楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1094件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.21
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.34
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの ネストホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 19:13:04

地元への帰省で一泊しました。

立地は良かったですが、部屋は正直最悪でした。
洗面所とバスタブには髪の毛が落ちており、天井にも髪の毛が張り付いていました。
トイレの便器の内側には、排便した際の飛沫が残っていました。

お風呂の手摺り下にある窪みの下はカビだらけでした。

今までで一番不潔な部屋でした。
チェックアウトの際に、フロントで伝えても微妙な表情で話を聞くだけ。事実を伝えて困った表情をされても、困るのはこっちです。

コロナの対策をする前に、最低限お客さんを迎え入れる準備をするべきだと思います。
あの部屋はお金を出して泊まる部屋ではなかったです。

非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ネストホテル松山 2020-09-27 19:54:14

この度はネストホテル松山をご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋の清掃、またその際のスタッフの対応につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良いご滞在を皆様へご提供できるよう、清掃、フロントスタッフ共に精進して参ります。
お忙しいところ、詳細にご記入いただき有り難うございました。

ネストホテル松山 西山

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前のご予約がおトク♪早期割り14プラン●朝食付き●
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】