楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
大変悲しい気持ちになりました。下記の点について改善頂きたいです。宿泊をお考えの方はご確認ください。・宿泊価値は7,000円/人程度の価値かと思います。いくらシーズンでもそれ以上のプランではオススメできません。今回、2名6万弱のプランでしたが、その価値は全くありません。・お部屋の水道でお水が出ません。冬季宿泊をお考えの方は考え直してください。・廊下が大変寒く、かつ、トイレの臭いが大変不快でした。・スタッフのレベルが大変低い。夕食のバイキングは片付けが追いついておらず案内もたどたどしく、すぐにお飲物を伺いますと言って、結局聞きには来ませんでした。冷え冷え残念な食事に、せめて日本酒を、と思っても、その気分すら失せてしまいました。・食事がとにかく残念。今回、安宿と比較し、たまには贅沢するか、と選択した宿で、食事にも大変期待しておりました。人を人と思わない、犬のエサかと思う冷めた食事でした。上述のサービスとあわせ、侮辱された気分でした。コンビニでカップ麺を買っていけば良かったです。・館内の隅々で、妙に片付けが行き渡っていない所があり、おもてなしの気持ちを忘れて育った日本人の情けなさを垣間見た瞬間でした。一階階段下のスペース、水屋、なんですかあれ?・子供や家族の集まるゲームコーナー且つ換気も行き渡らない場所を喫煙所にする無神経さ。吸う人も吸わない人も不快になります。・部屋の隙間風、天井にくっついたホコリの塊。清掃する気がないのでしょうか。・プライベート空間を尊重するために布団は敷きに伺いません、、モノは言い方ですね。今後、他のリブマックス系列もふくめ絶対に泊まることはありません。※1人5,000円で宿泊出来れば星3つつけれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。お食事に関しまして料理の内容、スタッフの接客レベル共にお客様に満足して頂けるよう改善を図っております。館内の清掃に関しまして日々怠らず清潔に保つよう努力しておりましたが、お客様を不快にさせてしまったことお詫びいたします。このたびお客様から頂いた厳しくも有難い貴重なお言葉を今後の励みとさせていただきます。この度はお忙しい中口コミへのご意見頂きましたことあらためましてお礼申し上げます。リブマックスリゾート天城湯ヶ島
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ
大変悲しい気持ちになりました。下記の点について改善頂きたいです。宿泊をお考えの方はご確認ください。
・宿泊価値は7,000円/人程度の価値かと思います。いくらシーズンでもそれ以上のプランではオススメできません。今回、2名6万弱のプランでしたが、その価値は全くありません。
・お部屋の水道でお水が出ません。冬季宿泊をお考えの方は考え直してください。
・廊下が大変寒く、かつ、トイレの臭いが大変不快でした。
・スタッフのレベルが大変低い。夕食のバイキングは片付けが追いついておらず案内もたどたどしく、すぐにお飲物を伺いますと言って、結局聞きには来ませんでした。冷え冷え残念な食事に、せめて日本酒を、と思っても、その気分すら失せてしまいました。
・食事がとにかく残念。今回、安宿と比較し、たまには贅沢するか、と選択した宿で、食事にも大変期待しておりました。人を人と思わない、犬のエサかと思う冷めた食事でした。上述のサービスとあわせ、侮辱された気分でした。コンビニでカップ麺を買っていけば良かったです。
・館内の隅々で、妙に片付けが行き渡っていない所があり、おもてなしの気持ちを忘れて育った日本人の情けなさを垣間見た瞬間でした。一階階段下のスペース、水屋、なんですかあれ?
・子供や家族の集まるゲームコーナー且つ換気も行き渡らない場所を喫煙所にする無神経さ。吸う人も吸わない人も不快になります。
・部屋の隙間風、天井にくっついたホコリの塊。清掃する気がないのでしょうか。
・プライベート空間を尊重するために布団は敷きに伺いません、、モノは言い方ですね。
今後、他のリブマックス系列もふくめ絶対に泊まることはありません。
※1人5,000円で宿泊出来れば星3つつけれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。
お食事に関しまして料理の内容、スタッフの接客レベル共にお客様に満足して頂けるよう改善を図っております。
館内の清掃に関しまして日々怠らず清潔に保つよう努力しておりましたが、お客様を不快にさせてしまったことお詫びいたします。
このたびお客様から頂いた厳しくも有難い貴重なお言葉を今後の励みとさせていただきます。
この度はお忙しい中口コミへのご意見頂きましたことあらためましてお礼申し上げます。
リブマックスリゾート天城湯ヶ島