楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.59
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.90
  • 食事3.56

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

HIRO5382さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ

HIRO5382さん [40代/男性] 2015-05-31 17:10:51

オープン日から3回目の利用です。

今回308の部屋でしたが、部屋露天の所の天井部の排水管より水漏れがあります。
露天風呂の中までポタポタと落ちてくるので、大至急改修必要!

オープンして3回目となると、色々と見えてくる物があります。

スタッフの方全体、元気の無さとダラダラ感。

今回はチェックインしてからの部屋への案内も無かった。

食事も悪い方向に変わってる物もあり、必要に応じてのお皿が無かったり、進歩が見られないのが残念。

毎回、食事してて思うのですが、食事処のドリンクコーナーでスタッフの方が飲み物を入れに来て裏に持って行くのですが、あまり良い見栄えがしませんね。スタッフの方の飲み物って裏に置いてないんでしょうか?

質の低下が見れるので、リブマックスさんの本社から抜き打ちで偵察に来たり、教育・研修の徹底など今一度見直して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 2015-06-01 09:08:44

この度はリブマックス天城湯ヶ島にご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。この度は、スタッフの対応で、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。お食事の際に、スタッフがドリンクコーナーに飲み物を取りに行くのは、ウエルカムドリンクに提供しているお子様用のソフトドリンクをもって行っている行為だと思われます。チェックインが22時まで可能なので、お食事の時間とかぶる事もあるかもしれません。勘違いし易いサービス方法で申し訳御座いません。改善して参りたいと思います。今後ともお客様の意見を参考に満足していただけるホテルを目指しスタッフ一同頑張って参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げています。
リブマックス天城湯ヶ島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】LiVE-MAX-RESORT「天城湯ヶ島」OPEN<バイキング2食付>プラン!
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】シモンズベッド洋室<スタンダード>喫煙可】
HIRO5382さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ