楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート天城湯ヶ島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート天城湯ヶ島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.56
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.83
  • 食事3.55

サービス2

投稿者さんの リブマックスリゾート天城湯ヶ島 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-04 23:45:40

12月31日から3泊しました。
部屋の雰囲気も良いし、部屋の露天風呂の温度もちょうど良く、
大浴場や露天風呂などの雰囲気も良かったです。
しかしそちらが良かったが故に、以下の点が非常に不快でした。

①.メールなどで事前の連絡が一切ない状態で、
チェックイン時に「宿泊料は前金で」と言われた。
宿泊料は、チェックアウト時に追加分(食事でのアルコールなど)と併せて支払うのが
当たり前だと考えていたので、非常に驚いた。
チェックイン時、チェックアウト時に2回会計をする分、手間なのではないか?
②.ウェルカムドリンクがコーヒーだけだった。
食事の時に「ソフトドリンク飲み放題」と知ったが、それを回すことはできないのか?
またドリンクを出されてすぐに説明、その後に客室へ案内されたので、落ち着いて飲めなかった。
荷物だけ部屋に運ぶ、もしくは飲み終わるまで放置などでも良いのでは?
③.冬なので館内が寒かったが、他の宿泊客が着ているのを見るまで、室内着用の上着が
あると知らなかった。また部屋に準備されておらず、フロントに言うまでもらえなかった。
部屋に備え付ける、もしくは「上着はフロントで」と案内を入れるべきでは?
④.朝食、夕食ともにバイキングだったが、保温用のアルコールランプが付いておらず、
こちらが指摘するまで料理が冷たいままだった。点火を確認してから食事開始にして欲しい。
⑤.料理の追加ができない。旅館の案内には「鍋料理」とあるが、部屋の案内や食堂などにも記載がない。
申込時に必要だとしても、メールなどにも記載がないのはおかしいのでは?
⑥.洗面所にイスがない。女性がお化粧をする際にイスがあった方が良いのでは?
⑦.室内のトイレにスリッパがない。室内用スリッパを使ったが、専用スリッパがあってもよいのでは?

上記の点が改善できれば、もう一度行ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
リブマックスリゾート天城湯ヶ島 2016-02-07 01:00:07

この度はリブマックスリゾート天城湯ヶ島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミへの投稿重ねてお礼申し上げます。
従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。
長旅でお疲れのところ早々にご案内してしまったことお詫び申し上げます。
お食事に関しまして、調理スタッフ、ホールスタッフ共にお客様が満足してお帰りいただけるよう改善し日々精進しております。
この度お客様から頂戴しましたお言葉スタッフ一同心に刻み今後の大切な励みとさせて頂きます。
また機会がございましたら是非当ホテルへお越しくださいませ。心よりお待ちしております。

リブマックスリゾート天城湯ヶ島

ご利用の宿泊プラン
【全客室リバービュー】LiVE-MAX-RESORT「天城湯ヶ島」連泊STAY<朝夕食付>プラン!!
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】シモンズベッド洋室<スタンダード>喫煙可】