楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレストリゾート コニファーいわびつのクチコミ・お客さまの声
総合4
概ね満足ですが、夕食の際に事前に伝えてあったNG食材が出されたことが残念だった。フロントに確認後、フロントと厨房の報連相がなってなかったと説明・謝罪され、別の物を用意してもらった。伝えた的の始めの態度があまりよろしくなかったので、挽回ならず。食べられない理由も明確に伝えてあったので、ミスは誰にでもあるものですが残念さと不信感が残りました。なので食事とサービスだけ低評価にさせて頂きました。ロケーションや温泉、ログハウスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご利用頂きましてありがとうございます。この度のお食事の際、従業員の間での連絡不足により御苦手の食材に対してのご手配がきちんと出来なかった事、また、従業員の対応により、ご不快な思いをさせてしまったこと大変、申し訳なく思っております今後とも、このような事がないように改善に努めて参りたいと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 コニファーいわびつ従業員一同
フォレストリゾート コニファーいわびつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの フォレストリゾート コニファーいわびつ のクチコミ
概ね満足ですが、夕食の際に事前に伝えてあったNG食材が出されたことが残念だった。
フロントに確認後、フロントと厨房の報連相がなってなかったと説明・謝罪され、別の物を用意してもらった。
伝えた的の始めの態度があまりよろしくなかったので、挽回ならず。
食べられない理由も明確に伝えてあったので、ミスは誰にでもあるものですが残念さと不信感が残りました。
なので食事とサービスだけ低評価にさせて頂きました。
ロケーションや温泉、ログハウスは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご利用頂きまして
ありがとうございます。
この度のお食事の際、従業員の間での
連絡不足により御苦手の食材に対しての
ご手配がきちんと出来なかった事、
また、従業員の対応により、ご不快な
思いをさせてしまったこと
大変、申し訳なく思っております
今後とも、このような事がないように
改善に努めて参りたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げて
おります。
コニファーいわびつ従業員一同