 フロント 滝口