楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渓流の宿 福水のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.57
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渓流の宿 福水 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 17:52:05

スタッフの方の感じは良かったですが、部屋に着いてから館内説明もあまりなく明日の食事の時間もわからず、テーブルに詳しいパンフレットやテレビ番組表もありませんでした。食事のお品書きもなく、スタッフに聞いてもどこ産の肉かもわからなかったです。とても美味しかったので、あればもっと良かったと思いました。後部屋のトイレが汚かったです。お風呂も男湯はかなりり虫が浮いていて朝は特にひどかってようです。そして家族風呂夜10時から予約したのですがアカだらけでとても入れませんでした。楽しみにしてたのに最悪でした。せめて時間予約してるのだから浮いてるものは取るべきです。以前にも同じ投稿があったのに何も改善されてなかってようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
渓流の宿 福水 2020年10月10日 16:59:18

 先日は当館をご利用いただきましてありがとうございました。
 そして多数のご意見ありがとうございます。館内の衛生面、スタッフの対応等大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に改善を努めさせていただきます。
大浴場・露天風呂・家族風呂については朝6時のご利用開始前、チェックイン前後、お夕食後に点検を行っております。浴場にも掲示物にてご案内しておりますが川に近い作りの為、川の虫が中に入りやすくなっておりますので虫取り網をご用意しております。また、家族風呂につきましてはアカではなく配管にエアーが絡んでいるため細かい気泡となり、アカのように見えてしまっていたようで対応が間に合わず大変申し訳ございませんでした。現在業者に修理を依頼しているところでございます。ご案内に関しましても現在コロナ対策のため客室内でのご案内をできるだけ簡潔にとしております。その為フロントでのご案内が中心となっておりました。また、館内の施設情報や周辺の観光案内が記載しておりますご案内帳をお部屋に、周辺の観光マップやレジャー施設のパンフレットはフロントにご用意しております。朝食のご案内についてはお夕食時のご案内が規定でございました。ご不明点等お声がけいただければ対応させていただいておりますが言葉足らずで申し訳ございませんでした。お夕食時の献立では兵庫県産の和牛を提供しておりましたが急な献立の変更があった為、スタッフとの共有が間に合いませんでした。改めて情報の共有に努めてまいります。
客室のトイレはお客様のご利用の前後に加え定期的に重点的な清掃をしておりますが、地下水を使用している為着色しやすくなっております。とはいえご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいた多数のご意見を参考とさせていただきますとともにまたお越しいただけますようこれからも努めてまいりますのでご指導のほどよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【【和室10畳】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]