楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
サービス3
4月4日にリニューアルオープンということで、設備等しっかりと点検済みと勘違い。風呂場のカランの不具合、部屋のふすまは天地が逆といった調子。チェックイン時の説明も不十分でオープンというより試運転のようなものだった。食事についてはやさしい味で満足したが、朝食にはお吸い物より味噌汁が似合うと思う。まだまだ業者との打ち合わせ中らしく、食事中にスタッフが大声で電話しているのが聞こえて、急かされているようで落ち着かなかった。ちょっと準備足らずでオープンが早かったのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。今回は不備の数々がありお客様にご満足していただけなかった事に大変申し訳なく思っております。今後はお客様が満足していただけるよう改善に努めてまいります。貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてます。リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
4月4日にリニューアルオープンということで、設備等しっかりと点検済みと勘違い。
風呂場のカランの不具合、部屋のふすまは天地が逆といった調子。
チェックイン時の説明も不十分でオープンというより試運転のようなものだった。
食事についてはやさしい味で満足したが、朝食にはお吸い物より味噌汁が似合うと思う。
まだまだ業者との打ち合わせ中らしく、食事中にスタッフが大声で電話しているのが聞こえて、急かされているようで落ち着かなかった。
ちょっと準備足らずでオープンが早かったのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。今回は不備の数々がありお客様にご満足していただけなかった事に大変申し訳なく思っております。今後はお客様が満足していただけるよう改善に努めてまいります。貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げてます。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 支配人